青い星のかたすみで夢をみる

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

時の記憶


a0143439_23462785.jpg




あの日の わたしは

どんな夢をみていたの。



教室の片隅で 友だちと笑ってたこと
テストの時間の ドキドキも
理科の実験の わくわくも
あの日の 淡い恋心も


だんだん だんだん
遠く 遠くに かすんでゆく


忘れていた記憶のかけらを
ふと、懐かしく思い出した景色




ここ数日、 ちょっぴり 忙しくて         .
PC のない生活をしてました。         .

そんなこんなで? 写真がないのです。 ^^ .
いつかの 29日に 撮った写真を アップします。
.


[PR]
by yume_jin | 2013-05-29 00:27 | いつかの *エトセトラ* | Comments(44)

もらい泣き


a0143439_21433129.jpg





せつないほどの 笑顔で

悲しみの涙を  包み込んでる


思わずあふれ出た その涙に




もらい泣き










[PR]
by yume_jin | 2013-05-23 21:59 | 植物の夢

不思議の国の 夢人?


a0143439_2143844.jpg





異空間の 光りに吸い込まれて

迷い込んだ世界

しゃべる動物や 動くトランプが現れたりして ^^






少し前に 旅した先で みつけた空間。  .
この トンネルのような、不思議な 空間は.
私の心を 釘付けにしました。      .

光りの先に 何があるのか 気になります。
で、好奇心旺盛な 私は 行ってみました。

ノスタルジックな カフェと 宿泊施設と .
そして、 光りの先は 小さな庭でした。 .



前記事の 猫の写真  .
ちょっと怖かったでしょうか
驚かせて ごめんなさい。
    夢 人
   .

[PR]
by yume_jin | 2013-05-20 22:46 | いつかの *エトセトラ*

時には



a0143439_8193371.jpg





心が 爪を立てて

威嚇準備している






そんな時も あるのです。 *^^*

でも、攻撃できない小心者なのだ。












[PR]
by yume_jin | 2013-05-19 08:21 | いきものがかり

そろそろ 出番かな~


a0143439_12422211.jpg






準備は OK でしょうか。

これから 忙しくなりますよ~!






もう、 初夏の風が吹き始めました。     .

日中は、 汗ばむほどの気温です。     .
季節は、私の苦手な暑さへと向かってます。














[PR]
by yume_jin | 2013-05-18 12:49 | 季節のこよみ

今日は いい天気だにゃぁ~♪


a0143439_1213541.jpg






こんな日は  のんびり のんびり

5月の風を楽しみましょ。 ^^






とてもいい風が 窓から入ってきます。

雨もやんで いいお天気☆ さぁ~て♪
ぶらり 夢散歩に出かけよう~ と♪ ^^

夢人

[PR]
by yume_jin | 2013-05-12 12:14 | いきものがかり | Comments(46)

また あしたも


a0143439_2348582.jpg






オレンジの薄い雲の ベールに包まれて

熱い太陽が 冷えてゆく






a0143439_23482143.jpg






あしたも  笑顔で 頑張ろっ。 ^^

[PR]
by yume_jin | 2013-05-08 00:32 | 空のキオク

待合所


a0143439_22395263.jpg





誰もいない  待合所の片隅で

何度も  時計を見てる






a0143439_22402894.jpg





次のバスが来たら ・・・

[PR]
by yume_jin | 2013-05-03 23:57 | いつかの *エトセトラ*