青い星のかたすみで夢をみる

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年も ありがとうございました。


a0143439_21432170.jpg





2013年も あと少しで終わろうとしています。

今年も、私のつたない部屋を訪れて下さり
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。 ^^

2014年も、どうぞ変わらずによろしくお願いします。
ゆっくりですが、写真も心を込めて撮っていきたいと思います。


2014年が、皆さまにとって良き年になりますように。
心から 願って。

.       夢人






しばらくの間 留守にしますので            .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。   .
来年もこんな感じですが、仲良くして下さいね。 ^^
 .
<(_ _)>           .








[PR]
by yume_jin | 2013-12-29 21:48 | 海のこころ

サル団子


a0143439_0131642.jpg





寒い日は

誰かと寄り添ってるだけでも

あったかいのです






.

[PR]
by yume_jin | 2013-12-26 00:17 | いきものがかり

サンタクロースにはもう会えないけれど


a0143439_0114188.jpg





サンタクロースが来てくれた

キラキラ夢のような あのクリスマスに

もういちど会えたらなんて

そんな夢をみたくて



靴下を置いて 寝よう






カメラを 持って出かける 心の余裕がないのです。
こんな写真で恥ずかしいのですが、アップします。
.


[PR]
by yume_jin | 2013-12-23 00:13 | 季節のこよみ | Comments(44)

街の賑わいが眩しすぎる夜は


a0143439_21114636.jpg





このくらいの輝きが  ちょうど良くて

水面に揺れてる賑わいに  

心を寄せる





ご無沙汰でした。   .
また 少しずつですが .
頑張りたいと思います。

[PR]
by yume_jin | 2013-12-21 23:01

それぞれの時が流れている


a0143439_2144238.jpg





同じ時間 ( とき ) の流れの中を

人それぞれの速さで  時間 ( とき ) を刻んでゆく







突然ですが、急な事情がありまして   .
しばらく ブログをお休みいたします。  .

再開しましたら、また宜しくお願いします。


          夢人


[PR]
by yume_jin | 2013-12-03 21:45 | 季節のこよみ

想い出の空は


今はもう 遠くになってしまったけれど


a0143439_23373968.jpg





あの日と似てる この空に

思わず 泣きそうになる

[PR]
by yume_jin | 2013-12-02 00:01 | 空のキオク

私って ・・・


a0143439_2040592.jpg





あなたの 優しさに

気付けない わたしは

なんて おばかさん!













[PR]
by yume_jin | 2013-12-01 00:09 | 植物の夢