青い星のかたすみで夢をみる

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 羊がいっぱい♪



a0143439_22250646.jpg





ひつじが 一匹




あっ、羊のお尻が ❤ だね。      .
それに カピパラみたいな顔に見える~♪





a0143439_22251476.jpg





ひつじが~ いっぱ~い







a0143439_22252855.jpg




なんだか ここのところ

羊ばかりでしたね。

今度は、ヤギもいいなぁ~ ^^





ここへ 遊びに来てくれて 嬉しかったです♪

どうもありがとうございます。 ^^    .











[PR]
by yume_jin | 2014-10-27 00:00 | 夢ちゃん散歩

ひつじが 1匹 ひつじが 2匹 ひつじが ・・


a0143439_16132297.jpg





秋空に ふんわり ふわり 浮かぶ

ひつじの雲を

ぼんやり見てた 昼下がり





お天気のいい 休日は.
やっぱり いいなぁ~ ♪











[PR]
by yume_jin | 2014-10-25 16:23 | 空のキオク

WOOL 100%


a0143439_23303961.jpg





だんだん寒くなってきたので

暖かくしてお過ごしくださいね。 ^^





頭の上の クルリン☆ とカールした角が  .
とっても キュートだね。         .
私も お気に入りの帽子を かぶって行こう!











[PR]
by yume_jin | 2014-10-22 23:40 | いきものがかり

小さな まーるい 古時計♪


a0143439_17382063.jpg





長い年月を 静かに刻んでる

チクタク チクタク  ボ~~ン ボン ♪








a0143439_17383169.jpg





鼻をたらして泣いていた 小さな父を

この時計は知ってるんだね ^^



おじいちゃんの若いころの 淡い恋心も

この時計は 見てきたんだね。


おばあちゃんが若いころ 書き直した時計の数字が

違ってて 楽しいのも 我が家の歴史。







ずっとずっと むかしから 我が家の歴史を刻んでる
小さな まーるい 古時計 「 姫だるま 」です。 .

どうか この先の未来までも ずっと ずっと    .
チクタク チクタク  ボ~~ン ボン ♪     .

この時計、とても 正確に 動きます。       .


前記事の カギの古時計を 撮ってみました。   .
表現力が 乏しい写真ですが、 頑張りました。  .

          夢 人        .











[PR]
by yume_jin | 2014-10-17 20:31 | 未分類 | Comments(64)



a0143439_22403923.jpg





開けたり 閉めたりではなく

時を刻んでゆくためにある


魔法の鍵







100年以上も前から、回され 続けてる   .
我が家にある 古い時計のカギです。    .
長い年月を このカギで 刻んできました。  .


このカギを どうしても シンプルに撮りたくて
こんな 写真になりました。          .
拙い写真を見て下さり ありがとうございます


          夢 人        .











[PR]
by yume_jin | 2014-10-15 00:00 | MONOCHROME

食欲の秋も 芸術の秋も


a0143439_10202324.jpg






美味しいものを食べて


ダイエットも気にしたり ^^







a0143439_10204464.jpg





素敵なものに たくさん出会って

わっくわく どっきどきと トキメイテ



秋の季節を楽しもう~♪







台風が 無事に 過ぎてゆきますように。
気を付けて、お過ごしくださいね   .











[PR]
by yume_jin | 2014-10-11 10:30 | 植物の夢

ユーモラスな ひこうき雲


a0143439_00244150.jpg





ひこうき雲が 電波塔から

モクモク 煙のように 立ち上って見える







a0143439_00245706.jpg





ある時は まるで つけまつげのように

楽しい形に変身してたよ



空って 不思議でいっぱいだ!







台風が無事に 過ぎてゆきました。.
みなさんの所は、大丈夫でしたか。











[PR]
by yume_jin | 2014-10-07 00:39 | 空のキオク | Comments(61)

青い星のかたすみの


a0143439_23482999.jpg





また そのかたすみで


一緒に生きてる 小さな小さな 地球の仲間。







アリって 私みたいに なまけたりしないのよね ・・.











[PR]
by yume_jin | 2014-10-04 00:00 | 昆虫の気持ち

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 野原でのんびり


a0143439_23195551.jpg





日がな一日

野原で のんびり

おにぎり食べて カメラでパシャ☆







a0143439_23201605.jpg




おやつを食べて カメラでパシャッ☆







四葉の クローバー みつからなかった ・・.











[PR]
by yume_jin | 2014-10-01 23:31 | 夢ちゃん散歩