青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:夢ちゃん散歩 & 仲間たち( 26 )

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 森へ行きましょう~♪



a0143439_13562998.jpg







お天気のいい休日は

おにぎり持って お菓子も持って

カメラも持って~♪

キミと一緒に 散歩に出よう~♪







a0143439_13563692.jpg







楽しい話をしながら

一緒に 歩こうね~♪








a0143439_13564782.jpg







疲れたら ここでひと休み。









困ったときの 夢ちゃん散歩     .
アップする写真が ありません~! ><;;.











[PR]
by yume_jin | 2015-01-20 21:43 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(70)

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 暗い海を見ていた



a0143439_23442125.jpg







悩ん だ日もある

哀しみにくじけそうな時も

あなたが そこにいたから

生きてこられた




だんだん 暗くなる海を見ながら
口ずさんでいた歌

( それにしても 暗すぎないか ・・ ^^; )






海を見たくて 行ったけど          .
すっかり 日が 暮れてしまった。     .
それにしても 寒~~い!          .

手持ち撮影で お月さまが ゆがんでるし ^^
暗すぎて 見えなかったら ごめんなさい。 .












[PR]
by yume_jin | 2014-12-12 00:01 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 羊がいっぱい♪



a0143439_22250646.jpg





ひつじが 一匹




あっ、羊のお尻が ❤ だね。      .
それに カピパラみたいな顔に見える~♪





a0143439_22251476.jpg





ひつじが~ いっぱ~い







a0143439_22252855.jpg




なんだか ここのところ

羊ばかりでしたね。

今度は、ヤギもいいなぁ~ ^^





ここへ 遊びに来てくれて 嬉しかったです♪

どうもありがとうございます。 ^^    .











[PR]
by yume_jin | 2014-10-27 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 野原でのんびり


a0143439_23195551.jpg





日がな一日

野原で のんびり

おにぎり食べて カメラでパシャ☆







a0143439_23201605.jpg




おやつを食べて カメラでパシャッ☆







四葉の クローバー みつからなかった ・・.











[PR]
by yume_jin | 2014-10-01 23:31 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢ちゃんのカメラ日和 ^^


a0143439_23391969.jpg





秋の日の 休日は

近所の路地裏で

猫ちゃんと 遊んだり







a0143439_17053111.jpg




秋風に 吹かれながら

野山へ のんびり 秋さがしに

そんな カメラ日和も 楽しいね~♪







小さな 小さな 人形と カメラで   .
時折 お散歩してみます。       .

小さな カメラは かなり前にも    .
何かと一緒に アップしてるのだけど
女の子は どうぞ宜しくなのです。 .














[PR]
by yume_jin | 2014-09-13 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

暑中お見舞い申し上げます。


a0143439_12374292.jpg






日焼けなんか 気にしないで

思いっきり遊んだ  あの夏が恋しい~♪







熱中症には、くれぐれもご注意ください。.
そして、元気な夏を すごされますように。










[PR]
by yume_jin | 2014-07-26 12:43 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(62)