青い星のかたすみで夢をみる

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の海はトキメイテル☆



a0143439_12055280.jpg





波の音と  ケラケラ 笑い声

夏の海は  想い出がいっぱい




「 ねぇ! 今度は絶対水着持ってこようね~
「 わたし、少しダイエットしなくっちゃだね! 」



背中越しに聞こえてくる  トキメキの音符








ご無沙汰過ぎですね・・ そろそろ目覚めよ! 夢人!.
イケないイケナイと 思いながらも 更新サボってました。

こんな部屋を、時々のぞいて下さり 心配もして下さり .
本当にありがとうございます♪ (*^^*)        .

ぼちぼち また頑張ります。 今日も来て下さり感謝です。











[PR]
by yume_jin | 2016-07-30 12:46 | 海のこころ

もうすぐ 梅雨が明けるよ~



a0143439_14302363.jpg





雨降りの季節が過ぎたら

眩しくて熱い太陽の季節だぁー!!


日陰を探しながら歩いてる私は

ギラギラ太陽のエネルギーが怖~い!! のだわ。






今日も メチャクチャ暑いです!!      .
水分補給 して下さいね~☆ ^^/       .

遊びに来て下さり ありがとうございます♪   .











[PR]
by yume_jin | 2016-07-18 14:53 | 季節のこよみ

ほら。 笑ってよ。^^



a0143439_12401691.jpg





そんなこわい顔しないで

ねぇ。 笑って♪







a0143439_12402239.jpg






キミの笑顔は

きっと 凄く可愛いから







a0143439_12402894.jpg






ほら♪ ねぇ。

可愛くなってきたよ~♪


笑っていたら きっといいことあるさ!





何かの視線を感じて 目をやると     .
草の向こうで、こっちをにらんでた。   .
その顔がとても 心に残りました。     .
可愛い笑顔の 猫ちゃんじゃないけど   .
私には、とても愛おしかったのです。   .

こんな写真ですが、見て下さり感謝します。











[PR]
by yume_jin | 2016-07-16 12:55 | いきものがかり | Comments(70)

のんびり雨宿り



a0143439_15362601.jpg





グリーンの 傘の中で

落ちてくる 雨音を聴いていた

ポツポツ ポタッ ポタッ







a0143439_15362129.jpg






今日の雨は 本格的なリズム



雨の中 傘さして 水たまりで遊んでた

子供の頃を 想い出すなぁ~ ^^





梅雨らしい 雨降りの週末。     .
雨音の リズムが 心地よく感じるのは
ゆっくり 心が お休み中だから。  .

つたない 写真ですが、見て下さり  .
どうもありがとうございます。 ^^ .











[PR]
by yume_jin | 2016-07-09 16:06 | 植物の夢

夏の時



a0143439_22183925.jpg





森を通り抜ける風は

緑濃い夏色へと変わり

もう夏だよと

何処かで セミが鳴いている






夜 PC の前に座ると ウトウトしてしまったこの頃。.
やっと 週末になったなぁ~ と 一息ついてます。 .
もう、 7月に入ったんですね。         .
日々が過ぎゆくのも 季節が移ろうのも 早いことに
どこかで鳴いてた 蝉の声に 教えてもらいました。 .

遊びに来て下さり ありがとうございます。    .











[PR]
by yume_jin | 2016-07-02 22:51 | 季節のこよみ