人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

きょうは オシャレ して☆

きょうは オシャレ して☆_a0143439_2118778.jpg
                          ( マトリョーシカ 風に )




いつもより たくさんオシャレして

あなたに 会いに行く









きょうは オシャレ して☆_a0143439_2119266.jpg


夢人 です。 ^^


その正体は ・・・

そんなことは どうでもいいですね。 ^^
ただ 夢人は、 とても 平和的な 人物です。
そして、一生懸命に  時には のんびりと
小さな 夢をみながら、頑張ってます。



今回もまた TB企画に 気持ちだけ参加してみました。

今回の お題は 「 自己紹介の日 」
   ・・・


これ、一番苦手な お題ですよ (滝汗)
私、自己紹介は、ゴキブリと同じくらい 大の苦手です。 ^^;

こんなのでも 許してくださいね。  ボス☆







                                 あまりにも 恥ずかしすぎる 自己紹介なので
                                 コメント欄を、 閉じようと思ったのですが ・・・
                                 思い切って、あけてしまいます。 >_<;;

                                               夢 人 



                                    PS. 写真のマトリョーシカ 婦人は、母の愛犬です。

by yume_jin | 2010-12-13 21:09 | いきものがかり | Comments(56)
Commented by tatsuki21g at 2010-12-13 22:47
夢人さん、どうもどうも ^^
この度はいつも以上にお世話になりました♪
なんとか参加出来て良かったヨカッタ。
こちらこそ、今後とも是非宜しくお願いしますね。
tatsuki.
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-13 23:20
こんばんは^^
わぁ~、可愛いワンちゃん♪
シルエットの夢人さん、カッコイイです!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
TBさせていただきますね^^
Commented by mog at 2010-12-13 23:28 x
夢人さん、こんばんは!
自己紹介は私も苦手なんで、質より量で挑みました(~_~;)
シルエットの夢人さん、横顔が素敵です!
夢人さんがお兄さんであれ、お姉さんであれ
おじさんでもおばさんでもいいんです(少し気になりますが・笑)
いつも素敵な写真をありがとうございます(^^)

Commented by riemaru at 2010-12-14 00:19 x
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
自己紹介難しいですよね~
ワタシはマジギブアップ寸前でした(笑)
うーん、お兄さんか、お姉さんか。。。
そういわれると無性に気になります♪
TBいただきます~
Commented by y_and_r_d at 2010-12-14 00:25
こんばんわ。
コラボ企画初参加です。
TBいただいていきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by intellistation-e at 2010-12-14 00:29
こんにちは!!

早速にトラックバックを頂戴いたしましてありがとうございます。
おしゃれしたワンちゃん、可愛いですね。
そうそう、大切なのは夢人さまがそこにいらっしゃって、素敵なお写真を届けてくださっている、ということだと思います。
それこそがブログを通してのご縁ではないかと思うのです。
これからもよろしくお願いいたします。
トラックバック、頂戴いたしますね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-14 01:24
初めまして、
nagomuyoshi といいます。
今回初めて参加させていただいてます。
よろしくお願いします。
めちゃめちゃインパクトある写真。
びっくりしました・・・。
TBいただきます・・・^^;
Commented by sakurashot at 2010-12-14 02:59
1枚目の写真、かわゆいっす!
オシャレが可愛らしいっす!
2枚目のシルエットの写真もいい感じですね♪
これからも宜しくお願いいたします〜
Commented by Lovepan1229 at 2010-12-14 11:01
夢人さん、こんにちは~♪
ふふっ、きょとんとした顔でかわいいワンちゃん^^
おしゃれさんですね^^
シルエットの夢人さんも横顔が素敵!
今後ともどうぞよろしくお願いしますねっ♪
ぽち。
Commented by Erin at 2010-12-14 11:04 x
こんにちは^^
はじめてTB企画参加させていただいた
Erinです^^1枚目のお写真、ラブちゃんかな?
とっても可愛いですね^^うちの実家にも
ラブがいるんです。
TB頂いていきますね。今後ともどうぞ
宜しくお願いします。
Commented by kimagure-fuua at 2010-12-14 11:50
はじめましてデス♪ 
「青い星のかたすみで夢を見る」・・素敵なタイトルに思わずコメントしちゃっいました^v^
オシャレも めっちゃラブリーにキマッてますねー♪

