青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:いつかの *エトセトラ*( 158 )

みんなの思いをひとつに


ブログのお友だち 「 HOME@RIVERSIDE 」 の YUKOさんの企画
東日本大震災の被災者の方々への 応援フォトムービーが
「 たからもの 」 の YUUさんのご協力で完成しましたよ☆

みんなの思いが ひとつになった とっても素晴らしい 応援ムービーです☆







YUKOさん YUUさん 本当に ありがとうございました。

感動しています。
そして、私までも今 元気をいただいてます。

小さな力も 集まれば 大きな力になるんですよね。

被災者の方々が、一日も早く 本当の笑顔を取り戻しますように。
そして日本全体が、元気になりますように。

心から 願います。

[PR]
by yume_jin | 2011-04-09 21:08 | いつかの *エトセトラ*

  祈 り  


☆ ケニアの首都ナイロビにある 最大級のスラム街キベラ 「 マゴソスクール 」の子どもたちが
被災した日本のために歌い、祈りました。





一度にたくさんの災害を受け、心配しています。
この災害をしず­め、そして、二度と起こらないよう、神様 に祈ります。
日本の心優­しい方々が、マゴソスクールを 続けていくために、今までたくさんの ­支援をしてくださいました。
みなさんが 決してあきらめず、強い心­を取り戻せるように 神様に祈っています。
そして、失ったたくさん­の大切な物が、再びあなた方の人生に戻ってきますように。

                              ~ マーシー・アピヨ 14歳 8年生 ~




その優しい 歌声に あたたかい涙が こぼれます

ありがとう ~







          それと! 今夜はこれよ☆          

[PR]
by yume_jin | 2011-03-26 10:35 | いつかの *エトセトラ*

 大地震 ・・・


とても怖い事態になっています!
ニュースを見るたびに 凄く 心が痛いです。

被災された 多くの方々に 心よりお見舞い申し上げます。
どうか どうか たくさんの命が 無事でありますように。


今 私にできることは、 出来るだけ電力を使わないようにと思っています。
なので、我が家の PC の電源もこれで暫くは 切ったままにしますね。


どうか どうか みなさまが ご無事でありますように

心から お祈りしています。


     夢人



[PR]
by yume_jin | 2011-03-13 10:39 | いつかの *エトセトラ*

思考回路 ・・・

a0143439_21564973.jpg





思考回路は  ショート寸前!






            ひ と り ご と ・・・            

[PR]
by yume_jin | 2011-02-08 22:26 | いつかの *エトセトラ* | Comments(46)

Lonely Chaplin

a0143439_15421039.jpg




笑顔の向こうに見える

あなたの 涙 ・・・







             つぶやき ・・・            

[PR]
by yume_jin | 2011-02-01 00:00 | いつかの *エトセトラ* | Comments(48)

明 日 へ

a0143439_22351661.jpg



Dreams Come True









              つ ぶ や き …             

[PR]
by yume_jin | 2011-01-08 00:08 | いつかの *エトセトラ*

青い星のかたすみを

テクテク 歩いてきた

a0143439_15551135.jpg




あやうい 足どりに

優しく手を差し伸べる

穏かな 笑顔を

遠い記憶の中に 感じてる



              ひ と り ご と …             

[PR]
by yume_jin | 2010-12-26 17:00 | いつかの *エトセトラ*

感謝 と 反省 と

a0143439_7595814.jpg





「 自己紹介の日 」 のTB企画、 たくさんお世話になりました。  ^^
そして ありがとうございました。

zenbox_  の zendc さん
サクラ*びよりミリョクノジカン のsakurashot さんにも 心から感謝します。


「 自己紹介文が一言でも大丈夫!」 の 優しい言葉に甘えて
あやふやな 自己紹介になってしまったこと 反省しています。

自分を出すのが 苦手でして・・・ 影の写真が 精一杯の私でした。
こんな夢人は、A型の女性です。
心には 熱いものを秘めていますが、表面にはあらわせない私です。

私の下手な自己紹介に、TBや優しい言葉をかけて下さり
本当にありがとうございました。  凄く 嬉しかったです♪

こんな私ですが、 これからも どうぞ宜しくお願いします。 *^^*


    夢 人

[PR]
by yume_jin | 2010-12-16 08:35 | いつかの *エトセトラ*

D R I V E


( Rover-mini の ミニカー )

a0143439_11114957.jpg



きみに会いに  きみの街へ


              つ ぶ や き …             

[PR]
by yume_jin | 2010-11-27 11:30 | いつかの *エトセトラ* | Comments(34)

ほ っ と ひ と 息

a0143439_2232458.jpg





せわしい 時間(とき)の 中の





a0143439_2233334.jpg





ほっと する ひととき





a0143439_2234575.jpg





その 違いを じっくり 味わってみる

[PR]
by yume_jin | 2010-11-15 23:30 | いつかの *エトセトラ*