青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:夢ちゃん散歩 & 仲間たち( 26 )

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 夕暮れの丘でキミと



a0143439_23461587.jpg








久しぶりに キミとゆっくり話したね

いっぱい話したよね ♪







a0143439_23462269.jpg







夕暮れは すぐにやってきて

いちばん星みつけたよ。



寒くなってきたから


もうお家へ帰ろう~♪






ごぶさたな部屋へ 遊びに来て下さり .
どうも ありがとうございます。 ^^  .
日が暮れるのが とても早くなりました。.

久々の 夢ちゃん写真です。        .
お返事が遅くなってしまうかもしれませんが.
コメント欄、開けますので よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ














[PR]
by yume_jin | 2015-11-04 00:06 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(112)

女子会♪ ^^

a0143439_16094439.jpg




ねぇ。 何を撮りに行こうか ♪


夢ちゃん 「 夢人ちゃん、二眼の撮り方教えてあげるよ~ ♪ 」

ゆめじん これ、上からのぞくんだよね。 」    .







我が家の 古いカメラ 出してみました。^^.
せっかくあるのだから 撮ってみようかな ♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-08-22 16:26 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(75)

残暑お見舞い申し上げます。



a0143439_20440157.jpg




a0143439_18351110.jpg





まだまだ暑さが続くようです


ご自愛くださいね。





暑い夏を 五感で感じる 「 涼 」で
健やかに 過ごしましょう~   .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-08-11 19:05 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(96)

暑中お見舞い申し上げます。



a0143439_21373330.jpg




a0143439_21394888.jpg






夏の暑さにも負けぬ


丈夫なからだをもち


・・・







a0143439_21374496.jpg






ちょっと丈夫すぎたかな・・

ダイエット 間に合わなかったね・・



欲はなく


でも 食欲はあるしね。

いいことだよ。 ^^



と、 いつも静かに笑っている。





暑さに 負けないように   .
楽しい季節に なりますように。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-07-21 22:01 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(77)

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 青空~♪



a0143439_23124219.jpg






今日 夏の声が聞こえました。 


ニイニイゼミが鳴いてたよ~




でも、台風が近づいてる・・・ 
どうなるんだろう。     .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-07-12 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(68)

くっつきそうでくっつかないヒジとアゴ



a0143439_11435394.jpg







CM で見た時 やってみた


これでもかっ! うぅ~~ん

直ぐそばまで 来てるのに

くっ付かな~い!

ヒジ と アゴ






この CM 見て思わずやってみた人 いますか。 ^^.

そういえば、ヒジは 思いきり つねっても 痛くない場所。
痛い人は、お肉が付き過ぎてるからとか ・・      .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-05-30 11:46 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(62)

ゆるりん日和



a0143439_21475088.jpg






だ る ま さ ん が   こ ・ ろ ・ ん ・ だ ・・・


だ ・・  る ・・・






a0143439_21480018.jpg






時には のんびり


ゆるりんいたしましょう~






遊びに来て下さり ありがとうございます。 ^^
.

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-05-03 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ みんなでお花見しよ~♪



a0143439_00182633.jpg






仲間と、昼休みに コーヒー持って お花見しました。

みんなで わいわいと、楽しいひと時だったね





ちょっとの時間でも、エネルギー補給できたね☆.
お付き合い下さり、ありがとうございます。










[PR]
by yume_jin | 2015-04-04 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 春なんだね~♪



a0143439_15372353.jpg








夢ちゃんも カメラ持って

お散歩行きました よ~







a0143439_15435802.jpg








青い星を たくさん見つけて

カメラ日和を楽しみました






ちょっとコントラストが強すぎちゃったかな。 ^^

ここへ 遊びに来て下さり ありがとうございます。.










[PR]
by yume_jin | 2015-03-18 00:23 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

かたすみでみた夢の世界



a0143439_12595676.jpg









音を消した白い世界に

キミの笑い声が こだまする



春が来る前の 天使のおくりもの









a0143439_13000312.jpg









そう思って 待っていたけど

雪は白い世界になるほど降らなかったのです。



「 パパ~ ここ、お尻が痛いよ~!! 」 ってね。 ^^





ないものねだりの 雪景色・・    .
大雪で困ってる人には、ごめんなさい。
1枚目は、どこかで見かけたチラシ?の .
まねっこだし・・・ ^^;;      .











[PR]
by yume_jin | 2015-02-07 13:42 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(82)