Commented by freexlife at 2010-12-14 12:39
こんにちわ~
ワンちゃん、オサレですねー^^
夢人さんはやっぱり平和的な方なんですね^^
お兄さんか、お姉さんか、おじさんか、おばさんか
って、ちょっと気になりますねー^^
Commented by may-windy at 2010-12-14 13:08
可愛いワンちゃん♪
お洒落して撮影させてくれるんですね(^^♪
我が家にいるポメラニアンのreoくんは
絶対にこんな風には撮らせてくれません(>_<)

皆さん 楽しそうにTBされていますね♪
みなさんのところも見させて頂きました♪
Commented by sugar at 2010-12-14 13:20 x
夢人さん、こんにちは~!^^
トップバッターでTBを発射しておきながら、すっかりご訪問が
遅くなりましてスミマセン。汗
マトリョーシカ婦人、めっちゃ可愛すぎます!!(>▽<)
そして影の夢人さん。う~ん、ますます謎が深まっていく?笑
ある程度謎を残したままの方が、想像力がUPして楽しいかもですね。^^
今帽子を取った夢人さんを妄想中です。笑
Commented by honeyfire at 2010-12-14 15:40
こんにちは。

マトリョーシカ姿のワンちゃんといい、
夢人さんのリリカルなポートレートといいステキですね。
夢人さんのシルエットからも優しさがにじみ出てますよ✩
自己紹介、私も大の苦手です。いつも緊張してしまいます(笑)
Commented by nanami_nanasawa at 2010-12-14 16:47
こんにちは。

いつも情報ありがとう♪
今回のお題は難しかったですよね〜。
でも、夢人さん、お茶目。
かわいいです
Commented by yuyu502y at 2010-12-14 19:41
こんにちは、今回初参加のyuyuと申します。
かわいいマトリョ-ショカ婦人にひきつけられました。
なんか自然に微笑が(o^-^o)

他のお写真も凄い素敵で、またゆっくり見させていただきたいです。

TBいただきます♪

Commented by mizuki-39 at 2010-12-14 21:16
愛いワンちゃんの登場ですね~

>夢人は、 とても 平和的な 人物です。
お写真や文章から、とてもよく人柄が伝わります。
以前から、穏やかなお人柄なんだろうな~って思っていました^^。
これからも、やさしい癒されるブログ楽しみにしています^^。
Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:30 x
 ☆ tatsuki.さんへ

こんばんは。
こちらこそ、本当にありがとうございました。 ^^
ギリギリまで迷って、頑張りましたよね~!
tatsuki.さんの自己紹介、本当に カッコ良かったです☆
尊敬します!!
私のは・・・ これで精一杯でした。 ^^;;
あらためまして、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:31 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは。 
TB&コメント、ありがとうございました。
苦手な自己紹介、わたし 頑張りましたよん。
シルエットだけど、何だか顔出ししたような気持ちです。
恥ずかしい~~ *^^*
こんな私ですが、これからも尚よろしくです☆

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:32 x
 ☆ mog さんへ

こんばんは。 
TB&コメント、ありがとうございました。
自己紹介は、苦手な私ですが大汗かきながら頑張ったのです。 ^^
シルエットなのに、そのまんま私が出てるみたいで恥ずかしい… (*^^;)
性別が曖昧なHNなので、写真もそんな感じにしてみました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:33 x
 ☆ riemaru さんへ

こんばんわ~ 
TB&コメント、ありがとうございました。
自己紹介、めちゃくちゃ悩みましたよ。
悩みすぎて、痩せました!! (*^^) あはは・・
お兄さん or お姉さんか~ これからも見つめていて下さい。
いつか おじさんに変身してたり… なんてことも *^m^*
これからも仲良くして下さいね。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:34 x
 ☆ y_and_r_d さんへ

