青い星のかたすみで夢をみる

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春色の風に吹かれながら

a0143439_20372425.jpg





ここにある  時の流れを

愛しく想う




a0143439_20383541.jpg




そして

小さな幸せを  大切に




a0143439_20394647.jpg




ぎゅっと  抱きしめていたい



春色の風の中で
想うこと







            つぶやき              

[PR]
by yume_jin | 2011-04-23 21:32 | 植物の夢 | Comments(36)

あなたにも 届けてあげたいから


a0143439_21421633.jpg




ほらっ  笑顔ひとつ  みつけたよ

あなたにも  届きますように







             つぶやき ・・・            

[PR]
by yume_jin | 2011-04-10 22:50 | 植物の夢 | Comments(44)

みんなの思いをひとつに


ブログのお友だち 「 HOME@RIVERSIDE 」 の YUKOさんの企画
東日本大震災の被災者の方々への 応援フォトムービーが
「 たからもの 」 の YUUさんのご協力で完成しましたよ☆

みんなの思いが ひとつになった とっても素晴らしい 応援ムービーです☆







YUKOさん YUUさん 本当に ありがとうございました。

感動しています。
そして、私までも今 元気をいただいてます。

小さな力も 集まれば 大きな力になるんですよね。

被災者の方々が、一日も早く 本当の笑顔を取り戻しますように。
そして日本全体が、元気になりますように。

心から 願います。

[PR]
by yume_jin | 2011-04-09 21:08 | 未分類

さようなら と ありがとう と

a0143439_21173657.jpg




おばあちゃん  おばあちゃん  ありがとう。




さようなら  の 涙と
ありがとう  の 涙と

心いっぱい の 涙が 流れました。







            ひとりごと            

[PR]
by yume_jin | 2011-04-04 21:48 | 輝き ☆彡