人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

紙ひこうき ~ 桜いろの空を ~



紙ひこうき ~ 桜いろの空を ~_a0143439_22432300.jpg






春色の風にのって

桜の季節を


吹かれるままに





紙ひこうきシリーズ☆       .
( って、シリーズなの? ^^  )

多重露光の写真です。      .











by yume_jin | 2014-04-07 15:12 | 紙ひこうき | Comments(44)
Commented at 2014-04-07 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-07 16:44
こんにちは♪
強い風に乗って
南の方まで飛んできましたよ。
はい、ゆめじん紙ひこうき
受け取りました♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by hogecyan at 2014-04-07 16:57
素敵~♪
絵になってるー♪多重露光…
わたしも、もっと勉強しよっと♪
Commented at 2014-04-07 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-04-07 19:27
こんばんは ^^
わぁ~ 紙ひこうき ここに飛んで来たんですね~
青空と淡い桜がとっても清清しくってステキです
何か 思わずニッコリされてる夢人さんが浮かびます ^^
桜さんたちもとっても嬉しそうですね~ いつもステキ *^^*
Commented by mizuki-39 at 2014-04-07 20:14
わ~素敵な写真ですね~
夢が膨らむ、メルヘンな感じがします。
多重露光ってやったことないけど、、すごいな~!
Commented by koyuki2012 at 2014-04-07 21:18
こんばんは~
きゃ~今度は桜の中飛んでるぅ♪
青空で気分爽快~^^
いいなぁ(*^-^*)
Commented by eamuu at 2014-04-07 21:50 x
気持ち良さそう〜^^

我が家のダンボーちゃんと
出会いがありますように☆

夢人さんは紙飛行機に乗せていろんなところへ
連れて行ってくれる♪
すっごく楽しいです☆
Commented by umisanjin at 2014-04-07 22:14
夢を乗せた、飛行機~♪ 桜の枝に、引っ掛からないように、、、^^ 
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-07 22:57
こんばんは♪
今日も紙飛行機、元気に飛んでますね~
拝見していてほのぼのとした気持ちになりました。
春っていいですね~^^
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:09 x
 ☆ 鍵コメ ( 4/7 15:34 )さんへ

こんばんは。
鍵さんの街の桜は
来年また綺麗に咲くように花咲か爺さんが
花吹雪ににして散らしているところでしょうか。^^
ひらひらと舞うピンクの花びらを
この紙ひこうきも見てたことでしょう~♪
ねっ。 (*^^)v
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:10 x
 ☆ 雫 さんへ

こんばんは。
柔らかなピンクの花を追って
ゆめじん号はどこまでも飛んでゆきます♪ ^^
雫さんの街の空にも
金柑の甘い香りに誘われて? (*^^)
季節の風に吹かれるままに。
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:10 x
 ☆ keito さんへ

こんばんは~
keitoさんに素敵と言ってもらえて嬉しいです♪ ^^
多重露光の写真はいろいろと組み合わせると
とても楽しいですよ。
機能さえついていれば、簡単です!
今度keitoさんの多重写真見せて下さいね。^^
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:11 x
 ☆ 鍵コメ ( 4/7 15:34 ) さんへ

こんばんは。
2014年の春の空を飛んでいたことを
ずっと忘れないために
紙ひこうき飛ばしました。
楽しんでもらえて
本当に良かった~♪ ^^
またいつか・・・どこかの空で。
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:12 x
☆ ひろまま さんへ

こんばんは。
お天気の桜色の空は
ちょっと風があって紙ひこうきが
慌ててました。 (*^^) アハッ
私の遊び心におつき合い下さり
凄く嬉しかったです♪ ありがとうございます。
桜の季節の想い出の一枚でした。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:13 x
  ☆ mizuki さんへ

こんばんは。
ちょっと前の記事で
桜の便せんに手紙を書きました。
それを紙ひこうきにして飛ばしたという
続きの桜バージョンでした。(*^^)v
またどこかの空を飛んでるかしら。
なんて妄想中です。 ^^
見に来て下さり嬉しかったです♪ ^^
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:14 x
 ☆ こゆき さんへ

こんばんは。
は~い♪ 桜色の空をゆらりゆらり~
と言いたいところですが
実は風の強い日でちょっと大変でした。
でも青空がきれいで気持ち良さそうでしょう。
桜の花を追ってどこへ飛んでゆくのやら。 ^^
またどこかの空でね~♪
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:15 x
 ☆ えむ さんへ