こんばんは。
TB&コメント、ありがとうございました。
コラボ初参加 ☆ ちょっとびっくりです。
私も大して、変わりませんよ! ^^
自己紹介、難しいですね。 (*^^)
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:34 x
 ☆ intellistation-e さんへ

こんばんは。
TB&コメント、ありがとうございました。
お気に入りのスカーフ巻いて、精一杯オシャレして待ってましたよ。 *^^*
可愛いでしょう私。 あ、違いましたね。 ^^;
TB企画のおかげで、沢山の方とめぐり会えて感謝です。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:35 x
 ☆ nagomuyoshi さんへ

はじめまして☆
TB&コメント、ありがとうございました。
自己紹介の写真に、四苦八苦の七転八倒をして
たったのこれです。 ^^;
お恥ずかしいです。 
嬉しいお言葉、宝箱にしまっておきますね♪
これから、どうぞ宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:36 x
 ☆ sakurashot さんへ

こんばんは。
TB&コメント、ありがとうございました。
一枚目のオシャレは、私と わんこをダブらせています。 (*^^*) 
自己紹介の写真が全然 うかばなくて・・・
とうとう苦し紛れのシルエットです。
ヘンテコで、ごめんなさい。 
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。 ^^

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:38 x
 ☆ Lovepan1229 さんへ

こんばんは。 
TB&コメント、ありがとうございました。
このワンコは、何をしてもじっと我慢してます。
私と違って、大人なんです。 ^^;
自己紹介がヘタッピで、恥ずかしいですよ~! ^^
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:39 x
 ☆ Erin さんへ

はじめまして~♪
TB&コメント、ありがとうございました。
マトリョーシカ婦人は ^^ ラブがちょっと入ってる雑種犬です。
Erinさんのワンちゃんは、ラブちゃんなんですね~♪
可愛いでしょうね~♪ (*^。^*)
こちらこそ、これからどうぞ仲良くして下さい。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:40 x
 ☆ kimagure-fuua さんへ

はじめまして~♪
TB&コメント、ありがとうございました。
ブログのタイトルに、気を止めて下さって 嬉しいです♪
自己紹介の日の為に、オシャレして待ってましたのよ~ (*^^)
こんな私ですが、これから宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:41 x
 ☆ freexlife さんへ

こんばんわ~ 
TB&コメント、ありがとうございました。 ^^
いつもよりもいっぱい!オサレしてお待ちしてましたのよん♪
マトリョーシカ風ですが、似合ってますか? (*^^)
夢人は、いたって温厚なのです。
で、お兄さんかおじさんか気になりますか?
って、女性じゃないのかい!ですよね。 ^m^

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:42 x
 ☆ may-windy さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
今、TB企画に参加してるんです。
だから、いつも来てくださってる人がコメントしづらいのでは…
心配してました。 だから、嬉しかったです♪ (*^^*)
皆さん、とても素敵に自己紹介されてるでしょう~☆
この わんこ、メチャクチャおとなしいんですよ。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:42 x
 ☆ sugar さんへ

こんばんは。
TB&コメント、ありがとうございました~☆ ^^
ヘンテコな自己紹介なので、TBもコメントも心配してました…
だから、sugarさんの一番のTBは、すごく幸せでした♪
気持ちは、ワンコみたいに沢山オシャレしてましたよ。
帽子を取ったら、長い髪がふわっと☆ あ、それとも ツルツルかぁ~ 
帽子の影の私、たくさん妄想して下さいね。 (*^^) フフフ

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:43 x
 ☆  mira さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
TB企画というのに参加してまして… (^^ゞ エヘヘ・・
なので、ちょっと顔出しシルエットの写真で恥ずかしいのです。
ほんとに、自己紹介は子供のころから緊張しまくります。
こんな私ですが、miraさ~ん これからも宜しくです。 ^^

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:44 x
 ☆ nanami さんへ

こんばんは。
TB&コメント、ありがとうございました。
お互いになんとか参加できて良かったですね。 ^^
お題が難しすぎて、予定時間過ぎての投稿ですよ。 ^^;;
nanami さんにそう言っていただけて、ホッとしました。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:45 x
 ☆ yuyu502y さんへ

