青い星のかたすみで夢をみる

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただ何となくぼんやり眺めていた



a0143439_00233176.jpg







そんな時があってもいいよね ^^


ただ、ぼんやり海を見つめていた午後

風が一瞬止まって 静かに波の音が聞こえてる






いつの間にか 夕暮れになって

ようやく 時の流れに気づいた。

こんな時があってもいいよね。 *^^*







a0143439_00272434.jpg





すっかり、ご無沙汰してしまいました。

いろいろなことがあって、バタバタしています。

ブログもなかなか更新できなくて・・・
少しの間この部屋を、小休止します。

でも、心身に余裕がある時は
ぶらり皆さまの所にお散歩に伺いたいと思います。


青い星のかたすみにいる

私のことを、忘れないでいて下さいね。 ^^






 .










[PR]
by yume_jin | 2015-09-16 00:52 | 海のこころ

真四角写真 ☆ お茶しませんか?



a0143439_22551893.jpg








何もないですが

お茶でも入れましょう~ ♪ ^^



二眼レフの写真、現像しました。

フィルム写真は、やはり慎重になりますね。

このごろ雨が多くて、お家フォトで頑張りました。



ずっと前に、同じシチュエイションでアップした写真がありますので

再度、アップしてみますね。







a0143439_22493603.jpg






この写真は、前に使っていたカメラで撮ったものです。

壊れてしまって 今はもうないので、これもまた思い出の写真です。





ちょっと、忙しくしてましたので    .
更新が 滞ってしまいました。      .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-09-08 23:17 | 真四角写真☆二眼レフ | Comments(118)

空蝉のキオク



a0143439_00281296.jpg







どんな風を感じていたの


思いきり鳴いていた季節は

風と共に移ろい


優しい光を放ち始めてる







a0143439_00285401.jpg






暑かった季節は そっと過ぎて



こよみを 1枚めくりました。





今日から 9月ですね。 ^^ .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-09-01 09:12 | 季節のこよみ