青い星のかたすみで夢をみる

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

実行力に乏しい私は


またも そこで立ち止まってしまう

a0143439_185786.jpg





ほらっ! 今でしょっ!


    .


[PR]
by yume_jin | 2013-11-27 01:12 | いつかの *エトセトラ*

もうすぐ日が暮れるから、お家へ帰ろう

a0143439_23261165.jpg





きみの うしろ姿に

あったかい笑顔を感じながら

一緒に ほほ笑んでる





自転車が大好きです。        .
けっこう遠くまでも走りますよ~♪ ^^

[PR]
by yume_jin | 2013-11-21 23:34 | いつかの *エトセトラ* | Comments(56)

はるかな空に



a0143439_2354795.jpg





空高く ずっと遠くまで

飛んでいけるんだね


いい風は吹いてきたの





私の近くまで来ても 逃げない セキレイ  .
こうして見ると、ちっちゃなペンギンみたい。












[PR]
by yume_jin | 2013-11-20 00:15 | いきものがかり

ひだまりを集めるその輝きに



ふれてみたくなる


a0143439_18040328.jpg





冷たい風が 吹く季節は

陽だまりが 恋しい











[PR]
by yume_jin | 2013-11-16 15:22 | 植物の夢

木枯らしが吹きました


a0143439_23261685.jpg





優しく にぎりしめた

小さな手のぬくもりに

温められてたのは


僕の方だったのかもしれない






      .

[PR]
by yume_jin | 2013-11-12 23:32 | 海のこころ

垣間見えた秋の色を


a0143439_714645.jpg





大きな世界の

小さな小さな 隙間から

真っ赤な秋が見えました。

秋の色も大きさも 心で感じましょ♪






こんな写真ですが        .
秋を感じていただけたでしょうか。

[PR]
by yume_jin | 2013-11-10 07:03 | 植物の夢 | Comments(46)

素 顔

a0143439_11384225.jpg





素顔に戻ったら

ちょっと気負ってた 心も

す~っとして


いつもの わたし☆ *^^*





このマネキンの 前を通るたびに 気になってた。 .    
なんだか日本人っぽい顔で 可愛い~       .
勇気を出して、写真を撮らせてもらったよ ~!   .

このマネキンを見上げて、子供が 怖がるらしい ・・・
そういえば、 ちょっと リアルだね。 ^^       .


この部屋を、訪れて下さり 「 ありがとうございます♪ 」

[PR]
by yume_jin | 2013-11-08 12:00 | いつかの *エトセトラ* | Comments(28)

それぞれの思いを乗せて


a0143439_112965.jpg




発車のベルが鳴った。





あなたの  行く先に


優しい笑顔がありますように。

[PR]
by yume_jin | 2013-11-02 11:34 | いつかの *エトセトラ*