青い星のかたすみで夢をみる

<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仲よく ケンカ もしたり



a0143439_21493779.jpg








ふたりの笑顔が 

ちょっとした心のすれ違いで

曇りだす









a0143439_21494704.jpg








「 もういいっ!!」 


そんなことになっても  大丈夫。

だって 本当は大好きだから。






時には そんなことだって あるよね。^^    .

ここへ 遊びに来て下さり ありがとうございます♪











[PR]
by yume_jin | 2016-05-30 22:40 | いきものがかり

つい口ずさんでしまう



a0143439_20072355.jpg








時には  日がな一日を

風の吹くまま  気の向くままに

のんびり 揺れているのも  いいもんだな~








小判草を見ると つい口ずさんでしまう     .
大判 小判が ザクザク ザックザク ♪      .
「 花咲か爺さん 」 の 童謡          .
ここの フレーズしか 知らないのだけど~ ^^  .

だからですね 「 大判草 」 にもお目にかかりたい。
どこかに咲いてないかな~ どこかで 見たような・・

裏の畑のポチなら 知ってるのかな? *^^*   .











[PR]
by yume_jin | 2016-05-26 21:35 | 植物の夢 | Comments(80)

TRICKY



a0143439_20415507.jpg








ときには こんなふうに

思いきり 弾けてみたいなぁ ^^


でも やっぱり できない性格なのだわ。 *^^*








横須賀に お嫁に行った 幼なじみに会いに行きました。
その時に 撮った 1枚です。              .
お店の 屋根にデコレされた 看板でしょうか。       .
横須賀の アメリカの雰囲気を感じる所でした。      .

こんな写真ですが、見て下さり ありがとうございます♡ .










[PR]
by yume_jin | 2016-05-23 21:05 | いつかの *エトセトラ*

ひと休みしたら



a0143439_12493640.jpg








ひと休みしたら

ほらっ。

新緑の風にのって


あしたへと 飛んで行け~





明日が 字のように 明るい日でありますように。

素敵な 一日をお過ごしくださいね。 ^^     .
また 遊びに来てね~ ♪ 今日も、ありがとうです。.











[PR]
by yume_jin | 2016-05-21 11:03 | 植物の夢

ケサランパサラン



a0143439_08130146.jpg








ケサラン パサラン ♪

願いを叶えてくれるって 本当なの?

もし、叶うというのなら


小さな幸せを みんなに届けてね

ここち良い 風が吹いてきたら


きっと 届けてね。





あなたにも 届きますように。 (*^^*)

ここへ来てくれて ありがとう~~ ♡.










[PR]
by yume_jin | 2016-05-19 23:02 | 植物の夢

素足の季節



a0143439_14270635.jpg







可愛い足あとが 

波打ちぎわを歩いてる

とても楽しそうな 足あとに









a0143439_14271459.jpg







私も 23センチの シューズを脱いで

素足で歩いてみた


あぁ~ ♪ 超! 気持ちいぃ~♪ *^^*

誰かのマネをして 言ってみる。 ^^v









a0143439_14272599.jpg







土踏まずもしっかりした

頼もしい足あとでしょ♪ ^^







浜辺の風が とても心地よい季節です。.
そちらはどんな 5月の風が吹いてますか~
遊びに来て下さり ありがとうございます。.











[PR]
by yume_jin | 2016-05-15 18:17 | 海のこころ | Comments(56)

目に見えるものだけが真実とは限らない



a0143439_21075701.jpg







目の前に見えているものに

こだわりすぎて

真実を見失っていないかしら・・・





 .









[PR]
by yume_jin | 2016-05-11 21:18 | いつかの *エトセトラ*

希望という名の光



a0143439_22301509.jpg






運命に負けないで

たった一度だけの人生を

何度でも起き上がって

立ち向かえる 力を送ろう


どうぞ忘れないで

移ろう時代(とき) の中から

あなたを照らし続ける

希望という名の光を

あなたを照らす光を

希望という名の光を

( 山下 達郎 )








 .







[PR]
by yume_jin | 2016-05-09 22:38 | 空のキオク

ありがとうを伝えるきもち



a0143439_08000511.jpg







元気いっぱいなものにしようか


それとも ・・









a0143439_08001015.jpg







心が ホッとする 癒しのものにしようか




あっ。 ミックスもいいかなぁ~








a0143439_08001677.jpg







優しい笑顔を 思いながら

「 ありがとう。 」 を伝えよう☆





遊びに来て下さり ありがとうございます。.









[PR]
by yume_jin | 2016-05-07 00:12 | 植物の夢

今日の風に吹かれましょう~



a0143439_21302014.jpg







そんな時代も あったねと

いつか話せる 日が来るわ

あんな時代も あったねと

きっと笑って 話せるわ

だから今日は くよくよしないで

今日の風に 吹かれましょう









a0143439_21293510.jpg







今日は どんな風に吹かれていましたか


明日の風が  爽やかでありますように。





遊びに来て下さり ありがとうございます。.









[PR]
by yume_jin | 2016-05-03 21:50 | 季節のこよみ