青い星のかたすみで夢をみる

<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨上がりの空に見つけた笑顔



a0143439_21551103.jpg






笑うとね

幸せが 近寄ってくるらしい

笑うとね

元気が わいてくるみたい


でもね  笑えること

そんなに たくさんは ありません


だから  笑顔で心を

まあるく しましょう ♪

そうしたら 笑えることが

見えてくるかもしれないね





見上げた青空に 見つけたよ ~~
大きな 大きな ハートの雲   .
ただそれだけなのに HAPPY~


コメント欄を 久々に 開けました。









[PR]
by yume_jin | 2016-04-26 22:23 | 空のキオク | Comments(84)

落ち椿



a0143439_22331206.jpg






春の雨に

色を添える

落ち椿







コメント欄を 閉じっぱなしで
ごめんなさい。       .









[PR]
by yume_jin | 2016-04-21 22:23 | 季節のこよみ

神さま ・・・



a0143439_14072217.jpg






どうか

希望の光を 

照らして下さい。







熊本地震、被害が 広がっているようで とても怖いです。
どうか どうか、これ以上 被害が出ませんように。   .
そして被災された方たちが、一日も早く        .
元の生活に 戻れますように、心よりお祈りしています。









[PR]
by yume_jin | 2016-04-19 20:46 | MONOCHROME

春は行ったり来たり



a0143439_22300498.jpg






桜が咲いてなかったら

季節が分からないようなお天気

暖かかったり 肌寒かったり

春は行ったり来たり・・・

桜の春は  もう・・


行っちゃうんだね。 ^^







熊本で とても大きな地震がありました。          .
被害にあわれた方々は、不安な時を過ごされていると思います。
これ以上 被害が出ませんように               .
そして どうか 一日も早く 元の生活に 戻れますように    .
心よりお祈りしています。                 .









[PR]
by yume_jin | 2016-04-15 23:21 | 季節のこよみ

桜の花が散る



a0143439_23583040.jpg






ひらひら舞う  花びらと

くるくる舞う  桜の花と







a0143439_23584361.jpg






桜舞い散る季節も また

心を和ませてくれる







a0143439_23585073.jpg






あら ♪

上手いこと  とどまったのね ♪ ^^



最後まで その姿を見せてくれて

あ り が と う。







みなさんの所で 満開の すてきな桜を見せていただいて 
たくさん感動しています ♡             .
来年は 私も 満開の 桜並木の下を 歩きたーい ♪  .









[PR]
by yume_jin | 2016-04-11 00:29 | 植物の夢

自転車に乗って♪



a0143439_23465280.jpg






大好きな自転車に乗って

はな歌を 口ずさみながら

どこまでも 行ってみようか


心にも 春風吹くかな。







毎年、この時期は こんなに バタバタしてたのかな・・・
心に 余裕がなくなると、視野が狭くなってしまう私です。.









[PR]
by yume_jin | 2016-04-07 00:23 | 未分類

桜雨の中で



a0143439_22540111.jpg






花びら散らして

降りそそぐ

桜雨





a0143439_22521968.jpg






雨の日の 公園も

ひらひら 花びら舞って

なんだか楽しいね

キミも 早くに公園に来たんだね。 ^^






休日に、お花見に 誘われたのに ・・    .
体調が悪くて 行かれなかったよ~ (涙)   .

今朝は、雨降りだったけど        .
早めに 家を出て、通勤途中にある公園で  .
数枚 写真を撮って 急いで 通勤ダッシュ!!

あぁぁ お花見、したかったなぁー     .






a0143439_23531342.gif




 お ま け  
[PR]
by yume_jin | 2016-04-04 23:35 | 季節のこよみ