青い星のかたすみで夢をみる

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

IMAGE

a0143439_2356454.jpg





春らしく なってきたよ~♪

って 心が 喜んでるんだ







だけど ・・・
いざ、外へ出てみると
クシャミは 出る出る  目は カユカユ・・・ (>_<;) うぅ~
みたいな このごろです。
落ち着いて 写真も 撮れないのです。

なので、 春の 野の花を イメージしてみました。


今日の 写真は~ ( 何だか このフレーズ 久しぶり  ^^ )

またも 窓辺の 写真です。
小さな ステンドグラスの色が、白いカーテンにも 色をつけていました♪


私の つたなすぎる 写真に、お付き合いくださり
どうもありがとうございます。

恥ずかしすぎるのですが、見てくださり 感謝します。 *^^*

[PR]
by yume_jin | 2012-03-27 00:02 | 未分類

春、早く来てね。

a0143439_062442.jpg





穏やかな陽ざし  やわらかな風





a0143439_025513.jpg





お気に入りの カーディガン を

窓辺にかけて


春を待つ。

[PR]
by yume_jin | 2012-03-23 00:17 | MONOCHROME

光りを 浴びて

a0143439_1562756.jpg




体じゅう

心いっぱい!


陽の光を あびて

暖まろう ~ ♪







                                   3月も半ばを 過ぎて 春が待ち 遠しい この頃です。
                                     今年は、春が どこかで 道草でもしてるのかしら 。 ^^


                    春は 待ち遠しいけど ・・・
                                  毎年 やってくる 花粉症の かゆかゆと くしゃしみ
                   今年も 戦っております。
                                  スギ 花粉のあとは、 ヒノキも 待ってます。 ^^;;

                                  それでも 春は 大好きな 季節です


                                              夢 人









[PR]
by yume_jin | 2012-03-17 13:34 | 植物の夢 | Comments(48)

あの日から ・・・

a0143439_20515023.jpg





その人は  微笑みながら

泣いていた ・・・

その笑みは

あまりにも辛く


心の 叫びが

聞こえてきた







あの大震災から 一年が 過ぎて ・・・         . 

 
その悲しみ 苦しみは 深すぎて            .
心からの笑顔が消えたままの人たち         .

                                 
毎日が 辛抱と 苦しみとの中で           .
「どうして まだ 苦しまなければイケないのか。」  .
ぽつりと言いながら その人は悔し涙をこぼした  .
                               
その 苦しみの大きさに 胸が 締め付けられる。  .


                              
そこにある あふれんばかりの 美しい自然は    .
人の居なくなったふるさとで              .
何も変わることなく 季節が 繰り返されて      .


美しい ふるさとに  もうすぐ 桜の季節が来るのに
春を知らせる 優しい 満開の花を           .

誰も見上げることが できないなんて ・・・      .


あまりにも  悲しすぎるよね。        .




どうか 必死に 頑張ってる 人たちが        .
どうか 一番 幸せになりますように。 心から祈って。

                               
                                       夢 人    





 


[PR]
by yume_jin | 2012-03-15 20:54 | 空のキオク

怒 ~!

a0143439_2372312.jpg





わたしが  怒ってる わけを






a0143439_2374373.jpg





わかってないなんて!






a0143439_2381460.jpg





もう~っ!!

このぉ~! わからず屋っ!







                              と、怒ってはみたものの ・・・
                                   最後の 目が ハートになってるぅ。 ^^


                                 今日の 写真は、 ブリキの玩具です。
                              ねじを 巻くと、 光りを放ちながら
                              ガァ ガァ~! と 動き 回ります。
                                 写真を撮るのが難しいです。 ^^;;


                                       夢 人

[PR]
by yume_jin | 2012-03-10 23:35 | 未分類

あ・こ・が・れ ♪

a0143439_15541089.jpg





窓辺の 光景が 好き♪

季節の 風を 感じる
静かな 時の流れを 感じる
その人の 笑顔を 感じる
その人の 温もりや 優しさを 感じる

なんて 私の 妄想も ふくらんだりする。 ^^


あるブログの 憧れの写真には、その方の 窓辺が よく写し 出される。
自然体で、そこに 流れてる 空気さえも 写してて
その向こうに 広がる 景色は、同じなのに 違って見えるから 不思議。


窓辺の 写真を 見かけると、じぃ~~っと 見つめてしまう。 ^^



でね、今日の写真
憧れてる 窓辺の 光景のひとつ 『 猫のいる 窓辺。』

窓辺と 猫は、とても 相性がいいと 勝手に 思ってるのだ。


                       夢人 

[PR]
by yume_jin | 2012-03-03 16:00 | 未分類 | Comments(40)