青い星のかたすみで夢をみる

タグ:圧倒的桜。2017 ( 1 ) タグの人気記事

青い星のかたすみから 圧倒的桜。2017



a0143439_00031425.jpg







あなたが 笑えば

わたしも 笑うよ



笑顔の輪が広がって

笑い声が 次から次へと

こだまする









この時期、桜の写真を ゆっくり 撮る機会がなくて            .
今年も この企画の参加をあきらめていました。             .
ふと 近所の 八重桜を 見上げたら                   .
青空に 向かって笑っている 楽しげな 顔のようだったので        .
嬉しくなって、シャッター押しました☆ ^^              .
こんな写真で恥ずかしいのですが、かたすみから参加させて下さい。 ^^.

この企画をしていただいた 「 photoNOW2007 」の usa104さまに   .
心から感謝します。                         .
そして、この部屋まで遊びに 来て下さり ありがとうございます。^^  .
訪問も お返事も のろまな夢人ですが、よろしくお願いします。     .

夢人。             .











[PR]
by yume_jin | 2017-05-20 00:28 | 植物の夢 | Comments(188)