青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:MONOCHROME( 27 )

やる気スイッチ☆彡



a0143439_08384283.jpg







わたしの やる気スイッチも


ON! にしなくっちゃ!






このごろ、何だか ぼ~っとしちゃう・・   .
私の やる気スイッチ☆           .
ホコリかぶって サビ付いてきたかぁ (。◠‿◠。) .
    .
つたない写真に お付き合い下さり      .
どうもありがとうございます♪ ^^     .











[PR]
by yume_jin | 2017-05-18 00:00 | MONOCHROME

神さま ・・・



a0143439_14072217.jpg






どうか

希望の光を 

照らして下さい。







熊本地震、被害が 広がっているようで とても怖いです。
どうか どうか、これ以上 被害が出ませんように。   .
そして被災された方たちが、一日も早く        .
元の生活に 戻れますように、心よりお祈りしています。









[PR]
by yume_jin | 2016-04-19 20:46 | MONOCHROME

冷たい風の中でも



a0143439_23025778.jpg








あなたと笑っていれば

なんだか あったかいね







あぁ~ でも寒いですね。 (*^^)   .
帰り道、耳が切れそうに痛かった。 ><











[PR]
by yume_jin | 2016-01-25 23:31 | MONOCHROME

あなたの色に染めましょう



a0143439_22430663.jpg






やわらかな光の中で

ほほ笑んでるようで

お日さまって

やっぱりいいね。




モノクロ祭り~♪          .
遅すぎですが、こっそり 参加しちゃお☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-07-10 22:49 | MONOCHROME

雨音のリズムよりも優しくて



a0143439_19514494.jpg






こんな雨の休日は

部屋で音楽を聴きながら

のんびり 過ごすのもいいね









a0143439_19515129.jpg






我が家には とても古いものが多い

物置の奥から ひっぱり出してきた

レコードプレーヤーと 古いレコード

とても綺麗な状態だ。



そのアナログの音の 生々しさは

まるでそこで歌ってるような 不思議な感覚がある

耳に残る何とも言えない 心地よいノイズ







a0143439_19513611.jpg






最後の曲が終わった時

窓の外の雨音までもが

何とも 心地よいこと・・

不思議だ。






私が生まれるずっと前の曲
とても懐かしく感じるのは
どうしてなんだろう ・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-07-05 15:07 | MONOCHROME | Comments(68)

待ちぼうけ



a0143439_22291166.jpg








時計の音が

静けさの中を

行ったり来たり ・・





   .











[PR]
by yume_jin | 2015-01-29 00:14 | MONOCHROME

Dream



a0143439_14015221.jpg






小さいころは

空を飛んだり

キラキラ輝く 海を渡ったり

好きなものになったり


どんな夢でも 自由に見られた





そう言えば・・ 初夢は 何だったかな??. .











[PR]
by yume_jin | 2015-01-07 00:00 | MONOCHROME

Time Machine



a0143439_22442701.jpg







もし  タイムマシーンがあったなら

ねぇ  いつの時代へ行く?






変な写真の アップですが     .
とても 気になった 一枚です。  .
これ、 一体 何かな~??    .

タイムマシーンではないですね。 ^^












[PR]
by yume_jin | 2014-12-09 23:42 | MONOCHROME



a0143439_22403923.jpg





開けたり 閉めたりではなく

時を刻んでゆくためにある


魔法の鍵







100年以上も前から、回され 続けてる   .
我が家にある 古い時計のカギです。    .
長い年月を このカギで 刻んできました。  .


このカギを どうしても シンプルに撮りたくて
こんな 写真になりました。          .
拙い写真を見て下さり ありがとうございます


          夢 人        .











[PR]
by yume_jin | 2014-10-15 00:00 | MONOCHROME

熱い頭の中の妄想


a0143439_2030873.jpg






高熱の中に現れたは


あの伝説の妖精 ・・・


小さいおじさん ・・








a0143439_20304014.jpg






うっ ・・  この私にも見えたかと思ったよ

噂の 小さいおじさんの妖精が ・・・







夏風邪は 本当に 辛いものですね。
やっと、 回復してきましたが     .
咳がひどくて 何処へ行くにも大変!












[PR]
by yume_jin | 2014-07-09 20:36 | MONOCHROME | Comments(56)