青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:空のキオク( 87 )

心がキュンとなるのです。



a0143439_21202186.jpg





夕やけ 色は

喜びも 悲しみも

想い出も

すべてを重ねながら

優しく染まってゆく


だから 夕やけ空につつまれると

心が キュン! と せつなくなるのかな。





4月になりましたね。      .
新入社員が 入ってきました。  .
一緒に頑張ろう~! ファイト~☆










[PR]
by yume_jin | 2015-04-02 00:01 | 空のキオク

青い空のかたすみで~♪ ^^



a0143439_22373746.jpg






見上げた空に ハートの雲を見つけたよ~♪

なんだか 心が

あったかいんだから ~♪ *^^*





このあったかい気持ちを ここへ来て下さった

あなたに 届けたい ♡

「 ありがとう~♪ 」 って。


そして、元気を出してほしい あなたに

「 ファイト☆ 」 ってね。 ^^


( この雲、何も加工してないですからね。)









a0143439_22480635.jpg






夢ちゃんも 草の上に寝転がって 

ハートの雲を 見てました。 ^^





草の上に 寝転がって 空を見てる時の 幸せ

.

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ














[PR]
by yume_jin | 2015-03-26 23:30 | 空のキオク | Comments(75)

優しい夕暮れに思うこと



a0143439_00021940.jpg








いろいろあるけれど

今日の日に ありがとう。














[PR]
by yume_jin | 2015-02-04 00:14 | 空のキオク

ほほえみがえし



a0143439_00042054.jpg








仕事帰り ふと見上げた夜空に

にっこり ほほえむお月さま

心がほっこり ほほえみ返す











[PR]
by yume_jin | 2014-12-26 00:19 | 空のキオク

「 あなたへ 」



a0143439_20553727.jpg






今度はずっと

愛する人と

離れないで下さい。







「 自分、 不器用ですから。 」 そうつぶやいてた  .
素敵な名優が 天に召されました。         .

年齢は関係なく、魅力のある人は心をひかれますね。
お空では、亡き愛する人と 逢えたかしら。 ^^   .

改めて、高倉健さんの ご冥福をお祈りします。   .











[PR]
by yume_jin | 2014-11-19 20:54 | 空のキオク

ひつじが 1匹 ひつじが 2匹 ひつじが ・・


a0143439_16132297.jpg





秋空に ふんわり ふわり 浮かぶ

ひつじの雲を

ぼんやり見てた 昼下がり





お天気のいい 休日は.
やっぱり いいなぁ~ ♪











[PR]
by yume_jin | 2014-10-25 16:23 | 空のキオク

ユーモラスな ひこうき雲


a0143439_00244150.jpg





ひこうき雲が 電波塔から

モクモク 煙のように 立ち上って見える







a0143439_00245706.jpg





ある時は まるで つけまつげのように

楽しい形に変身してたよ



空って 不思議でいっぱいだ!







台風が無事に 過ぎてゆきました。.
みなさんの所は、大丈夫でしたか。











[PR]
by yume_jin | 2014-10-07 00:39 | 空のキオク | Comments(61)

夕空の補色


a0143439_21062563.jpg




夕暮れの色が せつなく見えるのは


優しい記憶と 重なるから。







夕空の ブルー と オレンジは 補色( 反対色 )。
お互いの色を 目だたせる色です。       .
どちらも 大好きな色。            .
自然の色は なんて素敵なのでしょう。      .













[PR]
by yume_jin | 2014-09-20 21:33 | 空のキオク

雷 ピカピカ ゴロゴロ!!



a0143439_031853.jpg






うぉぉ ~~~!!







a0143439_035410.jpg






ひえぇぇ ~~ ~ ~ !!


と、叫びながら
部屋の窓から 撮ってみた!


日中は、とても綺麗な青空だったのに
こんなにも 変わるとは 、夏の天気は油断できない。


先日の猛暑の 夜のこと。






雷さまの 夏祭りだったのかな ~ ^^







これが 大きな花火だったら 最高なのにな

雷が 大嫌いです! >_<;        .
外にいたら、 怖くて 歩けません!     .


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ











[PR]
by yume_jin | 2014-08-05 00:04 | 空のキオク

台風を見送った空に


a0143439_20292073.jpg






白い雲が 躍り


どこかで 夏が来たよと セミの声















[PR]
by yume_jin | 2014-07-11 20:36 | 空のキオク