青い星のかたすみで夢をみる

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

待ち合わせ。



a0143439_21053893.jpg





あなたが 楽しそうに笑ってる

そのシルエット


どう写しましょうか。







  
  .







[PR]
by yume_jin | 2016-10-23 21:14 | 未分類

どんなときも。



a0143439_15412114.jpg







自分が自分らしくいるって

むずかしいよ・・・


ときどき 自分の心をごまかしてるし



でも、 そうそう!


絶対にゆずれないことは

抱きしめていよう!!







写真がないので 部屋にある お気に入りを撮ってみた。
つたない写真を見て下さり、どうもありがとうです♪ ^^











[PR]
by yume_jin | 2016-10-09 15:52 | 未分類

at any time



a0143439_22032110.jpg







迷いながら 歩く心に

誰かが 光を照らしてくれた

ひとりじゃないということに

今更ながら 感謝。







わぉ! 更新をサボりすぎてしまったです! ^^;     .
日々の時間に流されているうちに、もう10月。     .
秋晴れが恋しいこの頃、お元気でしょうか。       .

なかなか更新できないこの部屋を訪ねて下さり      .
心から ありがとうございます♪ ^^            .
久しぶりに コメント欄をあけました。宜しかったら (*^^)v











[PR]
by yume_jin | 2016-10-01 00:00 | 海のこころ | Comments(116)