青い星のかたすみで夢をみる

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やまない雨はないから

a0143439_20565621.jpg




厚い雲の 向こうにある 希望を みつめて








             つぶやき ・・・             

[PR]
by yume_jin | 2011-06-28 22:00 | 空のキオク

浜辺の 想い出

a0143439_22592115.jpg




夏の想い出が  遠くで笑ってる

日焼けした  キミのまなざしと

カーニバルのような賑わい


もうすぐ  あの あつい季節がやって来る 






                                        って、もう充分に暑いんですけど・・・!                
                                     今年の夏は、どうなるんだろう・・・
                                           みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。

                                          夢 人                   

[PR]
by yume_jin | 2011-06-23 23:08 | 海のこころ

夢よ 浅き夢よ 私は ここにいます

a0143439_18512588.jpg




シフォンの ドレス着て

あなたと 踊る 夢を見てる





              つぶやき ・・・              

[PR]
by yume_jin | 2011-06-18 19:30 | 虫たちの気持ち | Comments(48)

雨ニモマケズ

a0143439_1973198.jpg




雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

・ ・ ・





             私も、 そういう人になりたい ・・・             

[PR]
by yume_jin | 2011-06-12 20:08 | 植物の夢

青い世界の かたすみで ・・・




a0143439_21453915.jpg




幸福の 時間( とき )




                                               「 幸 」 という字に 見えた 瞬間!                
                              














[PR]
by yume_jin | 2011-06-07 22:08 | いきものがかり

Nigella ~ 涙 ~



a0143439_2240635.jpg







あなたの 涙を思い

そっと あなたの 背中をさする

その手のひらに 伝わる 悲しみは

心に ささり

私の頬に  涙を誘う







a0143439_22475026.jpg






ブログって、その人の感性や 個性や 素敵が 垣間見えて楽しいですね。

一度も会ったことがない 知らない人を、ブログを通して
いろいろと 想像するのも、また 楽しいことです。 (*^^*)

表現力に乏しい私なので、コメント出来ないことも多いけれど
声を出して笑ってしまうほど可笑しかったり
また、心を奪うほど 感動的だったり
素敵な人が、こんなにも沢山いることにも ワクワクします☆


そんな中で、あるブログに 出会いました。
顔も知らないし、その人のことは何も知らないのに・・・

そこに 綴られた言葉は、とても悲しかった。
思わず、大泣きしてしまいました。

『 その後、どうしただろう・・・』 なんて思い、また訪れています。
そして、 また泣いてしまう。 @_@。


ブログを通して、誰かの為に 涙することも
そして、知らない誰かの 幸せを願うことも
ひとつの 心の出会いなのだと感じています。




                写真は、ニゲラ という花です。 
                近所の 畑の隅に 咲いてました。
                            糸状の 柔らかな葉で 包まれるように、咲いてる姿が
               神秘的で、大好き☆ (*^^*)
                                 ニゲラ には、多くの 花言葉かありますが、その中のひとつは
                         「 夢で 逢いましょう 」

                                     夢 人











[PR]
by yume_jin | 2011-06-02 23:48 | 植物の夢 | Comments(42)