青い星のかたすみで夢をみる

<   2017年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ あったかい黄色の春♪



a0143439_16053674.jpg






春色の汽車に乗って~



出掛けた先は 黄色のお花畑でした。








a0143439_16054372.jpg






ぽかぽか日和の 春の日は

みんなが笑顔になっていたよ。








a0143439_16055090.jpg






黄色お花畑で食べた おむすびは美味しかったなぁ~



「 ねぇねぇ 夢ちゃん、今度は何処へ行こうかぁ。 」 ^^







随分暖かくなってきましたね。   .
桜の季節も もうすぐですね。   .

夢ちゃんシリーズにお付き合い下さり
ありがとうございます ♪ (*^^*)  .










[PR]
by yume_jin | 2017-02-26 18:20 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(78)

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 春を探しに行こう~♪



a0143439_00532665.jpg






あったかい休日 春を探しに

お出かけ日和だね~








a0143439_00533347.jpg







電車が来たぁ~~♪


優しい春を探しに

さぁ♪ 出発だよー☆







夢ちゃんたち、こたつから抜け出して
ようやくカメラ日和です。     .












[PR]
by yume_jin | 2017-02-24 01:02 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢 想



a0143439_22024776.jpg







春の野を飛び交う

ひらひら舞う蝶のように。






そんなイメージで。 ^^   .
下から撮ってみました。   .











[PR]
by yume_jin | 2017-02-23 00:01 | 植物の夢

その魅力は最後まで絶えない



a0143439_00053629.jpg







枯れてしまっても

春の光の中で

その魅力を輝かせてる

そんなあなたは ステキです。






   .
   .






[PR]
by yume_jin | 2017-02-21 00:14 | 植物の夢

青い星のかたすみで



森の中から また空を見上げていたよ~


a0143439_21570838.jpg







森を抜ける風が なんだか心地いい

鳥たちの声がとても楽しげで 見上げたら

葉のない木々のすき間から 空が見えた

小型機がすき間を縫うように飛んで行く。







a0143439_21565297.jpg







暖かな日曜日 春を探しに 森へ行ったの


小さな春が沢山あったよ。

植物たちが新しい芽を付けていて可愛かったぁ ^^


鳥の声につられて また見上げると

早咲きの桜が 殺風景な木々の中で可愛かったな~❀






   .
   .






[PR]
by yume_jin | 2017-02-20 00:00 | 季節のこよみ

冬空のキオク



a0143439_21150438.jpg






葉をすっかり落とした 木々の間から

澄んだ冷たい夕空が見えた

青葉の季節になったら

この美しい空は 見えなくなるよね。



冬の空のキオク






   .
   .









[PR]
by yume_jin | 2017-02-18 21:22 | 空のキオク

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ お~ぃ♪ 夢ちゃ~んっ!



a0143439_15353205.jpg






コタツは あったかくていいけどね

もうそろそろ カメラ持って

お散歩行こうよ~~



夢ちゃん 「 もうちょっと あったかくなったらね~







こたつに入ると 出たくないよねー☆       .
つい、うたた寝 しちゃうしね。 ^^       .

また急に 寒くなり、きのうは雪がパラパラ降りましたよ。










[PR]
by yume_jin | 2017-02-12 18:18 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(86)

可愛い春みっけ♪ ^^



a0143439_23045627.jpg







「 もう 春だよ~ ♪ 」


冷たい風の中でも

春の小さな花たちが

早くあったかに なぁれ~

って、元気に咲いてた。






  .
  .







[PR]
by yume_jin | 2017-02-07 23:23 | 植物の夢

小さな虹だって 見たら思わず笑顔になるよ



a0143439_14385871.jpg






何気ない日々の中にも

小さな虹があるんだよね


それに気づけたとき

笑顔こぼれる。






   .







[PR]
by yume_jin | 2017-02-02 22:34 | 空のキオク