青い星のかたすみで夢をみる

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大きな背中を追いかけて歩くのは案外 HAPPY♪


a0143439_2127147.jpg






波打ち際の  大きな足あとに

私の足あとを 重ねながら

大きく足を踏みだす


そんなふうに あとをついて行く


そんな私が 

なんだか可笑しくて。






海は やっぱり いいよね~♪  .
春を感じるような 穏やかな午後
.
.






[PR]
by yume_jin | 2014-02-26 21:44 | 未分類

Shall We Dance ~ 真紅のベルベットのドレスで ~

a0143439_2275312.jpg






幾重にも重なる 真紅のドレスの裾を揺らして

あなたと踊ってる  夢をみる



月明かりの下で 流れるメロディは

ピアノ曲  Serenade ♪






前は 確か ・・・                    .
シフォンのドレスで 踊る夢だったかような ・・・ ^^;

.
.






[PR]
by yume_jin | 2014-02-21 22:15 | 植物の夢 | Comments(67)

ミステリーゾーン


a0143439_21333778.jpg






窓の灯りはなく

人の気配も感じない暗い空間 ・・・


小さな物音にさえ 怯えてしまう






へんてこな写真に お付き合い下さり
どうもありがとうございます。 ^^;.

暗い 夜道を一人で歩くときは   .
十分に 気をつけましょう。     .









[PR]
by yume_jin | 2014-02-19 22:13 | 未分類

サスペンスな空

a0143439_2194788.jpg






心が ザワザワするような空を

何度も見上げては

ここには 黒いカラスが似合うとか

イヤイヤ  コウモリの群れが似合うとか


勝手にあれこれ 妄想してみる









[PR]
by yume_jin | 2014-02-15 21:23 | 空のキオク

Snow Art


a0143439_15593945.jpg






ちょっとしたことで

ときには  へこんだり

ときには  浮き足立ったり







雪に残った 私の足あとです。    .
      .
この靴あとは ふくらんで見えますか。
それとも、凹んで見えますか? ^^.









[PR]
by yume_jin | 2014-02-11 16:56 | 季節のこよみ | Comments(70)

Dear Snow


a0143439_23194113.jpg






雪が降ると  遊びたくなる







a0143439_23195432.jpg






子供も  わんこも

わたしも












[PR]
by yume_jin | 2014-02-09 23:53 | 季節のこよみ

冬枯れ模様

a0143439_0171987.jpg






季節の色だから  すてきだよ






a0143439_0174195.jpg






季節のかたちだから  可愛い






a0143439_018971.jpg






輝く季節がきたら  色を変えるから






a0143439_0183343.jpg






でもね この色も 形も

何だか  好き。   







輝く季節には        .
どんな花が咲くんだろう .
どんな形になるんだろう .
どんな夢色になるんだろう

.









[PR]
by yume_jin | 2014-02-07 00:35 | 植物の夢

素敵なあなたを忘れないために



「 ありがとう ~ 」 の気持ちを

心をこめて。


a0143439_19484464.jpg





ハートを たくさん重ねてる サザンカの花が 好き。

寒い冬に 色を添えて咲く  サザンカの花が 好き。




その花が ハートの 花びらを

北風に 散らす 季節になりました。

春を迎える準備を しているかのようで

寂しいような  嬉しいような


季節は  こうして 過ぎてゆくけれど

サザンカの季節に あなたと 笑ってたことを


わたしは 忘れない。








昨年、 お空に 行ってしまった
大切な人を 思って      .
心をこめて 撮りました。 ^^



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




春に 向かって 暖かくなったり       .
急に 寒くなったり ・・・            .
今日は、 雪が舞う とても寒い一日です。


 夢 人     .









[PR]
by yume_jin | 2014-02-04 19:52 | 植物の夢 | Comments(38)

海のグラデーション

a0143439_022317.jpg






冷たい潮風が 頬をなでて

波が 優しいリズムでささやいてる 






a0143439_2323884.jpg






言葉もなく ただ 海を見ていた






冬の海も気持ちいいな~ \(^^)/
 .







[PR]
by yume_jin | 2014-02-01 00:00 | 海のこころ