こんばんは。
ダンボーちゃん! 飛んでましたね~♪
そうそう! 凄く可愛いのに乗ってましたね。 ^^
どこかの空でご挨拶なんかしてたりして…
妄想はふくらみますよ~
また楽しみたいと思います♪ ^^
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:16 x
 ☆ 海山人 さんへ

こんばんは。
そうなんですよね!
この日はとても風の強い日で
多重写真撮るのも、ひこうきが暴走して
大変でしたから!! ^^
どこかの桜の木の上で一休みしてたりして。 (*^^)
多重はけっこう使えますね。
Commented by  夢 人  at 2014-04-07 23:17 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
はい♪ 今日もまた多重でした。 ^^
大陸さんの心にも柔らかな風を吹き込んだかしら。
いつか 北の空も飛んでみた~い!
北の大地の春はもう少しですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-04-07 23:42
紙飛行機にストロボ一発でしょうか

素晴らしい春景色
こころもホノボノになりました
Commented by HITOHA21 at 2014-04-08 00:06
家のほうに来なかったけど・・(^^;;
横浜に向けて飛ばしてくださいlな
夢人さんの想いも載せて(^^
ちゃんと、「お も て な し」するので・・
Commented by frame_blue at 2014-04-08 01:04
ゆめじんさんこんばんは
おおっ^^まだフライト中なんですね 気持ちよく飛んでますね!!
すごく立体的でいい感じで。
桜が霧氷みたいに見えてとても美しいです。
今度はどこを飛ぶのかな? また見れるよね^^
Commented by june_an at 2014-04-08 09:12
素敵な写真ですね〜
夢いっぱいで、いっしょに青空に飛んでいきたくなります^^
アイデアも素敵だけど、多重でうまく組み合わせるセンスと技術がすごいなぁ・・
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-08 10:43
おはようございます!
ああ~こんな風に桜の合間を
ゆる~く漂いたいです!
春の香りを満喫できるでしょうね・・・
Commented by  夢 人  at 2014-04-08 22:58 x
 ☆  aitoyuuki さんへ

こんばんは。
そうです! 紙ひこうきに当てました。
さすがですね~☆ ^^
桜の柔らかな感じも伝わってるでしょうか。
いい季節は次へとバトンタッチをしてます。
季節の移ろいは思いのほか早いですね。
Commented by  夢 人  at 2014-04-08 22:59 x
 ☆ HITOHA さんへ

こんばんは。
HITOHAさんの柔らかなお花の「お も て な し」
きっと優しい風に包まれることでしょうね。
横浜へ向かって~~~ ✈ ^^/
横浜の港で浜の風に吹かれるのも
楽しいだろうな~ ^^
Commented by  夢 人  at 2014-04-08 23:00 x
 ☆ frame_blue さんへ

こんばんは。
フライト続いてます。 ^^
季節の風を追ってどこまでも飛んでゆけそうです。
桜の花の上を飛んでみました。 ^^
写真が思うように撮れたときは
心がほっとして嬉しいものですね♪ ^^
でも、なかなかそうはいかないのが現実ですが・・・
Commented by  夢 人  at 2014-04-08 23:01 x
 ☆ june さんへ

こんばんは。
juneさんに素敵と言ってもらえて
凄く! 幸せな心地です♪ ^^
どうもありがとうございます。
技術はカメラがやってくれるのですが
思い描いてるようにはいかないことが多くて…
juneさんに褒めていただいたので頑張るっ私!! ^^/
Commented by  夢 人  at 2014-04-08 23:01 x
 ☆ Harvest--Moon さんへ

こんばんは。
こんなふうに満開の桜の上を
漂えたなら心地よいことでしょうね~~♪
子供のころ、満開の桜の木には登ったことはあるんですよ。 ^^
すご~く! 気持ちが良かったことを覚えています。
ここだけの話ですが。 (*^^)
Commented by nyankotomint at 2014-04-09 00:37
こんばんは~^^
夢人ちゃんの紙飛行機が桜前線を旅していたなら
そろそろこちらにも来てくれるのかな?
青空をとても気持ちよく飛んでいる姿が
なんだか羨ましく感じちゃいました。
私も空を飛んでお出掛けしてみたくなっちゃった^^
Commented by kenkentoro at 2014-04-09 00:40
今晩は、ご無沙汰してます
真っ白な紙ヒコーキが風にのって、とっても気持ち良さそうですね
桜の土手でこんな風にのんびりしたくなりました
春ですねぇ~お花見済まされましたか?
私ときたら・・・・
花見に行きたいとこですが日程が合わず、見れないままになりそうです(^_^;)
Commented by  夢 人  at 2014-04-09 21:21 x
 ☆ nyan さんへ

