人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

2015年も ありがとうございました♪




2015年も ありがとうございました♪_a0143439_16540736.jpg






2015年も あと少しで終わろうとしています。

今年も、この部屋を訪れて下さり
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。 ^^


2016年も、ゆっくり更新ですが
変わらずに どうぞよろしくお願いします。

来年もまた 写真 一枚一枚に思いを込めて撮っていきたいです。


2016年が、皆さまにとって 笑顔あふれる良き年となりますように。

心から 願っています。


.       夢人






しばらくの間 留守にしますので            .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。   .
来年もこんな感じですが、仲良くして下さいね。 ^^
 .
<(_ _)>           .











by yume_jin | 2015-12-29 00:00 | 季節のこよみ