青い星のかたすみで夢をみる

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

柿の実色した夕暮れに



a0143439_12035195.jpg







柿の実の 影を映して

夕陽に染まる







白壁に 映し出された 柿の影が 夕日に輝いて
とても美しく感じました。         .


もうすぐ、12月ですね。          .
こんな夕暮れも ずいぶん寒くなってきました。

あたたかくして お過ごしくださいね。    .












[PR]
by yume_jin | 2014-11-27 21:40 | 季節のこよみ | Comments(58)

もみつ 木の葉の うつりなば



a0143439_13444808.jpg






黄色い葉の 精霊たちが

舞い降りて

一面を 暖かく包みこむ








a0143439_13450223.jpg






笑顔がこぼれる

穏やかなとき
















[PR]
by yume_jin | 2014-11-24 14:05 | 季節のこよみ

「 あなたへ 」



a0143439_20553727.jpg






今度はずっと

愛する人と

離れないで下さい。







「 自分、 不器用ですから。 」 そうつぶやいてた  .
素敵な名優が 天に召されました。         .

年齢は関係なく、魅力のある人は心をひかれますね。
お空では、亡き愛する人と 逢えたかしら。 ^^   .

改めて、高倉健さんの ご冥福をお祈りします。   .











[PR]
by yume_jin | 2014-11-19 20:54 | 空のキオク

耳をすませば



a0143439_22430327.jpg






聞こえてくるよ

キミの声が













[PR]
by yume_jin | 2014-11-15 23:19 | 未分類 | Comments(52)

ここは ・・



a0143439_18042858.jpg






ここは 横須賀







a0143439_18043819.jpg






幼馴染が お嫁に行った街







a0143439_18044710.jpg






なんて シンプルな駅なんだ






そして 横須賀の山の方には 何と!






a0143439_18045655.jpg





ゴジラもいたぁ~~!!





子供の頃からの友だちが、今は 横須賀に住んでいる。.
なかなか会えないけど、久しぶりに顔を見に行ってきた。
幸せそうに笑って、相変わらず お料理上手でさ ^^ .
わたし、とても 嬉しかったよ。 (*^^*)      .

それにしても、横須賀って所は          .
何て! フォトジェニックな 街なんだろう~!!   .
今度行った時は 絶対に 街を案内してよね~☆    .











[PR]
by yume_jin | 2014-11-09 22:00 | 未分類

祈る心は



a0143439_22425911.jpg






誰かを


深く愛しむ思い。








神聖な場所は、 写真を撮るのをためらってしまう。
私の 邪悪な心が 見透かされているようで ・・   .











[PR]
by yume_jin | 2014-11-05 22:56 | 未分類

輝けるときに



a0143439_19570388.jpg






秋の陽ざしの中で

思いの限り輝いてる








皆さんの 所で、素敵な秋を見せてもらっています。 .
本当に どうもありがとうございます♡ ^^      .

山々が 秋色に染まってる 美しい 季節の様子や  .
色の少ない 寒い冬の前に、葉の色をキレイに染めて.
その色を 思いきり 輝かせて、ぬくもりをくれてるようで
日本の秋の 素晴らしさを 心から感じています。   .

私のは 小さな 小さな秋ですが、見て下さり感謝です。

夢人                  .











[PR]
by yume_jin | 2014-11-01 18:08 | 植物の夢 | Comments(56)