青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:紙ひこうき( 8 )

青空を届けたい



a0143439_21385262.jpg




この青空に 思いを飛ばすから!







九州の豪雨、大変な被害になっています・・・     .
九州に住んでるブログのお友だちも 大丈夫でしょうか。
どうかこれ以上 被害がないことを 心から祈っています。
( 久々の多重写真です。)     .














[PR]
by yume_jin | 2017-07-08 21:52 | 紙ひこうき

雨上がりの空へ



a0143439_09051208.jpg





雨上がりの空に 紙ひこうきを飛ばそう~ ♪

キミの笑顔のような 優しい空へ

まっすぐに届けと


秋へ向かう風にのせて飛ばそう~ ♪







久々の 「 紙ひこうき 」 シリーズです ^^     .

夏の空模様は いろいろですね。 台風は大丈夫でしょうか。
毎年どこかで 台風の傷あとが深くなって 大変ですよね。 .
大きな被害が これ以上ないことを祈るばかりです。     .


ご無沙汰ばかりで 無愛想な この部屋を 訪れて下さり    .
どうもありがとうございます。 そして ごめんなさい。    .










[PR]
by yume_jin | 2016-08-23 22:19 | 紙ひこうき

時空(とき)を超えて


a0143439_21052470.jpg




夕空に 願いを飛ばそう~







台風が またやって来そうです。 .
どうか 被害がありませんように。















[PR]
by yume_jin | 2014-09-23 21:36 | 紙ひこうき

夜空へ



a0143439_21285396.jpg






拝啓  あなたさまへ


あの日の手紙は
今宵は  殺風景な夜空をさまよいます

星も 月も 見えないけれど
街の灯りが  道しるべ

夜風は すっかり冷めてきました


季節は  もうすぐ

秋へと 向かいますから。







久々の 「 紙ひこうき 」 シリーズです。

多重露光も なかなか難しいし      .
加工するのは 何だかな ・・ だし    .

どこまで 続くのやら ・・・ ^^      .

[PR]
by yume_jin | 2014-08-26 22:09 | 紙ひこうき | Comments(56)

雨ニモマケズ


a0143439_21330100.jpg





風にも マケズ

自分の気持ちにも マケナイ

強い心を モチ

トキメクことを ワスレズニ

テクテク 頑張るぞ~! ^^/






こちらの方へも 梅雨が近づいています ☂

今日の写真は、紙ひこうきシリーズ    .
( って、シリーズなの? ) 多重露光です。









[PR]
by yume_jin | 2014-06-04 21:07 | 紙ひこうき | Comments(68)

紙ひこうき ~ 桜いろの空を ~


a0143439_1510164.jpg





春色の風にのって

桜の季節を


吹かれるままに





紙ひこうきシリーズ☆       .
( って、シリーズなの? ^^  )

多重露光の写真です。      .

[PR]
by yume_jin | 2014-04-07 15:12 | 紙ひこうき | Comments(44)

紙ひこうきにして あなたの空へ ~☆



雨上がりの青空に

わたしの思いを 飛ばすから


a0143439_19184935.jpg






あなたの  空に向かって

飛ばすから。






a0143439_19192698.jpg






ゆめじんの 紙ひこうきが


いつか  あなたの空にも


飛んでゆきますように






1 枚目の 写真は、 久々の 多重露光です。
飛ばしたままを 撮れないので        .
多重写真にしました。             .










[PR]
by yume_jin | 2014-03-30 19:21 | 紙ひこうき | Comments(44)

紙ひこうきにして あなたの空へ飛ばしたい



                      拝啓   青い星のかたすみから



a0143439_555816.jpg





この思い あなたに届くように





a0143439_563348.jpg






「 紙ひこうき 」 にして この手紙を

あなたの空へ 飛ばしましょう~~






へた字の手紙の 写真だなんて      .
自分でも 呆れてるけど ・・・         .
ネットに 顔が 映らなくて 良かった ~って。
 

遊びに来て下さり ありがとうございます。


夢人            .

[PR]
by yume_jin | 2014-03-21 05:08 | 紙ひこうき | Comments(50)