青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラミパス ラミパス ルルルルル

a0143439_1350572.jpg




「 ラミパス ラミパス ルルルルル ~ 」


元に戻れる 呪文  

ちょっと 言ってみたくなる







テクマクマヤコン テクマクマヤコン よりも    .
ラミパス ラミパス ルルルルル な気分。     .
そんな不思議な スーパーミラー が欲しい~★.

そうそう! ラミパス ラミパス ルルルルル って .
スーパーミラー を 逆から読んだらしい。    .
ちなみに 「 テクマクマヤコン 」の方は      .
テクニカル マジック マイ コンパクトを略したとか
映画 ひみつのアッコちゃん 観たくなりました。.

何かに変身できるなら 何に変身しようかなぁ~.

夢 人        .








[PR]
by yume_jin | 2012-09-30 14:14 | 未分類 | Comments(50)

 窓 ~ 緩やかな光 ~ 

a0143439_13131180.jpg




窓からさす 優しい光りは

どうして こんなに  ホッとするんだろう







こんにちは。               .
私の つたない写真を 見てくださり    .
どうもありがとうございます。 ^^    .

大きな台風が来ています。         .
どうか 気をつけて お過ごしくださいね。.


夢 人        .











[PR]
by yume_jin | 2012-09-28 22:59 | 未分類

夏が さよならって いってた

a0143439_1219697.jpg





この海は あの時のままでした

ほんとはね

あなたと 一緒に

来たかった ・・・







急に 涼しくなりました。              .
涼しくなるのは、 嬉しいけど            .
急に・・・ というのは、何ごとも困ります。    .
だから、 まだ 油断は 禁物ですよね。      .

夕暮れの 浜辺は、 潮風が 優しくて 心地いい。
やわらかな 夕陽のぬくもりが           .
何もかもを 優しく 包んでくれます。       .


夢 人        .











[PR]
by yume_jin | 2012-09-22 12:43 | 海のこころ

正義の味方の ヒーローは キミ?



a0143439_2012012.jpg





正義の味方の ヒーローは

強くて  優しくて  楽しい







こんな顔の ヒーローが いたな。 ^^        .
( ところで キミは何者?)              .

マクロで見る 昆虫は、 とても面白い顔だ ♪      .
色合いも 姿も 実に 細かく 良くできている。     .

映画の エイリアンも 正義の味方 ヒーローも     .
こんな 楽しい顔から 生まれたのかな。        .
こうしてみると、とても可愛く見えてくるから 不思議。


夢 人        .











[PR]
by yume_jin | 2012-09-17 20:13 | 昆虫の気持ち | Comments(36)

 薄 暮 

a0143439_0171453.jpg





ビルの間から 夕暮れ色の 空見上げて 

ふぅ~ っと ひと呼吸した


なんだか ほっとするね。 ^^







日が暮れるのが、とても早くなりました。  .

夕暮れ時の こんな色が 大好き。^^   .
仕事を終えて、 ホッと癒される ひととき。 .
まだ 一日が 終わったわけじゃないけど  .
一日の ひと区切りみたいな感じかな。   .


それにしても、 日中は今日も暑かった!  .
早く涼しくならないかな~          .


夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-09-14 00:18 | 空のキオク | Comments(22)

minolta ☆ たそがれ時の窓辺



a0143439_23321581.jpg





何気ないことを

大切に思えた時

幸せが またひとつ

生まれました







先日、 あることで 泣き虫の涙が またも ポロポロ ・・・.

いつも あたりまえのように思ってることが         .
そうじゃないことに、 あらためて気づかされました。   .
そして、自身が とても弱いことを 思い知らされました。 .

自分の周りにあるコト、もっと 大切にしなくっちゃ。 ^^.



夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-09-09 00:00 | MINOLTA HI-MATIC AF

minolta ☆ フィルムカメラの空

a0143439_21571274.jpg





大きな 大きな  空にある

小さな 小さな

世界にひとつだけの  空 







空が 秋の気配を 感じさせます。      .

見上げると、無機質な 鉄塔を 包み込んでて .
思いきり 見上げた その空に、圧倒されました。.

ミノルタの フィルムカメラで         .
一枚 シャッターを押しました。        .

フィルム写真の 一枚は、慎重になるなぁ。  .



夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-09-06 21:58 | MINOLTA HI-MATIC AF

家政婦は見た! ではありません ・・・



a0143439_1203816.jpg


     「 家政婦のミタ 」 でもありません。


     暑いから、日陰で休んでるのでも
     ありません。


     じゃぁ、何でこんな格好をしてるのかって?

     それはね、 怖いから!


     あなたも 気をつけて下さいね。







a0143439_1283597.jpg




a0143439_121368.jpg







    黒猫 「 お嬢さん、なんか ご用でも? 」 


    夢人 「 いえ、 何も ・・・ 」
        「 写真だけ 撮らせて下さい。」


    黒猫 「 可愛く撮ってくれよ。」


    夢人 「 はい。 出きるだけ 素敵に・・・ 」
        「 (*^^*)v 」














今日から、 9月になりました。
まだまだ、 残暑が厳しいようですが
少しずつ 秋へと 移ろう 時節。

夏の 落としものを 見つけたり
秋の 気配を 感じたり
日々の 素敵に アンテナを張っていたいです。


                 夢人










[PR]
by yume_jin | 2012-09-01 13:23 | いきものがかり