こんばんは~ ^^
ようやく、そちらにも桜の風が吹くのですね~♪
nyanさんの笑顔が浮かぶようですよ。 ^^
満開の桜に包まれて、たくさん!笑顔でいて下さいね。
こちらは今、地上が桜の花びらで満開になろうとしてます☆ ^^
紙ひこうきは、nyanさん地方へと向かっていることでしょう。
素敵な春の日をお過ごしくださいね。

Commented by  夢 人  at 2014-04-09 21:26 x
 ☆ ken さんへ

こんばんは~ ^^
こちらこそ、ご無沙汰してて ごめんなさい。
でも、お写真は拝見させていただいてます♪
昨年はお花見ができなかったので
今年はちょっと楽しんできました。 ^^
桜の咲く土手に座って! それっていいですよね~♪
私もそいうお花見が好きです。
忙しくてもちょっと桜の木の下を歩くだけでも
心が癒されますよ~☆ ^^


Commented at 2014-04-10 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2014-04-11 21:53 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは~! ^^/
お元気でしたか。
忘れないでいて下さり、凄く! 嬉しかったです♪
桜の花が舞い散るこの公園、最近遊具を新しくしたんです。
そうしたら、子供たちがたくさん集まってきます。
満開だった桜も葉桜に代わってききました。
季節の移ろいは早いですね。
コメントありがとうございました~♪ ^^

Commented by happysweet1205 at 2014-04-12 11:02
わぁ~ めっちゃ素敵!!
多重露光なんですねぇ。
こんな写真 撮れたらいいなぁ。

桜が舞う写真も素敵ですねぇ。
私も夢中で撮っちゃいました^^

胡粉(ごふん)ネイル 可愛らしい色ですねぇ。
最近はずっとネイルしてなかったけど
久しぶりに爪もお洒落したくなりました^^

我が家の主人と息子も未だにXPです。
平気でネットゲームしてるけど 怖いですよねぇ。
でも、これだけ多くの企業と個人がいるのに
サポート もっと続けて欲しいですよねww
P☆
Commented by  夢 人  at 2014-04-12 23:55 x
 ☆ はぴ さんへ

こんばんは~ ^^
紙ひこうきが飛んでるところを撮るのは難しいので
多重露光で表現してみました☆ ^^
感じが伝わっていたら嬉しいです♪
はぴさんの桜のように素敵に撮れたらいいのだけれど・・・
来年頑張ります! (*^^)

XP をまだ使ってるのです私 ・・・
かなり危険行為だと言われました。 ^^;
ウィルスソフトに入っていても駄目だそうです。
ドアをあけっぱなしでセキュリティに入ってる感じだそうですよ。
今日、PCを見にいったのですが品薄状態で決まりませんでした。
どうしましょう~~!! (-"-;)

はぴさん、応援もいつもありがとうございます♪ ^^
Commented by niji-no-iro at 2014-04-17 20:36
紙飛行機シリーズ、いいですねぇ。^^
桜色の空。夢いっぱいでうっとりです♪
次にアップされてる2枚目の桜吹雪と女の子〜。
なんて素敵なんでしょう!
Commented by  夢 人  at 2014-04-18 13:40 x
 ☆ 蒼さんへ

こんにちは。
シリーズにしちゃっても大丈夫なのかと・・・
ちょっと心配な面もあるのですが、またどこかで飛ばしましょう~✈
桜もすっかり終わってしまい新緑の季節になってきました。
そちらもいい季節でしょう~♪
また楽しませてくださいね。
コメントくださり、ありがとうございます♪ ^^
Commented at 2014-04-19 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2014-04-19 23:12 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは~☆ ^^
素敵ですね!
私まで感動しちゃったですよ。
心が凄く優しくてあったかな人柄が伝わってきました。
宝物ですね。 ^^

Commented at 2014-04-20 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2014-04-20 18:33 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんにちは。
鍵さんに、そんな風に言っていただけるだけで
私は最高に嬉しくなります♪ *^^*
あれは、「偏光(PL)フィルター」 を使用しました。
望遠で撮る時に空の感じに合わせて使用します。 ^^
私の写真の中では、あの写真は被写体の範囲が広いんです。(*^^)
なので使ってみました。
嬉しい言葉を残して下さり、とても励みになりました。
どうもありがとうございます。