青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:海のこころ( 42 )

夏時間を元気に歩きましょう~♪


a0143439_2259986.jpg






波打ちぎわを


思い出 追いかけて歩く


[PR]
by yume_jin | 2014-07-22 23:10 | 海のこころ

DREAM ・・・


a0143439_18381340.jpg






忘れたわけじゃない

捨てたわけでもない

少しだけ

置いてみた







a0143439_18384883.jpg






なのに ・・・

弱い私が ここにいる








浜辺に ポツンと 置き忘れられた     .
ボールが                    .
寄せる波に 行ったり 来たり         .
まだ 新しいのに、どうしたのかな ・・    .
そんな様子を見て、写真に 言葉を添えた。

コメント欄を 久しぶりに 開けます☆   .
何かことばを 残して下さると 嬉しいです。

ゆめじん。           .










[PR]
by yume_jin | 2014-04-20 18:40 | 海のこころ | Comments(72)

いつか優しい想い出に変わる時間(とき)


a0143439_2292720.jpg






あのね ・・・

わたしね ・・・




穏かな潮騒の音にまかせて

友にうちあけた あの日


[PR]
by yume_jin | 2014-03-24 22:13 | 海のこころ

海のグラデーション

a0143439_022317.jpg






冷たい潮風が 頬をなでて

波が 優しいリズムでささやいてる 






a0143439_2323884.jpg






言葉もなく ただ 海を見ていた






冬の海も気持ちいいな~ \(^^)/
 .







[PR]
by yume_jin | 2014-02-01 00:00 | 海のこころ

2013年も ありがとうございました。


a0143439_21432170.jpg





2013年も あと少しで終わろうとしています。

今年も、私のつたない部屋を訪れて下さり
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。 ^^

2014年も、どうぞ変わらずによろしくお願いします。
ゆっくりですが、写真も心を込めて撮っていきたいと思います。


2014年が、皆さまにとって良き年になりますように。
心から 願って。

.       夢人






しばらくの間 留守にしますので            .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。   .
来年もこんな感じですが、仲良くして下さいね。 ^^
 .
<(_ _)>           .








[PR]
by yume_jin | 2013-12-29 21:48 | 海のこころ

木枯らしが吹きました


a0143439_23261685.jpg





優しく にぎりしめた

小さな手のぬくもりに

温められてたのは


僕の方だったのかもしれない






      .

[PR]
by yume_jin | 2013-11-12 23:32 | 海のこころ

風は 向かい風


a0143439_234766.jpg







金色の波の中で 風に身をゆだねて

ただ黙って  海を見てた

風は向かい風










[PR]
by yume_jin | 2013-09-11 00:00 | 海のこころ

そこには優しい春風が吹いていた


a0143439_2392643.jpg





あの日の トキメク風が

わたしを包み込んだ気がした






猛烈低気圧は、 何もかもをかき回すよに        .
日本中を、ものすごい風の渦で包み込んでました。  .
皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか。         .
この頃の 気象は、なんだか激しいですね。       .

お天気も 世の中も 人の心までも           .
何か大きな渦の中にあるように 感じてるこの頃です。.
明日が、穏かな一日であるようにと 心から願います。.


              夢 人       .

[PR]
by yume_jin | 2013-04-08 00:00 | 海のこころ | Comments(44)

幸せじかん


a0143439_2325420.jpg





あなたの その笑顔を 見てるだけで


私は とても幸せ。







ねっ、 楽しい笑い声が 聞こえるでしょ  ^^

[PR]
by yume_jin | 2013-02-06 23:46 | 海のこころ

渚の 1/ f ゆらぎ

a0143439_1602961.jpg




寄せては返す  波打ちぎわを

潮騒を聴きながら  歩いた




a0143439_1631688.jpg




ふいに 足元に 押し寄せて来た波を

さっとよけながら




a0143439_1645816.jpg





穏やかな日の渚を  こんな風に 歩いてると

なんだか 心がホッとする




波の音は  私の心を穏やかにするリズム
1/ f ゆらぎ (エフぶんのイチ ゆらぎ)






この心地良い ゆらぎは、自然界にも多く存在しますが  .
人の声にもあるそうです。                   .
例えば、美空ひばりさんとか ジョン・レノン氏とか     .
聴いて( 聞いて )て、心地良い声ってありますよね。   .

ちなみに 夢人の声もなかなかの 「ゆらぎ」 がありますよ。


      夢 人 *^^*  .






[PR]
by yume_jin | 2012-12-06 12:50 | 海のこころ | Comments(42)