青い星のかたすみで夢をみる

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夜明けの空に


沈みゆく まあるい月が ほほえんでた

a0143439_750692.jpg





明るくなる 空のかなたに
静かに 落ちてゆきました


そっと ほほえみかえして ^^
また ぬくぬくお布団の中へ もぐりこむ








ふと、 目が覚めて 空を見ると  .
もう お月さまが 沈みそう ・・・  .
慌てて カメラを構えて パシャリ!

[PR]
by yume_jin | 2013-01-28 07:53 | 空のキオク

たそがれ時の ひとときに

a0143439_13512148.jpg





電車には 乗り遅れちゃったけど


たそがれ時の

   「 うふふ 」 な ほっこりタイムに にんまり ^^

[PR]
by yume_jin | 2013-01-26 14:05 | 未分類

ありがとうのきもち。


a0143439_061598.jpg





ふわふわな ぬくもりの中で

ふわふわな 心になる




a0143439_065850.jpg





いつも  ありがとう。






新しい カメラで 悪戦苦闘中 ・・・      .
苦手な 花の 写真を 撮ってみた。     .

なかなか 思うようには いかないな。   .
新しい 相棒に 鼻で笑われてる気がする。


        夢 人         .

[PR]
by yume_jin | 2013-01-23 00:08 | 植物の夢

夢の つばさ が見えるよ♪


やんちゃな キミは  小さなカメラマン

a0143439_23495465.jpg





そんな キミは  ただ今

仮面ライダーウィザードに 進化中





a0143439_23545887.jpg





キミの背中の  夢のつばさが見えるよ。 ^^







4才の おいっこは、 カメラが大好き ♪          .
なかなか おもしろい 写真を 撮る。            .
そんな彼は、 仮面ライダーウィザード になりきってる。

キミの 夢は、 限りなく 大きくて カッコいいんだよね。.


      夢 人        .

[PR]
by yume_jin | 2013-01-18 00:01 | MONOCHROME | Comments(46)

  SHADOW  

a0143439_01169.jpg





わたしの  影 ・・・

わたしが  ここに存在してる  あかし







新しいカメラで 最初に撮ったのは     .
わたしの 影  ^^             .

同じメーカーでも 慣れるまでには    .
まだまだ ・・・   まだまだ ・・・      .


それにしても 影というのは         .
コンプレックスも 何もかもを 隠してしまう。


      夢 人        .








[PR]
by yume_jin | 2013-01-14 00:02 | 未分類

きみに 片想い

a0143439_2015128.jpg





その横顔が きみに似ていたから

思わず かけ寄ってしまいそうになる







a0143439_20155945.jpg





きみは 今 元気ですか







年末からの 風邪がたたって、とんだ 寝正月でした。 .
これから 頑張るぞ! という気持ちだけが先走ります。

昨年の今頃、散歩中に出会った 野良猫です。    .
なかなか 目を合わせてくれず、動じず ・・・      .
誰かに こびることもなく、 生き抜く強さを感じました。.

きみは、元気にしてるのかな・・・ と誰かとダブります。


      夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2013-01-08 20:17 | いきものがかり

Happy New Year in 2013.

a0143439_22434823.jpg


a0143439_22442257.jpg



    今年も どうぞ 宜しくお願いします。


    2013年が 笑顔いっぱいの 年でありますように。






年末年始は 留守にしますので、 予約投稿します。.
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。   .
.

      夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2013-01-01 00:00 | 季節のこよみ | Comments(53)