青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お や す み。


a0143439_17354029.jpg




ひだまりを みつけたら

ひとやすみしよう。







こんにちは。 ^^                      .
ひだまりが 恋しい季節になってきましたね♪       .
コンビニへ行くと、おでんに 目がいってしまいます。 ^^

この頃、なんとなく忙しくしています。           .
なので、ブログの方を ちょっと お休みします。      .
でも 皆さまのお部屋には、ふらりと遊びに行きますね。 .

風邪などひかれませんように。              .


夢 人        .

[PR]
by yume_jin | 2012-10-20 17:37 | 未分類

 この空高く 

a0143439_2357774.jpg




あなたに向かって 手を伸ばしてみた
この思いが 届けばと
思いきり 高く高く

ほら。 私は ここよ。


あなたは一瞬 私を見た気がしたけど
悲しげに鳴いたあと
高く高く どこまでも高く飛んでゆく


私も あなたと一緒に
この空を 飛べたならいいのに ・・・







空を飛ぶ夢 みたことありますか。     .
自分の体が 自由に 空を飛ぶ 夢。    .
子どもの頃は、よくみてたのにな ~    .
今は、スーっとどこかに落ちる夢みて   .
ビクッ!と目が覚めたりしてね ・・・ ^^  .
あ、これって前にも言ったような気が ・・・ .

こんなので、コメント欄を 開けちゃった (汗)


夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2012-10-12 00:00 | いきものがかり | Comments(54)

その翼に憧れます



a0143439_010742.jpg




たくましい その翼と

するどい  そのまなざしに

グッ ときます。

そして、 その悲しげな鳴き声に

キュン とします。







テクマクマヤコン テクマクマヤコン .
空高く飛ぶ この鳥になれ ~♪    .
思わず 呪文を言いたくなる。 ^^ .


夢 人        .












[PR]
by yume_jin | 2012-10-07 00:34 | いきものがかり

  Dear  

a0143439_23225977.jpg




Dear

明日も あさっても

ずっと。









[PR]
by yume_jin | 2012-10-05 23:26 | MONOCHROME