青い星のかたすみで夢をみる

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おぼろ月

a0143439_113581.jpg





はかなげな

キミの心にも似た


おぼろ月





a0143439_12271.jpg






     あなたの見てる空に
     お月さまが見えますか。
     
     
     雨上がりのおぼろ月が
     優しい夜です。 ^^


     みんなと繋がってる空に、笑顔を送ります。 *^^*


     今日、頑張ったあなたが、笑顔でいますように。
     今日、元気がなかった あなたが、 笑顔になりますように。








[PR]
by yume_jin | 2010-04-29 01:16 | 空のキオク | Comments(24)

潮 騒

a0143439_22134295.jpg





潮風の歌 聴きながら

一緒に 歩きませんか ♪





a0143439_2215412.jpg





波が来ましたよ~ ♪

ほら、心まで波にさらわれないようにね ♪ ^^





a0143439_22152360.jpg





こんなひとときも 楽しいと思いませんか ♪







     めまぐるしく過ぎた一週間!!

     ブログも訪問も・・・ 
     長いことご無沙汰でした。
     何かを一生懸命に頑張ると、何かが おろそかになってしまう私です。

     こんな不器用な私ですが、どうか忘れないで下さいね。 ^^;
     心は、このお部屋に来た時と 同じなのです。
     
     
     
     さぁ! 気分転換に、海でも行きましょう~ ♪
     海は広いな 大きいなぁ~~ ♪
     心が開放されるようです。 ^^








[PR]
by yume_jin | 2010-04-17 22:43 | 海のこころ | Comments(26)

ぶらり 春さがし

a0143439_21351599.jpg



キミと一緒に 春の風に 吹かれてたんだよね




a0143439_21354356.jpg



小さな春  みつけた!








        ゆっくり桜を楽しむ時間がなくて、ちょっと寂しかったけど
        ブログのお友達の所で、とてもキレイな桜をたくさん見せていただきました。
        可愛く咲いてるお花も見せていただきました ♪
        
        「 どうもありがとうございます♪ 」  ^^

        そうしたら、私も小さな春を探したくなって
        先日の休みに、『 ぶらり 春さがし 』 に行ってみました。
        
        
        寒くて、途中で小雨が降り出してしまったけど
        私も、小さな春を見つけたよ~ ♪









[PR]
by yume_jin | 2010-04-07 22:11 | 虫たちの気持ち | Comments(20)

明日も

a0143439_22155669.jpg




あいたくて

あいたくて

あいたくて





a0143439_2216448.jpg




人は いつでも

優しい ひだまりに

あいたくて





a0143439_22171829.jpg




きょうも

あしたも

歩いてく





a0143439_22182483.jpg







        このバラの花は、3週間ほど前に いただいたものです。
        
        キレイなうちに、写真を撮ろうと思っていたのに、思うように撮れなくて ・・・
        いつの間にか時が経ってしまいました。 ^^
        
        バラの花は、どんどん干からびてしまって、この通りです。
        
        なので、明るく撮ってあげました。 ^^;
        
        
        そのあとも、捨てられずにいます。
        もうすっかり、ドライフラワーになりました ♪











[PR]
by yume_jin | 2010-04-02 23:00 | 植物の夢 | Comments(28)