青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨が空からおちてきたら

a0143439_2111446.jpg





この小さな窓から  雨音のリズムを聴いてる  







マンホールの 四角い小さな 窓から    .
穴の中で 育った 可愛い 葉っぱたちが  .
空を 見上げてる。              .
雨に濡れてる 小さな 葉が とても可愛い。

雨の日は、 何だか 気持ちが落ち着くな。.
台風のような 大雨は、困るけど       .
優しい 雨音を 聞いてると、 心地いい。  .


夢 人     .









[PR]
by yume_jin | 2012-06-26 21:40 | 植物の夢

雨ふりの中で


a0143439_18103587.jpg





青いうさぎたちが  豪雨に打たれながら

洗濯のサオにしがみついてた ・・・







サオに 付けたままの 青い 洗濯バサミが       .
カメラ 越しに見ると、ウサギに 見えてしまった。    .
強い雨の中 4本の足で しがみついてるみたいな ・・ .

それにしても、暴風雨で大変でした。          .
皆さんの所は、大丈夫でしたか。            .

[PR]
by yume_jin | 2012-06-23 00:00 | いつかの *エトセトラ*

 Believe 

a0143439_22285948.jpg




遠く 離れていても

心は どこかで 繋がってる


I  Believe ・・・








先日、 髪をブロー中に 円形脱毛を 発見!!!  .

( ̄■ ̄;;)!!! ガ~ン!  (+_+。)         .


夢 人            .










[PR]
by yume_jin | 2012-06-21 22:31 | 空のキオク

ラミーカミキリ☆

a0143439_2273567.jpg




とうとう  キミに出会ってしまった





a0143439_2281278.jpg




いつか  会いたいと 思ってたんだよね。





a0143439_2284799.jpg




だから  キミを 見たときに
思わず  笑ってしまった ^^

ラミ~カミキリ


どうして そんな模様なの?
背中に 何か背負ってるように歩いてるし。

それは、 パンダのようにも見える
う~~ん 人のようにも見えるし ・・・





a0143439_229419.jpg




本物は、 やっぱり 楽しくてカッコいいね~☆







どこかの ブログで 見かけた この昆虫           .
絶対に! いつか自分の目で 確かめたい!        .
そう願っていました。  会えて嬉しい ~ ♪         .


あまりにも 嬉しくて、 何度もその名を 呼んだよ      .
「 ラミーカミキリ 」 「 ラミーカミキリ 」 「 ラミ~カミキリ~ 」

何度も言ってると ・・・                      .
「 きゃりー ぱみゅ ぱみゅ 」 に 似てるな って。        .

あ、話がそれたけど、昆虫も 楽しいと 思えるこの頃です。


夢 人                   .










[PR]
by yume_jin | 2012-06-16 22:45 | 虫たちの気持ち | Comments(42)

君が選んだ道だから

a0143439_23503141.jpg





君が選んだのは

どうして  それだったの?




君の中にある

無限の夢が  叶いますように。
















[PR]
by yume_jin | 2012-06-10 00:00 | 虫たちの気持ち

風に吹かれて 笑ってたね

a0143439_21272451.jpg





草むらの中で  小さく揺れてた

一輪の ニワゼキショウ

まるで  クスクス笑ってるみたいで










[PR]
by yume_jin | 2012-06-06 22:19 | 植物の夢

木漏れ日のシャワーを浴びてた朝は

a0143439_22124051.jpg





朝の光りを あびながら

のんびり歩こう


大好きな歌を

小さく 口ずさみながら








休日の 早起きした朝、 のんびり 散歩してみました。    .
いつもなら、 ゆっくり 寝ていたい ところだけど        .
優しい 朝の光りが、 とっても 心地よかったのでね。 ^^ .

新緑の季節の さわやかな風が、 心まで 軽くしてくれました。
時には、 早起きのお散歩も いいものですね~ ^^/   .










[PR]
by yume_jin | 2012-06-02 16:12 | 季節のこよみ | Comments(40)