はじめまして~♪
TB&コメント、ありがとうございました。
オシャレして待ってて良かったです☆ (*^^) フフフ
めいっぱい頑張ったら、マトリョーシカ風になってましたのよん。 ^^
他の写真も見て下さって、本当に嬉しいです♪
こんな私ですが、これからどうぞ仲良くして下さいね。

Commented by  夢 人  at 2010-12-14 21:46 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは~
TB&コメント、ありがとうございます。
そうなんですよ。 夢人は、もの凄い平和主義者です。 ^^
って、そうおっしゃる mizuki さんもとても穏かな感じがしますよ。
いつも優しいお写真や言葉を発信してくださるんですもん☆
あらためまして、これからも どうぞ宜しくお願いします。

Commented by saochan7k at 2010-12-14 21:53
こんばんは^^はじめまして!
昨日はTBを頂きにげしましたので、今日はごあいさつに来ました!

1枚目かわいい♪
とーっても癒されました^^
シルエット写真もステキです!
シルエットだと、余計にどんな方なんだろう?って想像しちゃいます^^
これからもよろしくお願いします^^
Commented at 2010-12-14 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2010-12-15 12:21 x
 ☆  saochan7k さんへ

こんにちは。 そして、はじめまして。
TBとコメントを下さり、本当にありがとうございました♪ 
いつもよりオシャレして待っていた甲斐がありました。 ^^
赤いスカーフ似合うでしょう~☆ (*^^;) オホホ・・
シルエットなのに、メチャクチャ恥ずかしくて・・・
こんな私ですが、これからどうぞ仲良くして下さい。 (*^^*)


Commented by  夢 人  at 2010-12-15 12:29 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんにちは。
優しいお気遣いをありがとうございます♪ ^^
大波にのまれて、アップアップしながら漂うのも
楽しいものだと感じています♪ (*^。^*)
相変わらず、浮輪は必需品ですが・・・
また 鍵コメさんの浮輪 借りますよ~ ^^

Commented by life-lx3 at 2010-12-15 20:55
こんばんはー
TBだけ先に送り、すっかり遅くなりました^^;
1枚目のワンちゃんには和みました~
横のシルエットいいですね!
空人と似てます^^!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
Commented by のぎり at 2010-12-15 23:40 x
こんにちは^^
先日のTB企画、お疲れ様でした!&TBありがとうございました!!
先にTBだけ飛ばしてコメントが遅れてしまいすみません・・・

一枚目のわんちゃんの無垢なまなざしにやられちゃいました><
こんな目で見つめられると照れます!!(笑)
シルエットもすごく雰囲気があって素敵です><♪

素敵な自己紹介の日、ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-16 00:22
こんばんは。
すごい企画なんですねーー
写真をされてるブロガーさんの多い事!私も参加は出来ません
でしたが、色々とネットサーフィンしてしまいました。
夢人さんの自己紹介のお写真とっても素敵でした。
てっきり女性の方?と思っていました。
Commented by  夢 人  at 2010-12-16 00:50 x
 ☆  life-lx3 さんへ

こんばんは。
私の変な自己紹介にTBして下さり、嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。
私のシルエット、OKでしょうか。 (*^^)
恥ずかしいですが、これでいっぱいいっぱいです。
空人さん、そうお呼びすると 
とても親近感が湧いてきますよ。 (*^。^*)
これからも宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-16 00:50 x
 ☆ のぎり さんへ

こんばんは。
TBもコメントもありがとうございました。
すごく!嬉しかったですよ~♪ ^^
私の自己紹介は、とっても恥ずかしいですが
これからも どうぞ宜しくお願いします。
また 沢山の刺激を下さいね。
のぎりさん、カッコよかったですよ!

