青い星のかたすみで夢をみる

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほのぼのと



a0143439_2342114.jpg





心の ひだまりは

ぬくぬく あったかいんだ





             さてと。             
[PR]
by yume_jin | 2013-03-31 00:59 | いきものがかり | Comments(48)

助演女優賞☆


a0143439_22215156.jpg





あなたが 素敵だから

主役が  もっと 輝けるのね





キレイな ピンクの花をもらった。        .
その花に 一緒に 添えられた 小さな白い花。
小さくても その存在が とても可愛くて    .
またも 私の悪いクセで、レンズを向けたのは
この白い 小さな花たち。 ^^         .
上手く 撮れなかったけど、 この可愛い花に .
「 助演女優賞 」 を あげたいよ~!     .



小さなこの部屋に 来て下さり    .
どうもありがとうございます。     .
ちょっと 忙しくなりましたので     .
しばらくの間、 お休みします。    .
再開したらまた遊びに来て下さいね。



              夢 人       .

[PR]
by yume_jin | 2013-03-15 23:15 | 植物の夢

みつけにくいものですか

a0143439_23263623.jpg





「 星の王子さま 」 の 日本語版も あったはずなのに
どこを探しても 見つからない。            .
英語が 得意なわけじゃないけど、まぁ こちらの方が
写真的には 画になるのかな。 ^^         .

[PR]
by yume_jin | 2013-03-10 00:00 | いつかの *エトセトラ*

2013年3月8日の 空に。


a0143439_2105827.jpg




いろんな夢を

あなたと一緒に

みたいから。

[PR]
by yume_jin | 2013-03-08 21:17 | 空のキオク

 斜 陽 

a0143439_22455436.jpg




もう少し  暖めていてください


[PR]
by yume_jin | 2013-03-05 22:55 | 季節のこよみ

 と ん び 

a0143439_1295627.jpg





高い空から  せつなげになくキミは


何を探し求めているのだろう








日曜ドラマ 「 とんび 」 を 楽しみに観ている。      .
そして、 観るたびに 泣き虫の私が そこにいる 。     .
優しい人たちの ドラマは、心が温かくなるから好き。  .

さて、 次回の 「 とんび 」 どんな展開になるんだろう ・・・
また、涙を流しながら ちょっと笑ったりしながら 観ます。
 .

              夢 人       .

[PR]
by yume_jin | 2013-03-02 12:12 | いきものがかり | Comments(52)