青い星のかたすみで夢をみる

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015 CRYSTAL BALL × FES みんなで繋がろう~♪




a0143439_16272280.jpg






誰かの 歌が聞こえる
誰かを 励ましてる

誰かの 笑顔が見える
悲しみの 向こう側に


花は 花は 花は咲く
いつか生まれる 君に

花は 花は 花は咲く
私は何を 残しただろう

( 花は咲くより )






恥ずかしいのですが、クリスタルボールじゃなくて 100円のビー玉で失礼します。 *^^*


直径 15 ミリの、ビー玉の中の 春色です。
私からの春の風があなたにも届いたら嬉しい♪



北の大地から送信してる 「 photo NOW 2007 」 usaさんの企画

2015 CRYSTAL BALL × FES みんなで繋がろう~♪

116名のたくさんの方が参加されてるそうです。

こんな素敵な企画の仲間に入れて下さり、ありがとうございます。

えむさん 「 EAM PHOTO 」 と mika さん「 * m i c a m e l i f e * 」 にも 心から感謝します♪




クリスタルボールがないので、最初は参加しないつもりだったのですが
ビー玉でも OK ということでしたので、勇気を出して参加させていただきました。


小さなこの部屋へ来て下さり どうもありがとうございます。 ^^



夢 人





おまけの 1枚 ☆ の 夢ちゃんも~♪




a0143439_13271600.jpg








今、腰が痛くて PC の前に長く座っていられないので
のんびり訪問になるとは思いますが
皆さんの素敵な春を楽しみに伺いたいと思います。


拙い写真と、言葉足らずの部屋ですが
また遊びに来て下さい♪ ^^


応援 ポチも お願いします。 ^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ














[PR]
by yume_jin | 2015-02-28 00:19 | いつかの *エトセトラ* | Comments(127)

あっ、ビックリしたぁ!



a0143439_22292779.jpg








と、言ってるかどうか ・・・ ^^

でもね、可愛いから カメラ向けたくなるのよ。

驚かせて、ごめんね。






 .











[PR]
by yume_jin | 2015-02-23 00:01 | いきものがかり

あなたをどんなに追いかけても



a0143439_20370250.jpg








追いつけることはないけれど

いつも あなたを遠くに見つめながら 頑張ってる。








子供のころから 競う (きそう) ことが 苦手だった .
でも裏を返せば、負けず嫌いなんじゃないかと思う。
だから、心の中の 目標は いつだって        .
先を行く あなたを 追掛けているのだから。 ^^ .











[PR]
by yume_jin | 2015-02-21 18:33 | いつかの *エトセトラ*

I Wish



a0143439_22054283.jpg








嬉しいことも

悲しいことも

幸せなことも

苦しいことも


みんな

同じ 空の下でのこと ・・・





軽い ぎっくり腰で        .
カイロプラクティックに通ってます。
ちょっと ゆううつな 今日このごろ













[PR]
by yume_jin | 2015-02-17 23:01 | いつかの *エトセトラ*

家 路




a0143439_00591185.jpg








帰る場所は

穏やかなぬくもりに

つつまれていますように。


今日も 一日お疲れまでした。 ^^





 .











[PR]
by yume_jin | 2015-02-12 01:07 | 灯り

かたすみでみた夢の世界



a0143439_12595676.jpg









音を消した白い世界に

キミの笑い声が こだまする



春が来る前の 天使のおくりもの









a0143439_13000312.jpg









そう思って 待っていたけど

雪は白い世界になるほど降らなかったのです。



「 パパ~ ここ、お尻が痛いよ~!! 」 ってね。 ^^





ないものねだりの 雪景色・・    .
大雪で困ってる人には、ごめんなさい。
1枚目は、どこかで見かけたチラシ?の .
まねっこだし・・・ ^^;;      .











[PR]
by yume_jin | 2015-02-07 13:42 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(82)

優しい夕暮れに思うこと



a0143439_00021940.jpg








いろいろあるけれど

今日の日に ありがとう。














[PR]
by yume_jin | 2015-02-04 00:14 | 空のキオク