青い星のかたすみで夢をみる

Happy New Year in 2017.




a0143439_17364286.jpg





a0143439_18102292.jpg
a0143439_18001140.jpg





今年が 笑顔いっぱいの 年でありますように。

そして 平和な年でありますように。


今年も たくさんのステキに
わくわく ドキドキ したいと思います。


夢人






お返事が少し遅くなりますが、よろしくお願いします。 .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。^^   .










[PR]
# by yume_jin | 2017-01-01 00:00 | 海のこころ | Comments(110)

2016年も ありがとうございました♪




a0143439_17363240.jpg






2016年も あと少しで終わろうとしています。


今年も、つたない この部屋を訪れて下さり
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。 ^^


今年はこれで 最後の更新となります。

2017年も、ゆっくり更新ですが
変わらずに どうぞどうぞ よろしくお願いします。^^


2017年が、皆さまにとって 笑顔あふれる良き年となりますように

心から 願っています。


. 夢人






年末年始は、しばらく 留守にしますので       .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。    .
来年もこんな感じの夢人ですが、仲良くして下さいね。
 .
お身体に気を付けて お過ごしください。       .









[PR]
# by yume_jin | 2016-12-28 21:25 | 空のキオク

静かに暮れゆく海の音



a0143439_00023710.jpg





寄せては返す

波の音を聞きながら

優しい笑顔を思う




あぁー  あしたも がんばろ~~!! ^^







2016年も あと数日で過ぎてしまいますね。  .
いつもの時間の流れとは違う 早さを感じます。 .
2017年に向かって、元気にお過ごして下さいね。







[PR]
# by yume_jin | 2016-12-26 20:55 | 海のこころ

クリスマスだもの



a0143439_19490348.jpg







いつもより

ちょっぴり オシャレして

いっぱい 笑顔で過ごそう~☆









a0143439_19491461.jpg






まさに ブタちゃんに真珠な

夢人になるかな~ *^^*







でも、本当はね            .
うふふっ♪ って ほほえんで 静かに過ごす
そんなクリスマスが 好きです。 (*^^*) .
モデルは、ブタちゃんの ペンケースです。

ステキな クリスマスになりますように。 .
見て下さり どうもありがとうございます。












[PR]
# by yume_jin | 2016-12-22 20:47 | いつかの *エトセトラ*

西陽が射す部屋で



a0143439_23082883.jpg






西陽が  障子の影を映し出す

その影は 日時計のように

移動しながら 時を伝えている





風邪で寝込んだ時に、ぼーっとした頭で     .
太陽が沈んでゆくのを 障子の影で感じていました。
案外 美しい影だったことに 感動したのです。    .
風邪が流行ってますので、 気を付けて下さいね。  .

遊びに来て下さり、ありがとうございます。    .








[PR]
# by yume_jin | 2016-12-14 23:40 | いつかの *エトセトラ*

いちばん星の空に



a0143439_15521980.jpg






上を向いて 歩きました。


一人ぽっちの夜に。






涙が


こぼれました。

前を向いた時に ^^ ナンテネ




それにしても  寒くなったなぁ・・・





冬の空は 澄んでいてキレイ ☆ (*^^*) .
ここへ来て下さり どうもありがとうございます。








[PR]
# by yume_jin | 2016-12-07 19:51 | 空のキオク

季節を感じながら歩きます。



a0143439_20501880.jpg






秋の木の葉たちからの

季節の便りが 行く道に届きました。

次から次から たくさん届いてます。


「 またね♪ ^^ 」 って。





この季節の思い出を忘れないように .
この道の途中で 出会った ぬくもりを
少しずつ アップしてきました。   .
見て下さり ありがとうございました。








[PR]
# by yume_jin | 2016-12-03 21:18 | 季節のこよみ