青い星のかたすみで夢をみる

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

貴方のこと ずうっと 好きでいますことよ


a0143439_16371948.jpg





そんな CM が流れてる


好きでいますことよ


ずうっとですわ。 *^^* ポッ






神秘的な 夕日だったなぁ.








[PR]
by yume_jin | 2014-05-31 13:19 | 空のキオク

青いブランコのつぶやき


a0143439_2046583.jpg





一緒に 遊ぼうよ ・・・  (ー ー)






青い滑り台も待ってるよ


a0143439_2101741.jpg





だんだん 緑が増えてゆく・・・

季節の 草花で賑わってさ ・・

いいことだけど  何だか


寂しいよ~












[PR]
by yume_jin | 2014-05-27 21:06 | 未分類

あなたに逢えて良かった。

a0143439_23512365.jpg





ここへ 来てくれて

ありがとう






はじめて来てくれた方も      .
お会いできて とても嬉しいです。









[PR]
by yume_jin | 2014-05-24 00:00 | 昆虫の気持ち | Comments(50)

雲よ~!


a0143439_8104795.jpg





強風にあおられて  黒い雲が

ロール状に集まってゆく~!!






とても強い風が 吹く日でした。             .
雲が風にくるまれているのかな~           .

まるで 小さな モーニング・グローリーのようでした。
夕方でしたが。 ^^                   .



今日が 素敵な一日になりますように。.








[PR]
by yume_jin | 2014-05-22 08:18 | 空のキオク

甘い誘惑の魔法

a0143439_2241037.jpg





この薔薇を じっと見つめていると  魔法にかかるよ








「 あの ・・ コーヒーの上に クリームをクルクルして下さい。 」

と、思わず言ってしまった。 ^^; 




a0143439_2242016.jpg





ちょっと疲れた時は  こんなコーヒーも美味しい







おまけの一枚



a0143439_22422713.jpg





うふふ  な気持ちになる「ラテ・アート」 もいいね。






白いバラを 見つめていたら.
クリームに見えてきたのです。









[PR]
by yume_jin | 2014-05-20 23:00 | 植物の夢 | Comments(44)

純真な心であなたを思う

a0143439_16493234.jpg





いつか  あなたがくれた

はにかんだ  笑顔のようです






バラの美しい 季節になりました。.









[PR]
by yume_jin | 2014-05-17 16:33 | 植物の夢

なんとなく 幸せ。


a0143439_23305270.jpg






新緑に包まれて 草むらに寝転がる

ん~  なんとなく 幸せ。


ふと 横を見ると 黄色 タンポポが

そよ風に揺れて うふふ・・ って笑ってる


あ~ なんとなく 幸せ。



時折感じる 

この なんとなく 幸せが


一番 心地よい。







        .

[PR]
by yume_jin | 2014-05-14 00:13 | 植物の夢

DANCING


a0143439_2350033.jpg






まずは 小さなステップから







a0143439_23503549.jpg



思うままに  楽しく 踊ろう~







小さな子供が 躍ってる姿は      .
まるで おもちゃみたいに 可愛い。  .

ヒップホップダンスは、見てるだけでも.
わくわくして 楽しい~♪          .











[PR]
by yume_jin | 2014-05-10 00:03 | 未分類 | Comments(54)

空からのプレゼント


a0143439_22523598.jpg


( 環水平アーク )






GWの空に 虹色のリボンが見えた







a0143439_22531177.jpg






青く大きな空に 虹色のリボンが

 ひらひら 風になびいてたよ







a0143439_22534921.jpg


( 日 暈 )





そのあとに 太陽の周りに光の輪ができた







GW はいかがお過ごしでしたか。    .
私は、八ヶ岳のふもとに住む 友人の所へ.
遊びに行きました。              .
アップできるような写真がないので     .
その時に見た 空の写真を アップします。 .








[PR]
by yume_jin | 2014-05-06 22:55 | 空のキオク

想い出の港

a0143439_0485060.jpg





山あいの 細い道を下りながら
見下ろす 港の風景は
いつも 懐かしさで いっぱいになる。

古い民家の瓦屋根が 幾重にも重なって
その上を 鳶がゆったり飛んでいた。

風が運んでくる潮の香りは
穏かな 深い海の香りがする。


それは、大好きだった おばあちゃんの
塩むすびの香りに似てた。





ひとりで住んでた 祖母が 亡くなって 3年  .
ここへ行くのは、お墓参りの時だけになった。 .

思い出の場所を この部屋に 残しておきたくて
スナップ写真ですが、アップしました。      .
見ていただき どうもありがとうございます。  .


連休は留守にしますので、予約投稿です。
皆さまも笑顔な GW をお過ごし下さいね。

 夢人          .

[PR]
by yume_jin | 2014-05-04 00:00 | 未分類