青い星のかたすみで夢をみる

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

季節の風に誘われて


a0143439_2054236.jpg





優しい季節を

急ぎ足で過ぎ行こうとする 私を





a0143439_20532081.jpg





ふいに呼び止めたのは  キミ?





GW を、 笑顔でお過ごしくださいね。

いいことが沢山ありますように。 ^^.


夢人

[PR]
by yume_jin | 2013-04-28 00:14 | 虫たちの気持ち | Comments(51)

その優しさに包まれていると


a0143439_0112137.jpg





心が ふんわり まあるくなる






a0143439_011455.jpg







写真とは 全く関係ない話だけれど

この頃、あちらこちらで 地震があるので
防災用に用意してあった物を、久しぶりに点検してみたら
食料品のほとんどが、 賞味期限を切れていた。
これじゃ、 何の意味もないね。 ^^;

新しく入れ替えたけど、 たまには点検しないとな~
と、深く反省しました。

[PR]
by yume_jin | 2013-04-23 01:19 | 植物の夢 | Comments(33)

Coffee Break

a0143439_020828.jpg





美味しい 珈琲を

ブラックで お願いします。





今週は、怒涛のごとく 過ぎてゆく。

あと一日、 ファイト!      .


[PR]
by yume_jin | 2013-04-19 00:22 | いつかの *エトセトラ*

すまいる♪♪


a0143439_2341173.jpg





笑顔が  いっぱい集まると

HAPPY の輪ができて

平和が広がるよ~

[PR]
by yume_jin | 2013-04-16 00:00 | いつかの *エトセトラ*

闇夜に踊る メタセコイア

a0143439_23372781.jpg

[PR]
by yume_jin | 2013-04-12 00:00 | いつかの *エトセトラ*

そこには優しい春風が吹いていた


a0143439_2392643.jpg





あの日の トキメク風が

わたしを包み込んだ気がした






猛烈低気圧は、 何もかもをかき回すよに        .
日本中を、ものすごい風の渦で包み込んでました。  .
皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか。         .
この頃の 気象は、なんだか激しいですね。       .

お天気も 世の中も 人の心までも           .
何か大きな渦の中にあるように 感じてるこの頃です。.
明日が、穏かな一日であるようにと 心から願います。.


              夢 人       .

[PR]
by yume_jin | 2013-04-08 00:00 | 海のこころ | Comments(44)

 華 道 ( はなみち ) 


a0143439_2174254.jpg



ふと足を止めた  華道 ( はなみち )

季節の落とし物に  笑顔がこぼれた


殺風景な一日のひととき。

[PR]
by yume_jin | 2013-04-05 21:09 | 植物の夢

 魅せられて 


a0143439_1241361.jpg




雨の中  その姿を落としても

艶やかに そこにある君は

心を引き寄せて離さない

[PR]
by yume_jin | 2013-04-03 12:05 | 植物の夢