青い星のかたすみで夢をみる

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年も ありがとうございました♪




a0143439_16540736.jpg






2015年も あと少しで終わろうとしています。

今年も、この部屋を訪れて下さり
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。 ^^


2016年も、ゆっくり更新ですが
変わらずに どうぞよろしくお願いします。

来年もまた 写真 一枚一枚に思いを込めて撮っていきたいです。


2016年が、皆さまにとって 笑顔あふれる良き年となりますように。

心から 願っています。


.       夢人






しばらくの間 留守にしますので            .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。   .
来年もこんな感じですが、仲良くして下さいね。 ^^
 .
<(_ _)>           .











[PR]
by yume_jin | 2015-12-29 00:00 | 季節のこよみ

夜空の星屑がこぼれ落ちて




青い星の海を漂う



a0143439_16194187.jpg






その輝きを 見つけたなら

大切な思い ひとつ

そっと 心に願いたい


a0143439_22094080.gif




クリスマスの夜に

プレゼントを乗せた トナカイのソリが

夜空の星屑を 海へ落として行ったのかなぁ♪ ^^







笑顔なクリスマスを お過ごしでしたか~ *^^* 
クリスマスも終わり、これから 2016年へ向けて
急ピッチに 過ぎてしまいそうですね。      .
  .
  
  
今日の写真は、晴天の日に 逆光で       .
海面の光を 捕らえてみました☆         .












[PR]
by yume_jin | 2015-12-26 00:37 | 海のこころ

クリスマスに



a0143439_00033587.jpg






小さきキミにも


a0143439_00281049.gif



幸せなときを。







クリスマスは、笑顔な時をお過ごしくださいね。    .












[PR]
by yume_jin | 2015-12-20 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

灯りがそこにあるだけで




a0143439_23521052.jpg






心に 安らぎをくれる


どんなに小さな 灯りでも


灯っているだけで

あったかいね





お元気ですか?            .
風邪ひいてませんか?         .
何かと忙しい師走です。        .
あまり無理をせずにお過ごしくださいね。

ここへ来て下さり、ありがとうございます。
こんな写真で ごめんなさい。 ^^   .













[PR]
by yume_jin | 2015-12-12 00:08 | いつかの *エトセトラ*