青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:植物の夢( 126 )

青い星のかたすみから 圧倒的桜。2017



a0143439_00031425.jpg







あなたが 笑えば

わたしも 笑うよ



笑顔の輪が広がって

笑い声が 次から次へと

こだまする









この時期、桜の写真を ゆっくり 撮る機会がなくて            .
今年も この企画の参加をあきらめていました。             .
ふと 近所の 八重桜を 見上げたら                   .
青空に 向かって笑っている 楽しげな 顔のようだったので        .
嬉しくなって、シャッター押しました☆ ^^              .
こんな写真で恥ずかしいのですが、かたすみから参加させて下さい。 ^^.

この企画をしていただいた 「 photoNOW2007 」の usa104さまに   .
心から感謝します。                         .
そして、この部屋まで遊びに 来て下さり ありがとうございます。^^  .
訪問も お返事も のろまな夢人ですが、よろしくお願いします。     .

夢人。             .











[PR]
by yume_jin | 2017-05-20 00:28 | 植物の夢 | Comments(161)

桜色の春を想う



a0143439_21542551.jpg







さっぱりと 葉を脱ぎ捨てた枝に

春を喜ぶように ポツリと桜が咲いた


あちらにも こちらにも 枝に付けた

小さなツボミがふくらんで

もうすぐ 満開の春が来る






遊びに来て下さり、ありがとうございます。      .
桜咲く 季節になってきましたね ♪^^ 嬉しい。    .
私的には 少し 気忙しくなる季節でもあります。    .
更新が かなりスローに なりますが、また来て下さいね。









[PR]
by yume_jin | 2017-03-11 22:28 | 植物の夢

ミルク色の夢



a0143439_17074199.jpg







ミルク色の夢は

明日への希望


春に咲くミルク色は

甘くて優しい風香る






 .
  .
    .
遊びに来て下さり、ありがとうございます。









[PR]
by yume_jin | 2017-03-03 21:35 | 植物の夢

春風に揺れて



a0143439_22030949.jpg







ふわふわぁ~~ と居眠りしたくなる

ぽわぁ~~ん としていたくなる


春の陽だまりの中






何となく眠いのは、春のぬくもりのせい? .
    .
もう 3月になりましたね。 ^^    .
遊びに来て下さり、ありがとうございます。









[PR]
by yume_jin | 2017-03-01 00:00 | 植物の夢

夢 想



a0143439_22024776.jpg







春の野を飛び交う

ひらひら舞う蝶のように。






そんなイメージで。 ^^   .
下から撮ってみました。   .











[PR]
by yume_jin | 2017-02-23 00:01 | 植物の夢

その魅力は最後まで絶えない



a0143439_00053629.jpg







枯れてしまっても

春の光の中で

その魅力を輝かせてる

そんなあなたは ステキです。






   .
   .






[PR]
by yume_jin | 2017-02-21 00:14 | 植物の夢

可愛い春みっけ♪ ^^



a0143439_23045627.jpg







「 もう 春だよ~ ♪ 」


冷たい風の中でも

春の小さな花たちが

早くあったかに なぁれ~

って、元気に咲いてた。






  .
  .







[PR]
by yume_jin | 2017-02-07 23:23 | 植物の夢

真っ黒くろすけの日向ぼっこ



a0143439_20563738.jpg






風に揺られて

ゆらゆら ゆらゆら


眠りを誘うような 心地よさ

あっちでも こっちでも

ゆらゆら

ゆらゆら~♪



小春日和の うららかな時





 .








[PR]
by yume_jin | 2016-11-28 21:04 | 植物の夢

涙ひとしずく



a0143439_22055150.jpg






誰かを思って

流した涙 ひとしずく








  私にしては かなり早い更新!!   .
普段やらないことをすると、雨が降るかもね。
いや! 雪が降るかもね~☆ (*^^*)   .

遊びに来て下さり ありがとうございます。   







[PR]
by yume_jin | 2016-11-23 22:07 | 植物の夢

線香花火☆



線香花火 大好き♪      .


a0143439_15423148.jpg







笑ってた 夏の思い出が

線香花火の弾ける光に

次から 次から パチパチ パチパチ・・

心にキュンと 弾けて消える


パチパチ パチパチ・・



優しい光の中に浮かんだ 穏やかな笑顔に

過ぎゆく季節を思う


パチパチ パチパチ・・



ポトン と落ちて


静かに 消えた。 






夏の終わりって、 ほかの季節にはない 感情が残る。
特別 大好きな季節でもないのに ・・       .
何だか ちょっぴり寂しいな。 この切なくなる感情は.
なぜだろう・・・               .











[PR]
by yume_jin | 2016-08-30 23:10 | 植物の夢