Commented by  夢 人  at 2010-12-16 00:51 x
 ☆ tomo さんへ

こんばんは。
コメント、凄く!嬉しいです♪
凄い企画でしょう~☆ (*^。^*)
苦手な自己紹介だったので、迷ったのですが・・
わたし、頑張りましたよ~! ^^
皆さん、自己紹介がとても上手い!ですよね。
tomoさんが見て下さって嬉しかったです♪
私は、女性ですって☆ (*^。^*) ほらっ♪
紛らわしい写真でゴメンナサイ。 照れ隠しなんです。 ^^
Commented by zendc at 2010-12-16 19:12
こんばんは。
夢人さんらしい表現だなぁと思いましたよ。
やさしい空気感あって、素敵なエントリーでしたね。
どっちかな?と思ってら、同じA型さんでしたか!^^
沢山交流深めてくださいね。
素敵な「自己紹介」ありがとうございます!
Commented by rin--12 at 2010-12-16 20:28
こんばんは。
夢人さん、お祝いコメントありがとう^^
うれしかったです~。

そして貴婦人のような(笑)かわいいの^^
ボク、これ似合う?って表情がたまらんです^^

シルエットが気になるんですが・・・^^
好きなんです、こうゆうの^^
Commented by petitmango at 2010-12-16 22:46
こんばんは、夢人さん。
TBとコメントありがとうございました!
訪問が遅くなって本当にスミマセン(>_<)

なんてかわいいワンちゃんなんでしょ~♪
こんな風に待ってもらっていると胸キュンキュンです^^
幻想的なシルエットもとっても素敵!!

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
Commented by huurinlikesweet at 2010-12-17 18:45
ちょいお久ですう♪

またあるときは。。。。
夢人さん キューティーハニー?♪
Commented by  夢 人  at 2010-12-18 00:50 x
 ☆ zendc さんへ

こんばんは。 この度は、お疲れさまでした。
そして、どうもありがとうございました♪ ^^
みなさんの自己紹介、とても素敵でしたね。
zendcさんは、とても楽しくて優しい人だと思いました。(*^^*)
同じA形なんですね。 嬉しいな。 ^^
リンク、勝手にさせていただきました。
OKということで。 <(_ _)> 
これからも宜しくお願いします。 

Commented by  夢 人  at 2010-12-18 00:50 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは。 コメント、嬉しかったです♪ ^^
自己紹介が上手くできなくて・・・ (^^ゞ
りんさんなら、素敵な自己紹介をされるだろうと
笑顔の素敵なりんさんを見た時に、実感しました。
シルエットの写真で、やっとの私です。
こんな 小心者の私ですが、これからも宜しくお願いします。 (*^^*)

Commented by  夢 人  at 2010-12-18 00:52 x
 ☆ petitmango さんへ

こんばんは。
こちらこそ! TB企画では、どうもありがとうございました。
ヘタッピな自己紹介に、TBして下さって凄く嬉しかったです♪ ^^
petitmangoさんの好きなものが、私の大好きなものだったので
とてもとても 嬉しい気持ちです☆
また遊びに行かせて下さいね。
どうぞこれから、宜しくお願いします。

Commented by  夢 人  at 2010-12-18 00:52 x
 ☆ 風鈴 さんへ

こんばんは。
あぁ~!良かった! そこに居てくれましたね。 ^^
何処かへ行っちゃったのかと・・・
心配しましたよ。

そうそう、あるときは。。。。
心は いつでも 好きなものになれるのに… ^^;
体調は、大丈夫ですか?

Commented by かえ at 2010-12-19 13:30 x
ワンちゃんなんて可愛いんでしょう^^
赤いスカーフがお似合いの素敵なモデルさんですね!
シルエットでご本人も登場ですね。
こういう撮り方もいいですね。

TBいただいて帰ります。
Commented by  夢 人  at 2010-12-20 00:10 x
 ☆ かえ さんへ

こんばんは。 はじめまして☆
コメント、ありがとうございます。
この日の為に う~んとオシャレして待っていたんですよ♪ ^^
気合入れすぎて、マトリョーシカ風になりました。
自己紹介の写真は、難しかったです…
シルエットの写真のわたしなのに、恥ずかしいのです。
こんな私ですが、宜しくお願いします。 (*^^)