青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

❤ を 〇 にね。

a0143439_20452875.jpg




a0143439_20491874.jpg




ポットに コーヒーを入れて  ドーナッツ と カメラもカバンに入れた。

朝の優しい潮風が吹く浜辺で  モーニングタイム

心がまあるくなる 時間 ( とき )。 ^^





a0143439_22505482.jpg




前に紹介した 父からもらった 「 minolta AF 」  にも

フィルムを入れて 撮ってみました。 (*^^*)v





a0143439_22195153.jpg




現像した写真をスキャンして アップしています。

このカメラ、 とても軽くて簡単☆ ^^

まだ他にも撮りましたので、 折々アップしたいと思います。

[PR]
by yume_jin | 2012-08-27 00:02 | 未分類 | Comments(50)

葉月の空に 細く輝けり

a0143439_2225231.jpg




帰り道  空に微笑む 細い月





a0143439_2232158.jpg




君を 想って  微笑みかえす 

[PR]
by yume_jin | 2012-08-20 22:29 | 空のキオク

青い空 と 白い雲 と …

a0143439_15341355.jpg




そして  夏色の想い出





a0143439_15344297.jpg




青い空に 白い雲が 溶けてゆくよ







真っ青な 空に、 白い雲が 流れてゆく様子を 眺めてた。.
夏の入道雲の その上にある 白い ウロコ雲       .
季節が どんどん 移ろい 行くようで、ちょっぴり 寂しい。.

遠い夏の日に 見上げた空に、何だか似てた気がして ・・.
ふと、 センチメンタルになった 空に、 カメラを 向けた。 .

あなたは、 どんな夏を過ごしていますか。        .


夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-08-17 16:36 | 空のキオク | Comments(36)

Climbing ☆ 森と遊ぶ

a0143439_22235788.jpg




木のぬくもりに  包まれて

その優しさと  握手しながら

森と遊んでた時間 (とき)




a0143439_2224265.jpg




ねぇ。 その向こうには  何があるの?

ねぇ。 風の言葉は  聞こえるの?







子供のころ、 木登りが 大好きだった。         .
「 女の子なんだから、そんなことをしてはイケない。」.
おじいちゃんが 私に 言ってたけど           .
木の上から見る世界は 楽しかった。          .

今でも、 大きな木を見ると わくわくしてくる ♪ ^^ .


夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-08-16 00:01 | MONOCHROME

残暑お見舞い申し上げます

a0143439_0482946.jpg




暑い 陽射しを さけるように  陰の中に 潜んでる







外へ出ると めまいがしそうです。           .

こんなに 暑さに 弱かったかな私 ・・・         .

そういえば 昨年も、 暑さに負けて 寝込んでたんだ。 .

写真のように、 日陰に 潜んでいたいくらい。 ^^   .


夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-08-08 01:19 | 未分類

世界一も素晴らしいことだけど

a0143439_23252750.jpg






銀という字は、 金に良い と書くんだよ

銅という字は  金に同じ と書くんだよ

金もいいけど  銀も 銅も 素晴らしいってこと。 ^^



一所懸命に 頑張ってる あなたに 花束を 贈りたい。







オリンピック いろいろなスポーツがありますね。    .

夢に 向かっていく人の 目は、 輝いてて 素敵☆    .
夢に 向かって頑張った人の 涙は、一所懸命で 素敵☆

悔いがないように がんばれ~!             .
皆さま 深夜の応援で 寝不足になりませんように。 ^^


夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-08-02 23:38 | 昆虫の気持ち