青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:いつかの *エトセトラ*( 152 )

あなたをどんなに追いかけても



a0143439_20370250.jpg








追いつけることはないけれど

いつも あなたを遠くに見つめながら 頑張ってる。








子供のころから 競う (きそう) ことが 苦手だった .
でも裏を返せば、負けず嫌いなんじゃないかと思う。
だから、心の中の 目標は いつだって        .
先を行く あなたを 追掛けているのだから。 ^^ .











[PR]
by yume_jin | 2015-02-21 18:33 | いつかの *エトセトラ*

I Wish



a0143439_22054283.jpg








嬉しいことも

悲しいことも

幸せなことも

苦しいことも


みんな

同じ 空の下でのこと ・・・





軽い ぎっくり腰で        .
カイロプラクティックに通ってます。
ちょっと ゆううつな 今日このごろ













[PR]
by yume_jin | 2015-02-17 23:01 | いつかの *エトセトラ*

クリスタルフォトに参加してみました~♪



a0143439_12205925.jpg


( ガラスビンの中の 猫は、写真よりも 小さい 招き猫さんなんですよ~ )







今年撮った クリスタルボールフォトで

☆一番 最初のフォト~☆

そして、今年は 一番 最後のフォトになります。 ^^

ということで、もの凄~く迷ったのですが 
夢人もこの企画に参加させていただきました♪


クリスタルボールがないので、100均 のビー玉で代用しました。

せっかく? ビー玉なので、一つだけ ブルーを入れてみましたよ♪ ^^
ビー玉に 気泡が多くて、 ちょっと見づらくて 「 ごめんなさい。」


小さな 招き猫ちゃんが、皆さんに たくさん! 福を呼びますように☆



心をこめて♡




この 素敵な企画をしてくださった 「sablier」 の Ricoさん  ありがとうございます。
ビー玉なんかで 良かったのでしょうか ・・・ すみませんです。



2014年 最後のフォトということで

今年も たくさん ありがとうございました。

私の、つたない写真にお付き合い下さり 心より感謝します。
2015年もまた どうぞよろしくお願いします。

みなさま、どうぞ 良いお年をお迎えください。


夢人








しばらく 留守にしますので 予約投稿です。
戻りましたら、ご挨拶に伺いますね。 ^^











[PR]
by yume_jin | 2014-12-30 00:00 | いつかの *エトセトラ* | Comments(38)

2014年 名残の時を刻む音(リズム)は



a0143439_22403578.jpg








急ぎすぎないように

ゆるやかに

時には かろやかに

心のリズムに合わせましょうか。 ^^






 .
 .





[PR]
by yume_jin | 2014-12-28 03:00 | いつかの *エトセトラ*

くつろぐ所は



a0143439_12222685.jpg








心がくつろげる場所は

一人ひとり 違うんですよね







本日もまた 在庫写真なり。   . .

私は、ここでは そわそわしちゃうかな。












[PR]
by yume_jin | 2014-12-21 00:10 | いつかの *エトセトラ*

影絵あそび



a0143439_22233506.jpg







森で出会った 君に

小さなうさぎが 恋をした

 







a0143439_22234390.jpg







光と陰で遊ぶ

夢人の 遊び心

 







a0143439_22235019.jpg







とても大きな 枯葉を見つけたよ。 

しかも 顔みたいに穴が開いてる 

おもしろくて ずっと手放せずに 遊んでた。








私が 遊びながら パシャ!してると  .
知らない 男性も カメラを向けていた。
どんなふうに 撮れたんだろう ・・  .
気になる。 見てみたい。 (*^^*) .









[PR]
by yume_jin | 2014-12-04 22:51 | いつかの *エトセトラ* | Comments(74)

耳をすませば



a0143439_22430327.jpg






聞こえてくるよ

キミの声が













[PR]
by yume_jin | 2014-11-15 23:19 | いつかの *エトセトラ* | Comments(52)

ここは ・・



a0143439_18042858.jpg






ここは 横須賀







a0143439_18043819.jpg






幼馴染が お嫁に行った街







a0143439_18044710.jpg






なんて シンプルな駅なんだ






そして 横須賀の山の方には 何と!






a0143439_18045655.jpg





ゴジラもいたぁ~~!!





子供の頃からの友だちが、今は 横須賀に住んでいる。.
なかなか会えないけど、久しぶりに顔を見に行ってきた。
幸せそうに笑って、相変わらず お料理上手でさ ^^ .
わたし、とても 嬉しかったよ。 (*^^*)      .

それにしても、横須賀って所は          .
何て! フォトジェニックな 街なんだろう~!!   .
今度行った時は 絶対に 街を案内してよね~☆    .











[PR]
by yume_jin | 2014-11-09 22:00 | いつかの *エトセトラ*

祈る心は



a0143439_22425911.jpg






誰かを


深く愛しむ思い。








神聖な場所は、 写真を撮るのをためらってしまう。
私の 邪悪な心が 見透かされているようで ・・   .











[PR]
by yume_jin | 2014-11-05 22:56 | いつかの *エトセトラ*

小さな まーるい 古時計♪


a0143439_17382063.jpg





長い年月を 静かに刻んでる

チクタク チクタク  ボ~~ン ボン ♪








a0143439_17383169.jpg





鼻をたらして泣いていた 小さな父を

この時計は知ってるんだね ^^



おじいちゃんの若いころの 淡い恋心も

この時計は 見てきたんだね。


おばあちゃんが若いころ 書き直した時計の数字が

違ってて 楽しいのも 我が家の歴史。







ずっとずっと むかしから 我が家の歴史を刻んでる
小さな まーるい 古時計 「 姫だるま 」です。 .

どうか この先の未来までも ずっと ずっと    .
チクタク チクタク  ボ~~ン ボン ♪     .

この時計、とても 正確に 動きます。       .


前記事の カギの古時計を 撮ってみました。   .
表現力が 乏しい写真ですが、 頑張りました。  .

          夢 人        .











[PR]
by yume_jin | 2014-10-17 20:31 | いつかの *エトセトラ* | Comments(64)