青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年に ありがとう。

a0143439_22494359.jpg




2012年が、 静かに 終わろうとしてます。


ここを訪れてくださった みなさま

「 どうもありがとうございました。」

そして、2013年も

「 どうぞ よろしくお願いします。」


           夢 人







しばらく 留守にしますので、 予約投稿です。.
こんな 写真しかなくて 恥ずかしい。 ^^  .
新しい カメラは、来年になりそうです。    .

みなさま、良いお年を お迎えくださいね。  .







[PR]
by yume_jin | 2012-12-29 23:00 | 季節のこよみ

絵のないフレームの中に

a0143439_0131692.jpg




重ねられた フレームの中にある

いつかの  小さな思い出

消えたり  漂ったり

繰り返すように

いくつもの思い出が

遠ざかっていく






この 写真にも、大切な思い出があります。.
いつか また振り返ったときのために    .
ここに残しました。 ^^           .

今年も、たくさんの 思い出ができました。.
もうすぐ 2013年です。          .
               

      夢 人        .









[PR]
by yume_jin | 2012-12-26 00:14 | いつかの *エトセトラ*

White Christmas に憧れて


a0143439_228238.jpg


a0143439_2285391.jpg




幸せの天使が

世界中に

舞い降りてきますように


あなたにも






ホワイトクリスマスに 憧れています。       .
あの白い丘に立つ 1本の クリスマスツリーの木.
いつか あの優しい 光景を 見たい ☆      .
そう 夢みて 撮った 一枚でした。         .

      夢 人      .







[PR]
by yume_jin | 2012-12-23 22:09 | 季節のこよみ

もうすぐ クリスマス


a0143439_23265366.jpg




クリスマスは

静かに フフッて 微笑むくらいがいいんだな。 ^^






この時季になると、街は             .
クリスマスの雰囲気で賑やかですね。    .

冷たい 空気の中で 輝く イルミネーションは .
仕事帰りの 寒さを 忘れさせてくれます。   .

私の クリスマスは、 きっといつものように  .
ふふって 微笑むくらいの、 静かな感じかな。.


      夢 人      .







[PR]
by yume_jin | 2012-12-19 00:00 | 季節のこよみ | Comments(58)

一日の終わりに

a0143439_2329522.jpg




今日ね  「 ありがとう 」 って言われたよ

私も 「 ありがとう 」 って言ったよ

いい一日だったなぁ。 ^^






そして、 ご無沙汰ばかりで 「 ごめんなさい 」.
残業続きで、少々疲れ気味です。      .

今日の写真は、 ちょうど一年前の空です。 .
新しい カメラ、今年中にはと 思っています。.

      夢 人      .







[PR]
by yume_jin | 2012-12-14 23:48 | 空のキオク

あったかな 営業中

a0143439_1939226.jpg




寒い日は  心も 体も

ほっこりする場所を求めてる。






ずいぶん 寒くなってきました。          .
風邪などひいてませんか。            .

いつまでも 浜辺の寒々とした 写真のままでは.
見てるだけで、寒くなるといけませんので    .
暖かくなるようなのをアップします。 ^^    .

      夢 人      .







[PR]
by yume_jin | 2012-12-11 20:10 | 灯り

渚の 1/ f ゆらぎ

a0143439_1602961.jpg




寄せては返す  波打ちぎわを

潮騒を聴きながら  歩いた




a0143439_1631688.jpg




ふいに 足元に 押し寄せて来た波を

さっとよけながら




a0143439_1645816.jpg





穏やかな日の渚を  こんな風に 歩いてると

なんだか 心がホッとする




波の音は  私の心を穏やかにするリズム
1/ f ゆらぎ (エフぶんのイチ ゆらぎ)






この心地良い ゆらぎは、自然界にも多く存在しますが  .
人の声にもあるそうです。                   .
例えば、美空ひばりさんとか ジョン・レノン氏とか     .
聴いて( 聞いて )て、心地良い声ってありますよね。   .

ちなみに 夢人の声もなかなかの 「ゆらぎ」 がありますよ。


      夢 人 *^^*  .






[PR]
by yume_jin | 2012-12-06 12:50 | 海のこころ | Comments(42)

陽のあたる場所

a0143439_22533281.jpg




きのうも

きょうも

あしたも


かわらずにある 幸せを

大切に 思えますように






いよいよ カレンダーも 最後の 1枚となりました。   .
12月は、何かと イベントも多く、忙しくなりそうです。 .

みなさま、お体に気をつけて お過ごしくださいね。   .
       

      夢 人        .








[PR]
by yume_jin | 2012-12-04 07:37 | いつかの *エトセトラ*