青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:季節のこよみ( 82 )

サンタクロースにはもう会えないけれど


a0143439_0114188.jpg





サンタクロースが来てくれた

キラキラ夢のような あのクリスマスに

もういちど会えたらなんて

そんな夢をみたくて



靴下を置いて 寝よう






カメラを 持って出かける 心の余裕がないのです。
こんな写真で恥ずかしいのですが、アップします。
.


[PR]
by yume_jin | 2013-12-23 00:13 | 季節のこよみ | Comments(44)

それぞれの時が流れている


a0143439_2144238.jpg





同じ時間 ( とき ) の流れの中を

人それぞれの速さで  時間 ( とき ) を刻んでゆく







突然ですが、急な事情がありまして   .
しばらく ブログをお休みいたします。  .

再開しましたら、また宜しくお願いします。


          夢人


[PR]
by yume_jin | 2013-12-03 21:45 | 季節のこよみ

尾花の情景


a0143439_2310970.jpg





あなたと 笑ってた

今日が しあわせ






a0143439_23113457.jpg





ささやかなことだけど

それが

いちばん しあわせ





また 大型台風が 近づいています。
どうぞ 気をつけて お過ごし下さい。


[PR]
by yume_jin | 2013-10-21 23:21 | 季節のこよみ

お祭りの 面々


a0143439_22392559.jpg




ここは 笑顔があふれてて

ワクワクで いっぱいで

いい匂いが  漂う

パワースポット☆


[PR]
by yume_jin | 2013-10-14 22:46 | 季節のこよみ

季節の風に溶け込んでしまうとき


a0143439_12115980.jpg





空の色も 森の色も

ベールの中に隠れてしまい


鳥の声も 誰かの笑い声も

息をひそめてる



この淡い色の奥深さと 静寂の中で

ここに居る私も 淡く霞んでいるのだろうか


[PR]
by yume_jin | 2013-10-05 12:12 | 季節のこよみ

夏の思い出 2013 ~ 忘れない ~


a0143439_21445819.jpg





この 大きな青空を忘れないために

この 深く穏かな自然を忘れないために






a0143439_21505120.jpg





この 小さな生命たちが 自然に包まれて

息づいていることを忘れないために


そして、一緒に笑ってた時間を忘れないために

沢山のことを大切に思って ここに思い出を残しました。  






a0143439_21514631.jpg






私の尾瀬のつたない写真に たくさんお付き合い下さり

本当にありがとうございました。 感謝しています。 ^^



この熊よけの 鈴は とても優しい音色なんですよ。


[PR]
by yume_jin | 2013-09-05 22:47 | 季節のこよみ

夏の思い出 2013 ~ 朝露が招く 尾瀬の朝 ~


a0143439_2153539.jpg





朝露に 足元を濡らし キミ想う







a0143439_2153483.jpg





朝もやに かすんで映る 燧ケ岳 ( ひうちがたけ )




2013年 夏の終わりの思い出に。













[PR]
by yume_jin | 2013-09-04 22:18 | 季節のこよみ

夏の思い出 2013 ~ 長蔵小屋 ~


a0143439_21272582.jpg






頑張ったあとの

ご褒美に

憩いの時間を ^^







a0143439_20312111.jpg






尾瀬沼湖畔のすぐそばにある 「 長蔵小屋 」

とても魅力的な 味わい深い山小屋でした。











             つづき☆              
[PR]
by yume_jin | 2013-09-03 21:04 | 季節のこよみ

夏の思い出 2013 ~ 夕色の風景 ~


a0143439_222759.jpg


尾瀬沼の夕景







夕色に輝く この風景に包まれて

今日という日に


どうもありがとう。











             つづき☆              
[PR]
by yume_jin | 2013-09-02 22:53 | 季節のこよみ

夏の思い出 2013 ~ 森の中 ~


a0143439_15371016.jpg






森の中は  いろいろなものが

隠れてる


声をひそめ  目を凝らして

じっと こちらを見てる








この森には ツキノワグマ が 生息しています。
すれ違った 人は、 森のクマさんに 出会ったとか ・・・
私は ・・・  会いたくないのです。
なるべく 声を出して、 熊よけの 鈴も 鳴らして 歩きました。

そして、 時々 後ろを振り返ったりも ・・・
  .










             つづき☆              
[PR]
by yume_jin | 2013-09-01 16:08 | 季節のこよみ