青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:夢ちゃん散歩 & 仲間たち( 26 )

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 暑くなってきたね~♪



a0143439_22151939.jpg






太陽がまぶしい季節だね


グリーンもブルーも まぶしいね☆








a0143439_22142467.jpg







木陰は涼しいよ~♪

写真撮ってあげるね。


ねねっ。 夢ちゃん、日焼け対策してきたの?


たっぷり 日焼け止めをぬってきたよ。^^


私もね ぬってきた~!







久々の 夢ちゃんの登場です。           .
蒸し暑くなってきましたね!!           .
水分補給しながら、気を付けて過ごしましょうね~  .
もちろん! 女子な私は 日焼け対策は 大事です。^^ .

台風が 急ぎ足でかけ抜けていますが 大丈夫でしょうか?










[PR]
by yume_jin | 2017-07-04 23:25 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ あったかい黄色の春♪



a0143439_16053674.jpg






春色の汽車に乗って~



出掛けた先は 黄色のお花畑でした。








a0143439_16054372.jpg






ぽかぽか日和の 春の日は

みんなが笑顔になっていたよ。








a0143439_16055090.jpg






黄色お花畑で食べた おむすびは美味しかったなぁ~



「 ねぇねぇ 夢ちゃん、今度は何処へ行こうかぁ。 」 ^^







随分暖かくなってきましたね。   .
桜の季節も もうすぐですね。   .

夢ちゃんシリーズにお付き合い下さり
ありがとうございます ♪ (*^^*)  .










[PR]
by yume_jin | 2017-02-26 18:20 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(78)

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 春を探しに行こう~♪



a0143439_00532665.jpg






あったかい休日 春を探しに

お出かけ日和だね~








a0143439_00533347.jpg







電車が来たぁ~~♪


優しい春を探しに

さぁ♪ 出発だよー☆







夢ちゃんたち、こたつから抜け出して
ようやくカメラ日和です。     .












[PR]
by yume_jin | 2017-02-24 01:02 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ お~ぃ♪ 夢ちゃ~んっ!



a0143439_15353205.jpg






コタツは あったかくていいけどね

もうそろそろ カメラ持って

お散歩行こうよ~~



夢ちゃん 「 もうちょっと あったかくなったらね~







こたつに入ると 出たくないよねー☆       .
つい、うたた寝 しちゃうしね。 ^^       .

また急に 寒くなり、きのうは雪がパラパラ降りましたよ。










[PR]
by yume_jin | 2017-02-12 18:18 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(86)

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 海へ行こう~♪



a0143439_23053920.jpg






お天気になったから 海へ行こう~

おにぎり持って 浜辺で食べようね。

うさくんの大好きな 人参さんも持って行こう~







a0143439_23055810.jpg






海だぁ~~  \(^o^)/

浜辺で遊んで 貝がら拾いもしようね。






2枚目の 夢ちゃんが 下したリュックを      .
となりに置いて撮ろうと思ったのに 忘れちゃった !
ドンマイ ドンマイ ! ^^           .

ずいぶん 日差しが暑くなってきましたね。    .
熱中症に気を付けて お過ごしくださいね。    .
遊びに来てくださり、ありがとうございます。   .












[PR]
by yume_jin | 2016-06-27 23:32 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(76)

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 3.14 HEART TO HEART





猫ちゃん    何見てるの?


a0143439_18241606.jpg






あのね  気持ち良さそうな

白ネコさんだよ




a0143439_12260119.gif







あっ、 ほんとだぁ~






a0143439_18242441.jpg






ゆめちゃん    何 撮ってるの~?






あのね、 可愛い 猫ちゃんたちよ








a0143439_18243479.jpg






あっ、 ほんとだぁ~



可愛いねぇ~









夢人も 撮るよぉ ~ ☆







a0143439_18244138.jpg






3月14日は、ホワイトデー ですね。

ここへ 来て下さった あなたに

夢人から ありがとうの気持ちです



そして、 「S a b l i e r 」 の Rico さんの企画

『3.14 HEART TO HEART × FES』  に参加させていただきました。







はい。 どうぞ 召し上がれ







a0143439_18245031.jpg






カフェオレ の中で 気持ち良さそうにしてるのは

マシュマロのネコちゃんです。

ブログのお友だちの 「 ユイの金曜Late 」 の ユイさんから教えてもらったのよぉ




とっても 可愛いのよ ~ ☆





頑張ったら、 ちょっと長くなっちゃった ^^

ここへ 来て下さって どうもありがとうです


エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」











[PR]
by yume_jin | 2016-03-14 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(94)

夢ちゃんのカメラ日和 ☆ 雪あそび



a0143439_00390745.jpg






真っ白な世界だね~♪

寒いけど きれいだね。

ねねっ、うさくん

一緒に あれしよう~♪







a0143439_00385611.jpg






雪の上で 大の字バタン! \( ̄゜ ̄)/

やりたかったんだよね~♪ ^^






夢人も \( ̄゜ ̄)/ やったよ~♪
とても楽しかったです♪      .
 .











[PR]
by yume_jin | 2016-02-01 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち

青い星のたからもの



a0143439_13093833.jpg






青い星のかたすみで

生きてるボクのこと

忘れないでね







私たちの 青く美しいこの星を
ずっと ずっと 守りたい。 .










[PR]
by yume_jin | 2016-01-26 21:37 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(74)

Happy New Year in 2016.



a0143439_17165618.jpg





a0143439_21262051.jpg
a0143439_17292441.jpg





今年が 笑顔いっぱいの 年でありますように。

そして 平和な年でありますように。


今年も たくさんのステキに
わくわく ドキドキ したいと思います。


夢人






お返事が少し遅くなりますが、よろしくお願いします。 .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。^^   .














[PR]
by yume_jin | 2016-01-01 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(104)

クリスマスに



a0143439_00033587.jpg






小さきキミにも


a0143439_00281049.gif



幸せなときを。







クリスマスは、笑顔な時をお過ごしくださいね。    .












[PR]
by yume_jin | 2015-12-20 00:00 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち