青い星のかたすみで夢をみる

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そのとき キミと目が合ったから


a0143439_21262323.jpg





もう隠れてもダメだね
だって、もうキミを見つけちゃったんだから

マクロレンズで よく見ると
キミって とても おもしろい顔をしてるんだね

カメラの向こうで 急に踊りだしたから
もうね、キミに釘付けだよ 

でも本当は
突然現れたボクに驚いて 慌ててたんだよね。

驚かせて ゴメン。
ただ キミと友達になりたかったんだ

だって、キミが凄く可愛かったから。 ^^





カマキリの 子供は、 可愛い顔してる








[PR]
by yume_jin | 2013-07-30 00:00 | 虫たちの気持ち

 う つ せ み 


a0143439_2028253.jpg





生きてゆくことの

苦しみも

悲しみも

喜びも


すべてを のみこんで

木霊( こだま )のように

しきりに蝉が鳴く










[PR]
by yume_jin | 2013-07-28 20:43 | 虫たちの気持ち

minolta ☆ 夏のメロディ


a0143439_2231248.jpg





夏を 優しく奏でる  メロディは

懐かしい人の 声にも似て

ふいに 私の名を 呼んだ気がした


チリン チリリ~ン












[PR]
by yume_jin | 2013-07-24 22:51 | MINOLTA HI-MATIC AF | Comments(40)

 夜 涼 み 


a0143439_20202230.jpg





暑い夜  とおり雨の 過ぎしあとに

ホッ と  夜涼み( よすずみ ) 散歩


[PR]
by yume_jin | 2013-07-21 21:50 | 季節のこよみ

minolta ☆  灼熱の太陽


a0143439_11181886.jpg





容赦なく 刺すような光線は

軟弱な 私には  あまりにも強すぎて


あぁ~  なんて暑い夏だ!!




a0143439_11195044.jpg

[PR]
by yume_jin | 2013-07-15 11:21 | MINOLTA HI-MATIC AF | Comments(47)

 かわいい 太陽 ♪ 


a0143439_23482726.jpg






小さな太陽が  おはよ~ ってね。



今日も 笑顔でがんばろう!

心で小さくガッツポーズ ♪






a0143439_15513740.jpg






白い カーテン越しの ミルキー色の 花は

逆光で見ると また違った ステキがある。


見方を変えると  別の魅力も見えてくるんだよね。


花びらが 光で 透き通って 儚げで優しい

また 一輪  ミルキーコスモスが咲きました。

[PR]
by yume_jin | 2013-07-12 00:00 | 植物の夢

心まで甘くなるような


a0143439_22521971.jpg





朝 一輪の花が 窓辺で微笑んでた。

その小さな白い花は  私に優しく 笑顔をくれました。

その花の名前は 「 ミルキーコスモス 」 

やっと 咲いたね。






a0143439_2253188.jpg





私の笑顔で  心がホッとしてくれたら いいな。  ^^









              お ま け              
[PR]
by yume_jin | 2013-07-09 00:00 | 植物の夢

そこに居たのは ・・・



a0143439_2044767.jpg






わたし だったのかもしれないと ・・・








恐るおそる こちらを見てる 猫ちゃん。 .
顔を 半分だけ出して じっと見てたね。.
なんだかさ                 .
まるで 自分を見てるような 気がしたよ。


あ、私は 暗い性格ではないんですよ。.
ちょっとだけ恥ずかしがり屋なの。 ^^.
慣れると、とてもフレンドリーなんです。












[PR]
by yume_jin | 2013-07-05 20:55 | いきものがかり | Comments(40)

この角度から


a0143439_05158.jpg





私を見るときは この角度から

お願いします。 *^^*






自分が 写真を 撮られるときも      .
このくらいの 角度からが いいんです。 ^^









          おまけ             

[PR]
by yume_jin | 2013-07-03 00:41 | 植物の夢