青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:海のこころ( 41 )

ひとつしかない私たちの星



a0143439_23122236.jpg







空の美しさ

海の美しさ

自然の美しさ

太陽があることの大切さ


もっと大切に思いたい。






南の島の旅写真に 長々とお付き合い下さり .
どうもありがとうございました。      .

サンゴが どんどん失われていること    .
海の青さも 空の青さも 変わっていること .
南の島の人たちが 教えてくれました。   .
旅を楽しみながら 何か考えさせられました。











[PR]
by yume_jin | 2017-04-24 23:42 | 海のこころ

青い星のかたすみは 美しいブルーでした



a0143439_11124989.jpg







いつか キミと見た

あの青い海を思い出した



波打ちぎわで はしゃいでいた

あの日の空も 美しいブルーだったね








a0143439_11125735.jpg






この日 私の地元は
冷たい雨が降っていたようです。


季節外れの? 南の島はまだ静かです。








a0143439_11130573.jpg






気温 25°
日焼け注意報!! ^^
花粉情報 ゼロ % ( マスクなし)


あぁ~~ 快適だわ~♪








a0143439_11131879.jpg






この浜の ミスにゃんこも ポーズでアピール











旅先の写真をあまり アップすることがないのですが    .
あまりにも美しい ブルーの海に 感動しまして        .
夢人にしては、本日は写真多し☆ (*^^*)/        .
なのに、地元の人いわく 今日の海と空は 何かくすんでる!
えぇ~~!! そうなんですかぁ~! (*ꆤ.̫ꆤ*)       .
こんな感じの旅写真が どうやら続く予定なのです。     .

つたない写真を見て下さり、ありがとうございます♪     .
本日の写真は 石垣島 「 川平湾 」より。       .












[PR]
by yume_jin | 2017-04-09 12:27 | 海のこころ | Comments(82)

Happy New Year in 2017.




a0143439_17364286.jpg





a0143439_18102292.jpg
a0143439_18001140.jpg





今年が 笑顔いっぱいの 年でありますように。

そして 平和な年でありますように。


今年も たくさんのステキに
わくわく ドキドキ したいと思います。


夢人






お返事が少し遅くなりますが、よろしくお願いします。 .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。^^   .










[PR]
by yume_jin | 2017-01-01 00:00 | 海のこころ | Comments(110)

静かに暮れゆく海の音



a0143439_00023710.jpg





寄せては返す

波の音を聞きながら

優しい笑顔を思う




あぁー  あしたも がんばろ~~!! ^^







2016年も あと数日で過ぎてしまいますね。  .
いつもの時間の流れとは違う 早さを感じます。 .
2017年に向かって、元気にお過ごして下さいね。







[PR]
by yume_jin | 2016-12-26 20:55 | 海のこころ

at any time



a0143439_22032110.jpg







迷いながら 歩く心に

誰かが 光を照らしてくれた

ひとりじゃないということに

今更ながら 感謝。







わぉ! 更新をサボりすぎてしまったです! ^^;     .
日々の時間に流されているうちに、もう10月。     .
秋晴れが恋しいこの頃、お元気でしょうか。       .

なかなか更新できないこの部屋を訪ねて下さり      .
心から ありがとうございます♪ ^^            .
久しぶりに コメント欄をあけました。宜しかったら (*^^)v











[PR]
by yume_jin | 2016-10-01 00:00 | 海のこころ | Comments(116)

残暑お見舞い申し上げます。



a0143439_13514257.jpg




a0143439_14012477.jpg





厳しい暑さが 続いてます


ご自愛くださいね。





暑い夏に 負けないように        .
少しでも 涼しく感じていただければと  .
海の写真にしてみました。        .

見て下さり、ありがとうございます。*^^*.










[PR]
by yume_jin | 2016-08-17 10:09 | 海のこころ

夏の海はトキメイテル☆



a0143439_12055280.jpg





波の音と  ケラケラ 笑い声

夏の海は  想い出がいっぱい




「 ねぇ! 今度は絶対水着持ってこようね~
「 わたし、少しダイエットしなくっちゃだね! 」



背中越しに聞こえてくる  トキメキの音符








ご無沙汰過ぎですね・・ そろそろ目覚めよ! 夢人!.
イケないイケナイと 思いながらも 更新サボってました。

こんな部屋を、時々のぞいて下さり 心配もして下さり .
本当にありがとうございます♪ (*^^*)        .

ぼちぼち また頑張ります。 今日も来て下さり感謝です。











[PR]
by yume_jin | 2016-07-30 12:46 | 海のこころ

君といた季節に



a0143439_16463441.jpg







心の奥がキュンとする

セピア色の思い出は

いつでも となりに君がいた









a0143439_16482290.jpg







たそがれ時の海は

いつかの あの季節に出会えるよ







お天気がいい 週末は どんなふうに過ごされますか。
通勤時には あまりカメラを持たないので      .
晴れた 週末の カメラ日和の 海写真でした。 ^^ .

遊びに来て下さり ありがとうございます♪    .











[PR]
by yume_jin | 2016-06-11 20:37 | 海のこころ | Comments(78)

素足の季節



a0143439_14270635.jpg







可愛い足あとが 

波打ちぎわを歩いてる

とても楽しそうな 足あとに









a0143439_14271459.jpg







私も 23センチの シューズを脱いで

素足で歩いてみた


あぁ~ ♪ 超! 気持ちいぃ~♪ *^^*

誰かのマネをして 言ってみる。 ^^v









a0143439_14272599.jpg







土踏まずもしっかりした

頼もしい足あとでしょ♪ ^^







浜辺の風が とても心地よい季節です。.
そちらはどんな 5月の風が吹いてますか~
遊びに来て下さり ありがとうございます。.











[PR]
by yume_jin | 2016-05-15 18:17 | 海のこころ | Comments(56)

夜空の星屑がこぼれ落ちて




青い星の海を漂う



a0143439_16194187.jpg






その輝きを 見つけたなら

大切な思い ひとつ

そっと 心に願いたい


a0143439_22094080.gif




クリスマスの夜に

プレゼントを乗せた トナカイのソリが

夜空の星屑を 海へ落として行ったのかなぁ♪ ^^







笑顔なクリスマスを お過ごしでしたか~ *^^* 
クリスマスも終わり、これから 2016年へ向けて
急ピッチに 過ぎてしまいそうですね。      .
  .
  
  
今日の写真は、晴天の日に 逆光で       .
海面の光を 捕らえてみました☆         .












[PR]
by yume_jin | 2015-12-26 00:37 | 海のこころ