青い星のかたすみで夢をみる

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

目がテントウチュゥ~☆


a0143439_23471040.jpg




どこでもドア的な  欲しいもの何でも自販機

そんなことを 妄想しては

一番欲しいものを ふと考えている・・







初めて 目にする 自販機に       .
目が 点になってしまった。      .

写真は 合成でも 多重写真でもないです。
お粗末な 写真に お付き合い下さり   .
どうもありがとうございます。     .









[PR]
by yume_jin | 2014-09-29 21:51 | 未分類 | Comments(46)

コスモスの花ゆれて


a0143439_10525131.jpg





優しく 風にゆれて

ゆらゆら ゆらゆら・・








a0143439_10523849.jpg




コスモスたちの

ハミングが 聴こえそう~







コスモスの 写真、撮ってはみたものの   .
イメージするようには なかなか イカナイ ・・
















[PR]
by yume_jin | 2014-09-27 00:01 | 植物の夢

時空(とき)を超えて


a0143439_21052470.jpg




夕空に 願いを飛ばそう~







台風が またやって来そうです。 .
どうか 被害がありませんように。















[PR]
by yume_jin | 2014-09-23 21:36 | 紙ひこうき

夕空の補色


a0143439_21062563.jpg




夕暮れの色が せつなく見えるのは


優しい記憶と 重なるから。







夕空の ブルー と オレンジは 補色( 反対色 )。
お互いの色を 目だたせる色です。       .
どちらも 大好きな色。            .
自然の色は なんて素敵なのでしょう。      .













[PR]
by yume_jin | 2014-09-20 21:33 | 空のキオク

カエル ぴょこぴょこ


a0143439_22053455.jpg





みぴょこぴょこ






a0143439_22054383.jpg





合わせて ぴょこぴょこ  あっ!






a0143439_22055380.jpg





天真爛漫な 自然児







姪っ子は カエルも 虫も 平気   .
子供のころの 私と同じ。     .












[PR]
by yume_jin | 2014-09-17 22:36 | いきものがかり | Comments(64)

夢ちゃんのカメラ日和 ^^


a0143439_23391969.jpg





秋の日の 休日は

近所の路地裏で

猫ちゃんと 遊んだり







a0143439_17053111.jpg




秋風に 吹かれながら

野山へ のんびり 秋さがしに

そんな カメラ日和も 楽しいね~♪







小さな 小さな 人形と カメラで   .
時折 お散歩してみます。       .

小さな カメラは かなり前にも    .
何かと一緒に アップしてるのだけど
女の子は どうぞ宜しくなのです。 .














[PR]
by yume_jin | 2014-09-13 00:00 | 夢ちゃん散歩

秋の使者は夏を振り向かない


a0143439_21305648.jpg





トンボが飛び交う向こうでは

夏の終わりを惜しむかのように

ひとしきり

セミが鳴いてる






トンボはね うしろを振り向かず      .
前にしか 進めないんだよ。         .

寒くなったり 暑さが戻ったりしています。 .
体調を 壊さないように お過ごしくださいね。














[PR]
by yume_jin | 2014-09-10 22:14 | 昆虫の気持ち | Comments(44)

夏の終わりと秋の始まりが行きかうとき


a0143439_15385932.jpg




秋がやって来た

潮風に運ばれて ここにも


そして


夏を連れていってしまう ・・












[PR]
by yume_jin | 2014-09-06 18:32 | 海のこころ

明日のための ひとときは大事ですから。




a0143439_17141193.jpg







マスター 


いちばん 甘いお酒をください。






とは言っても、甘いのみものが苦手な私です。.

















[PR]
by yume_jin | 2014-09-02 21:02 | 未分類

そのとき あなたは ・・・



a0143439_23241629.jpg








忍び寄る恐怖に ご注意ください







9月1日は、 「 防災の日 」 です。





 .
  .
    .





[PR]
by yume_jin | 2014-09-01 00:00 | いきものがかり