青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:いつかの *エトセトラ*( 152 )

日 課



a0143439_11380733.jpg







「 雪の日も 雨の日も 暑い夏の日も
朝 と 夕方 愛犬との散歩が私の日課です。」

「 私は、今年83歳です。 まだまだ元気で歩きますよ。」

そう笑顔で言いながら、愛犬と一緒に歩いてた。

真っ白な雪の上には ワンちゃんと一緒の足跡がずっと続いてゆく。



その姿に、元気パワーをいただいた~☆ \(^o^)/









a0143439_11381593.jpg






私の日課にも カメラ時間を少し・・
無理せず頑張ろ~~っと。 ^^



雪が風に吹かれて コロコロと丸い姿に変わってる
時間があったら、もっとゆっくり撮りたかったよー!







寄り添って歩いてた ワンちゃんは         .
お空にいった、愛犬とそっくりでした。       .
写真を後ろから パシャ☆ ( スナップ写真でした。)
 .













[PR]
by yume_jin | 2017-01-24 20:49 | いつかの *エトセトラ*

ONCE MORE



a0143439_21501445.jpg





錆びついた夢に

光を当てて

もう一度

その夢を


輝かせようか







私の生まれた季節は 寒~い!!    .
でも、この寒い季節が 好きです。    .

こんな写真ですが、見て下さりありがとう♪










[PR]
by yume_jin | 2017-01-15 22:05 | いつかの *エトセトラ*

クリスマスだもの



a0143439_19490348.jpg







いつもより

ちょっぴり オシャレして

いっぱい 笑顔で過ごそう~☆









a0143439_19491461.jpg






まさに ブタちゃんに真珠な

夢人になるかな~ *^^*







でも、本当はね            .
うふふっ♪ って ほほえんで 静かに過ごす
そんなクリスマスが 好きです。 (*^^*) .
モデルは、ブタちゃんの ペンケースです。

ステキな クリスマスになりますように。 .
見て下さり どうもありがとうございます。












[PR]
by yume_jin | 2016-12-22 20:47 | いつかの *エトセトラ*

西陽が射す部屋で



a0143439_23082883.jpg






西陽が  障子の影を映し出す

その影は 日時計のように

移動しながら 時を伝えている





風邪で寝込んだ時に、ぼーっとした頭で     .
太陽が沈んでゆくのを 障子の影で感じていました。
案外 美しい影だったことに 感動したのです。    .
風邪が流行ってますので、 気を付けて下さいね。  .

遊びに来て下さり、ありがとうございます。    .








[PR]
by yume_jin | 2016-12-14 23:40 | いつかの *エトセトラ*

クモの巣のイルミネーション☆



a0143439_22233270.jpg







見事に編み込まれた クモの巣に

朝露が美しく飾られていたから

イルミネーションにしてみた☆ ^^



設定を変えて楽しんでみました♪





でも、このままじゃ 一所懸命に作ったクモさんに悪いので

普通に撮ったものも アップしておきます。







a0143439_22240219.jpg








何層にも 編み込まれていて

とっても美しかったのです。


その美しさを表現するには・・

まだまだな 夢人でございます。 ^^;








つたない写真を 見て下さり .
どうもありがとうございます。













[PR]
by yume_jin | 2016-11-30 22:45 | いつかの *エトセトラ*

涙ぽろぽろ



a0143439_23315415.jpg






あなたの あたたかい言葉に

思わず 涙ぽろぽろ

ぽろぽろ

ぽろぽろ






わたしの つたない 写真に       .
あたたかい心を ありがとうございます♪

自信のない写真が ほんの少しだけ  .
キラキラしたように思えます。 ^^  .

写真は、朝露をつけた クモの糸です。.










[PR]
by yume_jin | 2016-11-26 00:01 | いつかの *エトセトラ*

ひなたぼっこ。



a0143439_22190800.jpg






ひだまりの中で

ぼんやりしてる心地よさ。


幸せなひと時に ふーっと 微笑む







あなたの 綴った写真を見て   .
過ぎていた日々の多きことを   .
しみじみと 感じています ^^   .

遊びに来て下さり ありがとうです。







[PR]
by yume_jin | 2016-11-13 22:41 | いつかの *エトセトラ*

待ち合わせ。



a0143439_21053893.jpg





あなたが 楽しそうに笑ってる

そのシルエット


どう写しましょうか。







  
  .







[PR]
by yume_jin | 2016-10-23 21:14 | いつかの *エトセトラ*

どんなときも。



a0143439_15412114.jpg







自分が自分らしくいるって

むずかしいよ・・・


ときどき 自分の心をごまかしてるし



でも、 そうそう!


絶対にゆずれないことは

抱きしめていよう!!







写真がないので 部屋にある お気に入りを撮ってみた。
つたない写真を見て下さり、どうもありがとうです♪ ^^











[PR]
by yume_jin | 2016-10-09 15:52 | いつかの *エトセトラ*

TRICKY



a0143439_20415507.jpg








ときには こんなふうに

思いきり 弾けてみたいなぁ ^^


でも やっぱり できない性格なのだわ。 *^^*








横須賀に お嫁に行った 幼なじみに会いに行きました。
その時に 撮った 1枚です。              .
お店の 屋根にデコレされた 看板でしょうか。       .
横須賀の アメリカの雰囲気を感じる所でした。      .

こんな写真ですが、見て下さり ありがとうございます♡ .










[PR]
by yume_jin | 2016-05-23 21:05 | いつかの *エトセトラ*