青い星のかたすみで夢をみる

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリスタルフォトに参加してみました~♪



a0143439_12205925.jpg


( ガラスビンの中の 猫は、写真よりも 小さい 招き猫さんなんですよ~ )







今年撮った クリスタルボールフォトで

☆一番 最初のフォト~☆

そして、今年は 一番 最後のフォトになります。 ^^

ということで、もの凄~く迷ったのですが 
夢人もこの企画に参加させていただきました♪


クリスタルボールがないので、100均 のビー玉で代用しました。

せっかく? ビー玉なので、一つだけ ブルーを入れてみましたよ♪ ^^
ビー玉に 気泡が多くて、 ちょっと見づらくて 「 ごめんなさい。」


小さな 招き猫ちゃんが、皆さんに たくさん! 福を呼びますように☆



心をこめて♡




この 素敵な企画をしてくださった 「sablier」 の Ricoさん  ありがとうございます。
ビー玉なんかで 良かったのでしょうか ・・・ すみませんです。



2014年 最後のフォトということで

今年も たくさん ありがとうございました。

私の、つたない写真にお付き合い下さり 心より感謝します。
2015年もまた どうぞよろしくお願いします。

みなさま、どうぞ 良いお年をお迎えください。


夢人








しばらく 留守にしますので 予約投稿です。
戻りましたら、ご挨拶に伺いますね。 ^^











[PR]
by yume_jin | 2014-12-30 00:00 | 未分類 | Comments(38)

2014年 名残の時を刻む音(リズム)は



a0143439_22403578.jpg








急ぎすぎないように

ゆるやかに

時には かろやかに

心のリズムに合わせましょうか。 ^^






 .
 .





[PR]
by yume_jin | 2014-12-28 03:00 | 未分類

ほほえみがえし



a0143439_00042054.jpg








仕事帰り ふと見上げた夜空に

にっこり ほほえむお月さま

心がほっこり ほほえみ返す











[PR]
by yume_jin | 2014-12-26 00:19 | 空のキオク

聖夜に



a0143439_22385483.jpg


( クリックすると 禁止マークが出ますが、写真が 少し大きく見られますよ。)















[PR]
by yume_jin | 2014-12-24 22:43 | 季節のこよみ

聖 夜 ☆ その2




a0143439_22562506.jpg















[PR]
by yume_jin | 2014-12-24 00:44 | 季節のこよみ

聖 夜



a0143439_23300769.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ














[PR]
by yume_jin | 2014-12-22 23:30 | 季節のこよみ | Comments(58)

くつろぐ所は



a0143439_12222685.jpg








心がくつろげる場所は

一人ひとり 違うんですよね







本日もまた 在庫写真なり。   . .

私は、ここでは そわそわしちゃうかな。












[PR]
by yume_jin | 2014-12-21 00:10 | 未分類

木の実は お好み? *^^*



a0143439_22331100.jpg

( クリックすると禁止マークが出ますが、リスさんが少し大きく見られますよ。)







「 いただきま~す♪ 」


って、元気に言ってから食べよう!

美味しさが倍増すること

まちがいなし! (*^^*)v






在庫写真より。             .
( ダジャレな タイトルになってしまった ・・ )

コメント欄、 閉じっぱなしでごめんなさい。
毎日、ジタバタ しています。 ^^    .
ブログ散歩は 夜な夜ないたしま~す。 .











[PR]
by yume_jin | 2014-12-18 23:08 | いきものがかり

ひっつきむし



a0143439_16585517.jpg







キミに ひっついて

いっしょに おうちに帰ろう



ほっぺを赤くしたキミの  冷えた小さな手を

かあさんが  大きな手のひらで

あっためてくれる


キミの服にひっついた ひっつきむしを

ほほ笑みながら ひとつひとつ つまんでるよ






 .








[PR]
by yume_jin | 2014-12-16 20:45 | 季節のこよみ

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 暗い海を見ていた



a0143439_23442125.jpg







悩ん だ日もある

哀しみにくじけそうな時も

あなたが そこにいたから

生きてこられた




だんだん 暗くなる海を見ながら
口ずさんでいた歌

( それにしても 暗すぎないか ・・ ^^; )






海を見たくて 行ったけど          .
すっかり 日が 暮れてしまった。     .
それにしても 寒~~い!          .

手持ち撮影で お月さまが ゆがんでるし ^^
暗すぎて 見えなかったら ごめんなさい。 .












[PR]
by yume_jin | 2014-12-12 00:01 | 夢ちゃん散歩