青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そよ風の 声が聞こえるから

a0143439_18184048.jpg





耳をすませてごらん

風のことばが 聞こえてくるよ ♪






a0143439_1272715.jpg






GW に 入りましたね。 ^^    .
どんなふうに 過ごされますか?  .

どうか 良い GW になりますように。
お天気に恵まれますように。    .









[PR]
by yume_jin | 2012-04-29 01:29 | 植物の夢

めぐりあい

a0143439_22585016.jpg




わたしに とっての キセキ

あの日  あなたと

目が合ったこと。






桜も 満開の 季節を 終えて             .
5月へと 向かっていますね。            .

それぞれの 季節を、 ゆっくり 味わって過ごせたら
もっと 心も豊かに なるのかな~ ^^      .
これからの季節の めぐりあいが また楽しみです♪







[PR]
by yume_jin | 2012-04-21 23:15 | 昆虫の気持ち | Comments(46)

夢にも いろいろあるけど ・・・

a0143439_237618.jpg




眠ってるときに みる夢は

笑っちゃうほど 楽しい夢がいいよね






可笑しくって、大笑いしてる 夢をみてたら .
思わず 声出して 笑ってて          .
その笑い声で 目が覚めることない ? ^^








      でもその夢は、 誰かに言わないと いられないのです。      

[PR]
by yume_jin | 2012-04-16 23:13 | 未分類 | Comments(32)

天使のささやきが聞こえてきそうな季節に

a0143439_1712630.jpg





あわい夢心地の中





a0143439_1715742.jpg





まどろむ 穏かな時間(とき)





a0143439_172576.jpg





心ごと あくびしてる

今日は ゆるりん日和









             つぶやき ・・・             

[PR]
by yume_jin | 2012-04-14 18:22 | 未分類

上も 向いて歩こう ~ ♪

a0143439_23221526.jpg





上を向いて歩きました

笑顔を いっぱい

こぼしながら ♪ ^^





a0143439_23241156.jpg





見あげれば 地味な木々の枝にも

若い息吹が クスクス笑ってるようで

春の彩りは とても可愛い♪ ^^





a0143439_23255695.jpg





やさしい季節の輝きは

そこらじゅうに 顔を出してるから





a0143439_23273352.jpg





思わず 笑顔になるんだよね。 ^^






私にしては、 ちょっと 早い 更新です。

春に 出会えて、 嬉しいんです ♪ ^^


             夢 人

[PR]
by yume_jin | 2012-04-05 23:42 | 植物の夢

春色はっぴい~♪

a0143439_23254240.jpg





春いろの ひだまりの中で

幸せ笑顔が  ゆらゆら揺れてた






a0143439_23262260.jpg





こんにちは。  4月になりましたね。


春色に つつまれて、 春を 思いっきり 感じてきました。 ^^

この場所、 いつもの年なら 桜と菜の花が 一緒に 咲いてるのに

今年は、 桜の花が まだ咲いてませんでした。

でもこの日は、 とても暖かくて 心地よかったです♪

重たい コートも マフラーも もういらないかな~

春風を感じると、 着ていく服も 優しい 色に 変えたくなります。


花粉症に 負けずに、 写真も 少し撮ってきましたので、 アップしますね。


[PR]
by yume_jin | 2012-04-03 00:04 | 植物の夢 | Comments(41)