青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 絆 


a0143439_1904434.jpg




けんかもするけど  つないだ手は

いつでも  あったかいんだよね






海を見つめる 小さな二人。              .
お姉ちゃんと 妹は、 ぎゅっと手をつないでた。  .
時にはけんかして 泣いたりするけど         .
本当は 大好きなんだよね。              .
子供の頃のこと、ふと懐かしくなる。         .


写真は、ストックの 中から。           .
新カメラで撮った写真は、いつになるのかな。
とりあえず、ボーナス 待ちになりそう。 ^^ .


      夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2012-11-28 19:13 | 海のこころ | Comments(44)

ほっと しませんか~

a0143439_0221533.jpg




なにか ほっとするもの いかがですか ^^






写真は、 壊れたカメラで撮った 最後の写真です。    .
一緒に 頑張ってきた 最後の思い出写真になりました。 .
       
日が傾くのが早くて 慌ててシャッターを押した一枚です。


      夢 人        .








[PR]
by yume_jin | 2012-11-24 00:29 | 未分類

ありがとう♪ の気持ちを あなたに。


キレイ な ハート になってる ~★

a0143439_012384.jpg






わたしと出会ってくれて
ありがとう

ゆっくり歩くわたしを
いつも優しく見守ってくれて
ありがとう

小さな存在を 心に留めてくれて
本当に どうもありがとう






気付けば、ブログを始めて 3年が経ちました。 ^^.
( 3年も経ったことに、ちょっと驚いてます。)    .

三日坊主の私が、ここまで続けてこられたのも    .
この小さな部屋を、訪ねて下さる皆さんのおかげです
「 心から 感謝いたします ☆ 」           .

あらためまして                    .
夢人と 出会ってくれて、どうもありがとうございます。
テクテク のんびりゆくこの部屋ですが         .
これからも どうぞ宜しくお願いします。        .

「 ありがとう♪ 」 の気持ちをたくさん込めて。    .


夢 人        .








               こんなときに ・・・             

[PR]
by yume_jin | 2012-11-22 00:28 | 植物の夢 | Comments(44)

怒ってますか ・・・

a0143439_12553167.jpg




「 それ以上 近寄るな!」 と

背中で語る  戦闘準備!









             まぁまぁ そんなに 怒らずに ♪     

[PR]
by yume_jin | 2012-11-17 13:00 | いきものがかり

伝えきれない 思い

a0143439_2344514.jpg




あふれる 思いを

素直に 伝えたいのに

いつも 言葉にできない

不器用な わたしです






この頃、 カメラの 調子が 変!!!        .

この部屋は、 私のつたなすぎる 言葉だけじゃ ・・・.
とても とても 成り立たないし ・・・          .
これまで、 入院すること 3回の カメラ        .

古いカメラなので、そろそろ 買い替え時かな。   .


夢 人        .

[PR]
by yume_jin | 2012-11-12 23:38 | MONOCHROME

自分の力に変えて行けるように

a0143439_0253351.jpg




雨にも 負けて

風にも 負けて

でも

がんばるしかない






これは、 「 錦山亭 金太夫 」 という人の 言葉。      .
郵便局でもらった カレンダーの11月に添えてありました。

なんだか、 今の 私の心境に ピッタリだな。 と思って   .
今日の 写真に 添えてみました。 ^^            .
私の明日のために、頑張るしかないと思うこの頃です。 ^^


夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2012-11-07 00:33 | 植物の夢

森のぬくもり

a0143439_23282943.jpg




自然の ぬくもりに 包まれてると

なんて 心地いいんだろう






ご無沙汰しています。 お元気でしょうか。   .
11月に入りましたね。               .

キレイに 色づいた 紅葉を見たいけど      .
近くの森は、見上げても まだまだの気配。   .

足元に目をやると 素敵なじゅうたん 見っけ.
自然の温もりと 自然の色は、心が落ち着くね。
そんなんで、何だか 得した気分になる。 ^^.


夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2012-11-02 00:19 | 植物の夢 | Comments(54)